2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ユウナです。part37になりました!

624 :召喚士ユウナ ◆FFX/vTILAA :2014/05/29(木) 01:28:07.45 0.net
>616
ちょっと前まで看護師説が主流だったのに今度は風俗嬢にされてる!?
…流石にその誤解はやだから否定するけどユウナちゃんは風俗嬢じゃないよっ☆
真紅ちゃんがたしかホステスをやってたんだよね?…それと入れ違ってたのかな??
ちょっと気になるんだけど、ホステスとかキャバクラとかスナックも風俗になるのかな?
というか、そういうジャンルの違いが分かりかねます…ガールズバーとかも同じ感じ?
変態ジジイの多いユウナちゃん信者のお知恵を借りたいと思い投稿いたしました♪

>617
え?あ、あぁ…そう。
姉→ルールー、妹→リュック…だったよ、間違えちゃってたにゃー。
よくあることだよね、学校の先生をお母さんと呼んでしまう的な…これはユウナちゃん経験あります。中学生くらいで。
中学生ってなんだよ素性からして違うじゃねーか…と思いますか?
当たり前じゃん、私ユウナちゃんは愛知県名古屋市スピラ区ビサイド町に住んでるんですもん。あれ?区まで公開してたっけ?

>618
つまり私の中の人はユウナちゃん!絶対正義だよね。よくわかってるー♪
つまりFF]のユウナちゃん=召喚士ユウナちゃん=ユウナちゃんの中のユウナちゃん=名古屋のユウナちゃん。
あれ?この公式ってチート並みに強いんじゃないかな?…煽りが減っちゃうのも嫌だし、封印した方がいいかな?

>619
喪女に浮気なんかできるかい?なめないでいただきたい…ぐすっ。
同時に二人の人間に好かれるなんて無理でしょ。その点ビッチとか3股余裕とか言ってるから殺意わきますね…
まぁそういうのは大抵女として好かれてるんじゃなくて性玩具として好かれてるだけなんでしょうけど?
…………ごめんなさい。嫉妬深いとこ出ちゃいました。ともかくユウナちゃんは浮気できるほど器用じゃないのでぇ。
飽きっぽいのは正解だけど、次を見つける前に縁切ることの方が多いですっ!えっへん♪

>620
また味噌汁の話か…

アイス食べたらおなかいたい。誰かが生命活性法してるとしか思えないくらい急におなかいたい。
下痢便スレの皆さん歓喜ですね☆…………って、もしかして今はもう無いの??
とにかくおやすみなさーい。

総レス数 1008
319 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200