2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プリキュアオールスターズDX143

1 :キュアフォーチュン ◆IONA/VQw.Y :2014/06/23(月) 19:26:42.30 0.net
                                     \|{   _}|
                  /                  .   ヽ   ア′
                    ,:‘              :   : : : .  ハ 》′: : : .
                /       :/^∨\、  : : : : : : : : .  :/: : : : : : : :
.          __,ヘ、  .′    : :[^⌒⌒¨Y  : : : : : : : : : : |.|: : : : : : : : :
         /^¨   ヽ |     : : |       |  : : : : : : : : :.:.:.|i |: : : : : : : : : :
.         /     | |@   : : :.|       |  : :∧: :∧: : ::|i |: : : : : : : : : :
.        ′. /\  iト_|A   \: :乂_     | . ;ィチY_: : :八|: : : : : : : : : :
        {  /   .\   }!八  : : :` ,ィ笏_  |/′r'{iハ }|/ |: : : : : : : : : : :
.        ゚_/      }/   \: : : : { r'{iハ       乂ン  |: :|ノ: : : : : : :\: : : 
.        ゚_     Y      ,/`ー‐→ 乂ン          |: :|: : : : : : : : : : \  
.       ] 竺竺|    '’   |: : :ト,    、        |: :|: : : : :|: : : : : : : :
        [__艾艾_]  /   : : |: : :圦    __ ノ    [: :|: : : : :|: : : : : : : : 
.         |_]  [_|    : : : |:: :|: : >        イ圦| : : : |: : : : : : : :
.       〔 〔__〕 〕  : : : : : 八 : :r=ァ‐-   ,,_ー=≦/⌒ヽ:|: : : : :|: : : : : : : :
.          乂__乂,: : : : : : : : :ア\| ,_‐ニニア⌒},/     ∧_: : ::@: : : : : : :
.       /′    ′ : : : : : /    _-二ア   /______,xく⌒\ A: : : : : : :
.      /   :',    '/ : : /{   _‐ニニア ,/ [⌒`、       \ : : : : : : :
     '’   : :',    ' / _j  _ニニア '"  _j{: : : ::冫、        \ : : : : :
.    /     : : :',     ,     _ニア    xく^{: : /   \、      } : : : :
    ′     : : : :',    ′   _二]ニ=-く____/     \     { \ : :
.   |     : : : :i ',    `ー=ニ[⌒    | |   ∧       `ー===‐‐→_:
.   |     : : : :i:.::',             | |     〉       }: : : : : : : :]
.   |     : : : :i.:. :.',               | |   //        __乂: : : : : : : :|

キュアフォーチュンです!
プリキュアオールスターズDXスレも143スレ目に突入よ!
みんな、応援ありがとう!

プリキュアオールスターズDX142
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1401103035/

71 :キュアプリンセス ◆aXzX6hcJvk :2014/06/26(木) 00:56:36.71 0.net
本日のハピネスチャージプリキュア!
はさまり隊になんて絶対負けたりしない!ていっ!

>>37
えりかとつぼみは病んでないみたいね……。ほっ。
って、わたしまで漫才の頭数に入っちゃってるしぃ!?なんでよぉ!
まー、仕方ないかぁ。いつきとゆりさんの笑顔を取り戻すためだもんね!
いっちょやってやりますかぁ!じゃあつぼみ、ハリセン持って!はいはいどうも〜!
いや〜、わたしたちも頑張っていかなアカンな〜と思ってるんですけれどもね。

>>38
そーゆー時こそ大いなる願いなんじゃないの?
「めぐみと子供を作って幸せな家庭を築きたい!」ってゆーのは?NG?
神さまが「自然の摂理に反するのはちょっと」とか言うかもしれないけど。
そこはそれ、愛でカバー!世界に広がるビッグな愛があればなんとかなるっ!

>>39 めぐみ
どーしたのめぐみ?そこは「そんなことあるけど!」でしょ?
コツがあるのよね、「そんなことぉ〜……」でタメて「あるけどっ!」で開放!
これ極めるのに10年かかるから!

>>42
♪き〜みぃはぁだ〜れ〜と〜キ〜スを〜すぅるぅ〜?
♪わ〜た〜し?そ〜れ〜と〜も〜せぇ〜いぃ〜じぃ〜!
わたしとめぐみって中の人的に、めぐみがめぐみを「めぐみ!」って呼んでるのよね。
なんかスゴイ。

>>43
それ、わたしたちいらなくない?

>>45
策士ポジションのふたりってことなのかしら。
さっきからベールが仲間に入れてほしそうにこっちを見てるけどどうするの?

72 :キュアプリンセス ◆aXzX6hcJvk :2014/06/26(木) 00:57:21.83 0.net
>>46
わたし、キュアプリンセスになっても変身してないまりあさんに勝てないの!?
どれだけ高スペックなのよまりあさん!どうしてファントムに負けちゃったの!?
戦う前にファントムに下剤を盛られたとか、そーゆー理由があるのかも。

>>47
あんまり勇ましいテーマソングはねー。やっぱりかわいいのがいーじゃん?
高梨泰治さんのキュアメタルみたいなガッチガチのガチ楽曲もあるけどぉ。
そーゆーのはやっぱり例外ってゆーか……。とにかくわたしはほんわかがいーの!
キュアメタルももちろん大好きだけどねっ!

>>48
衝撃の事実!そーだったんだ……道理でキョロちゃんマークがついてたハズだよ!
じゃあ、わたしは別に悪くなかったっていうことなの?ただの思い過ごし?
よ、よかった……。それじゃ、わたしは冤罪ってゆーことでっ!
罪の償いは全部ブンビーさんにさせよー!あ〜肩の荷が下りたぁ〜!

>>49
青魚を食べると頭が良くなるんだって。
めぐみ!サンマ食べよう!リボン、今日はサンマ尽くしよっ!
……あれ、それって目が良くなるの間違いだっけ?それはブルーベリー?

>>50
小学生かっ!

>>51
はあはあ……キュアフォーチュンの罵倒はやっぱりキレが違うわね……はっ!?
バ、バレてしまってはしょうがないわね!わたしがへっぽこなのは実はウソ!
ホントは、サイアークなんて指先ひとつでダウンさせられるの……。
これだけは知られたくなかった!でも知られたからにはオープンで行くわよっ!
キュアフォーチュン!ぶって!わたしをゴクラ〜クさせてぇーっ!

73 :キュアプリンセス ◆aXzX6hcJvk :2014/06/26(木) 00:58:32.41 0.net
>>52
う〜ん、確かに得点1点分一教科の宿題は免除してもらったんだけどぉ……。
その代わり、4点取られたからって四教科宿題が増えたよ……。
めぐみに付き合って徹夜で応援してたから、寝不足だし……ふぁ〜あ。
ホント、踏んだり蹴ったりって感じ。今日は早く寝よ〜っと。

>>53
試合に負けちゃったのは残念だけど、わたしは関係ないでしょーっ!
試合中にスタジアムにサイアークが乱入した、とかだったらまだわかるけどぉ。
でも、あっちのサイアークはブラジルのプリキュアが倒すはずだし!
やっぱりブラジルだし、キュアストライカーとかなのかしら。

>>54
うっそ!?すごごごぉ〜いっ!この子がいれば幻影帝国もちょちょいのちょいね!
よぉ〜っし!さっそくブルースカイ王国に乗り込んで、幻影帝国退治よっ!
プリンセス!滅びのバーストストリィィィィィィム!!!
あ!待って、そっちに撃っちゃダメ!それキュアフォーチュンだからぁぁ!

>>56
だ!か!ら!負けたのはわたしのせいじゃないってばぁーっ!
むしろ、わたしだってめぐみと一緒に日本が勝つように応援してたもん!
……途中で居眠りしてただろって?そ、それはぁ……え〜っとぉ……。

>>57
ふたりともずーっとシリーズ手がけてるじゃん。わたしは別にいーけど。
ほっといてもそのうち何話か担当するでしょ?

>>58
体育の短距離走だとかだったら、真ん中よりちょっと上くらいかしら。
えっと……その、わたしの足は逃げ足の時が一番速いからぁ……。
別に逃げなくてもいい、普段の走力ってゆーのは大したことないってゆーか。
自分で言っててトホホな感じ……。

74 :キュアプリンセス ◆aXzX6hcJvk :2014/06/26(木) 00:59:02.60 0.net
>>64
……この大量の羊羹……。なんでわたしの下駄箱の中に入ってるんだろ……。
でも、こんなことする犯人はわかってるわ。ちょっとこまちぃ!
何の恨みがあって人の下駄箱にパンパンに羊羹詰めるのよっ!
え?バレンタインデーにプレゼントするものをチョコから羊羹に変えたい?
それをどーしてわたしの下駄箱で啓蒙するワケ!?

>>65
氷川さんの中に入って肉体を乗っ取ろうとしたけど、ミニいおなに阻止されたよ。
ちっ。

>>66
おお〜っ!これはスゴイわね!ちょうど大使館の壁は大きいし!
プロジェクションマッピングには最適……ってなんでわたしが暴れてるのよ!?
わたし、そんな凶暴じゃないし!どうせならサイアークに……じゃなくて!
とにかく早く消せーっ!ギャオ―――ッ!!!

>>68
それ、わたしの名前だって認識できる人たぶん10人もいないよ!?
わたしも一瞬「なんだろう」って思っちゃったくらいだし!ひめだから!ひめ!
ひめ!ひーめひめ!ひめ!ひめ!おっけー!?

>>69
近くにバイクなんてないのに、なぜかバイクの排気音がする……。
近くにいるのは氷川さんだけ……。どーゆーことなのかしら。謎だわ……。
氷川さんが突然なんの脈絡もなくバイクの物真似を始めるわけないし。
ライダーのプリカードとかってあったかな。

>>70 めぐみ
な、な〜んだ……めぐみの家にもアクシアが!?なんてギョッとしちゃった。
カセットテープかぁ。わたしたちが生まれる前の記録媒体だね。初めて見た!
使わなかったってことは、中にはなにも録音はされてないんだね。惜しい!
使われてたなら、中にどんな音声が入ってるのか聞きたかったのにね〜。

今日はここまでっ!

総レス数 703
504 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200