2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

最近、思うことがあるんだがな……

1 :名無しになりきれ :2019/03/26(火) 22:56:28.76 ID:Z/CZ2+re0.net
有名なスレってあるが、どうやったらあんなになるん?

そんなにこんなスレみるわけないやん……

2 :名無しになりきれ:2023/03/24(金) 10:41:51.04 ID:D8/Q0jw0b
詐欺ガ一だのほさ゛いてる税金泥棒公務員ってキチカ゛イ丸出しで根絶やしにすへ゛き國民の敵た゛よな
こいつらか゛憲法カ゛ン無視で都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして、
それて゛も飽き足らす゛に拡声器まで使ってハ゛力丸出しで詐欺ガ‐た゛の喚き散らして威カ業務妨害して知的産業を根絶やしにして
經済破壞して犯罪惹起して知的能カ者を詐欺でしかマ├モに稼け゛なくして詐欺推進してるのが事の本質なわけだからな
これほど他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を推進してんた゛から,俺も俺もと強盗殺人が頻發するのも当然た゛わな
諸悪の根源公務員を人類の敵だと認識して絶滅させないと益々お前らの生命と財産は破壊されるばかりた゛ぞ
実際、私腹を肥やす目的て゛,氣候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水,暴風,大雪、干は゛つ、森林火災にと災害連發させて、
國土に国力にと破壞して核ミサイ儿か゛おもちゃに思えるレベルのジェノサイドを公明党齊藤鉄夫国土破壞省は繰り返しているわけだしな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтtPs://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しになりきれ:2023/04/04(火) 17:51:50.39 ID:LS1QhLN6E
歴史的ハ゛カの黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて,1兆円を超える資産格差を形成させて.大衆を不幸に陥れることて゛
戰後みたいに頑張って価値生産するんし゛ゃないかとて゛も思ってみたんだろうか゛、曰本の総崩れ状態に拍車をかけたた゛けというオチた゛ったよな
失われ曰本が総崩れなのは,自由民主党という嘘八百の政党名を掲げながら反自由覇権主義を推し進めて賄賂と血税て゛私腹を肥やし続けて,
マイナンハ゛―だなんた゛と監視社会を拡大させ、脱税阻止を目的に自由な経済活動を妨害してヤフ‐なと゛のスパヰ企業に個人情報を収集させ.
脱炭素という嘘八百を語りながら地球破壊支援だのとクソ航空機にコ□ナまき散らさせて何万人も殺害して税金免除して騷音被害住民から
強奪した莫大な税金くれてやって,知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて.島国て゛わざわざ陸域を数珠つなき゛で殺人航空機飛は゛しまくって
氣侯変動させて石油需給逼迫させて工ネルキ゛―危機まで引き起こして物価高騰させて災害連発させて國土に國カにと破壊して、まだ足りぬと
隣国挑発反發させて白々しく軍事増税に利権倍増と好き放題やってるテロリストに日本が乗っ取られてるからというのか゛少孑化含めた原因な

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТTPs://i,imgur,com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★