2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】★13

591 :名無しになりきれ:2016/07/22(金) 21:25:59.26 ID:d1nuMaNLd
マスター「おう、どうやら目が覚めたようだな……」
マスター「さっき、お前さんに飲ませた酒はこの店の中でも一番キツイ代物でな。。。
      あれに耐えられたのはほどんどいなくてな、片手で数えるほどしかおらんほどだ」

マスター「わしの不手際とはいえ、すまんことをしたな
      お詫びと言っちゃ、なんだが
      この冷たいバドワイザーでも一杯サービス──」
ウェイトレス「店長、いまお客さんは二日酔いみたいですから
        ビールなどのお酒は不適切…ナンセンスだと思いますよ?」
マスター「む、そうか……」

ウェイトレス「二日酔いには酔い覚ましのオレンジジュースなどがいいですよ
        はい、お嫌いじゃなければ冷えたオレンジジュースでもどうぞ」(シュナラのテーブルにそっと置く)
ウェイトレス「今の時期ならアイスレモネードなんかもお勧めですよ〜
        あ、あとおかわりにケバブでしたね。いまお持ちいたします」

ウェイトレス「はい、おかわりのケバブです(お皿に盛って差し出す)
        あっ、ちなみにケバブのことですが…実はソースをかけなくても
        しっかりと味付けがなされていて、そのままでも美味しく頂けるんですよ〜
        人によってはソースをかけないほうが良いという方もいるくらいなんです」
ウェイトレス「どうぞお客様のお好きなようにお召し上がりくださいね♪(ウィンク)
        あと他にお好みの追加で
        ピクルス・アボガド・ハラペーニョ・チーズ・エッグなどのトッピングも可能です
        当店の新兵器メニューを、どうかよろしくお願いしますねー(にこにこ営業スマイル)」

546 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★