2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プリキュアオールスターズDX143

527 :キュアブラック:2014/07/06(日) 18:14:39.05 i.net
ブルースカイ王国に関しては私も動く
幻影帝国殲滅戦だよ
具体的には普段はいがみ合ってるアイカツ勢と連絡を取り合い、短期でドリームアカデミーから帰還した
自分でも驚いたが、豪華な戦士達が集まった
私の相棒・キュアホワイト、紫プリキュア最強・キュアムーンライト
ドツクゾーンほどではないが大きな組織・ナイトメアのカワリーノ・ブラッディ
キュアムーンライトとの因縁で有名な、サバーク博士配下になって以来、殆ど失敗したことがないというダークプリキュア
パワーが余りある実力の持ち主・キントレスキー
ピエーロの為に全力で奉公してきた奴・ジョーカー
DX2にで小さなお友達を恐怖させて泣かしたノーザ
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢80人を超えた
勝てない相手はもはやいないだろうという最強軍団だ
一人で100体の敵を倒した奴もいる。
プリキュアシリーズでは主役、追加戦士、準ラスボス、最強候補などの超一流だ
なによりも強いのは、全員ブルースカイでの戦闘をぶっ通しで何日も可能だ。
幻影帝国に手加減する予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、私達が宣戦布告の声を挙ければ幻影帝国のチョイアークは半数以上が逃げるだろう
闇の勢力の連中はゴレンジャー勢、仮面ライダー勢にも顔が利く。奴らの中にも戦後に自分達のシリーズの知名度を上げたい戦士はいるだろう
既に仮面ライダー鎧武のミッチや、トッキュウジャーのライトから殲滅戦に参加したいという密書が届いている
協力して全員で幻影帝国に支配されている地域のサイアーク達を一斉に殲滅して解放したらさすがにクイーンミラージュも黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのゴーヤーンに話つけてくるわ

総レス数 703
504 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200