2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喧嘩商売/喧嘩稼業 木多康昭part190

134 :名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/:2014/09/26(金) 16:43:57.31 ID:XlJWWh1pO.net
バレ

カワタクが報告
ところで徳夫のそのセコンドは誰でどういう繋がりなんだ?という話に
たしか進道塾の菅野さんだよ、さすがにどういう関係かはわからないけどなと高野
そこで「ちょっといい? 話を聞く限りカワタクがずっと相手にされてなかったぽくてウケるんですけど」と十兵衛
俺の事はどうでもいい、そういえばあの後二人してどこかに移動してったなとカワタク
カワタクがウザかったんだろと馬鹿にする文さん、十兵衛はピーンとくる
俺達が何かするまでもなく潰しあってくれるかもしれない、後を付ける十兵衛と文学
四人で移動すると目立つので高野とカワタクは待機するように言う
面識ない人と二人きりにするなよ、これってイジメだろ入江・・・・とソワソワするカワタク
文「で、お前の事だから何か考えがあるんだろ? 睦夫が無傷に近い形で徳夫に勝てるとは思えんぞ」
十兵衛「……」と思案顔
場面が変わって睦夫
いつまでも戻ってこない菅野にイラ立ち始めた頃、徳夫と川上が現れる
徳夫「兄さん、話があるなら自分で来てくれないかな。セコンドの彼にはちょっと眠ってもらってるよ」
睦夫「徳夫、まさか父さんに危害を加えたのか? 今度こそ泣かすぞ」
相変わらず意味不明な睦夫の言動に嘆息しつつも余裕そうに笑う徳夫
川上に邪魔が入らないようにドアを見張っといてくれと頼む
兄弟喧嘩が始まりそうな雰囲気
その様子を監視カメラでニヤつきながら見ている田島のコマで次週
来週も載るとのこと

総レス数 1003
227 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200