2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イチゴ味とかいうホモゲイ童貞漫画【男経験ww】

1 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2019/07/28(日) 00:52:12.38 ID:3+GoKgE70.net
         ;ミ!   :: ..: ::   /ノ    彡 _,, '  .ノ
        ;ミi(((ii,、 : : :::: /.      彡 _,, ' .ノ
__,,, --------;ミlヽi_\((  O .:      彡  ノノ.ノ    
::::::::::::::::::::::::::::::`| ''\u`、ミi、' i、_,,,,, -'''))) ヽン / ノ
_________::::::::::::::::::|    ̄~/ ミ `、ーu-';_,;;;;''' ),ノ) ノ、
    |:::::::::::::::::| .......:: / '~ :::ヽ ̄~~~  /__ノー'---、__
  .  !:::::::::::::: l| .: , ./、  、 :.     ..:;;/、  `::    ヽ
     i:::/ ̄'i | ::.ヽ ヽ ー'''' :     .::;i~ :: ::. ::
:..    ヽ :  ,i |  .~''- ,,,,___    ,;/`::..   :::__,, ----=
:::::::...   ヽ : i ::| .:"'' ..,,,     /i`:::::: .::::::./
\::::::...   \| :::|   :::     ,, -''"::: \ :::::::/

2 :>>1死ね:2019/07/28(日) 00:58:12.76 ID:WCyaz2ns0.net
女教師を呼ぶしかない

3 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2019/07/28(日) 01:00:36.65 ID:3+GoKgE70.net
原作で羅将軍?ハン?とかいう確か侍女に毒をもられてリンにストーカーやってた
変な奴が同人として出てきたんだけど、あいつってそもそも戦い以外に興味がない=男に
しか興味がない=男童貞=ホモ=だらけではないかとかなんとか変なこという
キャラクターになっててふいたわww なんでかって羅将ハンって女との絡みなんて
ないし、カイオウは女がいないのでリンをレイプしようとしたら断られてたし
原作者自体がこいつら全員ホモだと思って描け、というキャラクターを忠実に再現
したっていう設定だからまんま考えると修羅とホモってた羅将ってのがハンとかいう
やつっていう設定だろww 女とやったことがない童貞じゃなくて、男とやったことがない
男童貞とかいうキチガイwwがこいつだよなww
そもそも作中で出てくる女に人権がない世界なので別段普通に女に困らないことを
考えると、修羅の国はブスばっかりで女装した男=修羅とホモセックスできる
ことのほうがステータスなのかもな 昔の中世の日本というか、鹿児島とか名古屋
みたいに女がガチで近親相姦でブスだらけ、でも贅沢いいづらい、女装した男と
ゲイバーがあるがね!これでアナル童貞卒業だがや〜!!とかいうのが
羅将ハンのイチゴ味バージョンって感じだなww 作者公認というか修羅=ホモゲイ
にしかみえんくなったww

4 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2019/07/28(日) 01:05:47.86 ID:XMWGRy9x0.net
ミ≡三  {{:::''"   {{:: 三彡:::::::}} |  ';;}    `''ーノ  
ミ三三  ゙{{    }::::'、ヽ:::::::::::}}/  ';|      フッ 、原作と違って
三三三  }ツ'   {::、ヽ::ヾjjt::ツ,,、r'"ミl|        |      童貞にこだわるだと??作者が全員ホモと
シ:::三彡 {{ ,、、、、,,,,_,, ッ }r';;;彡ニ}}:',        |  //  思って描けと言っている漫画の中でか??侍女に毒を盛られて
シ三三シ:} {{r::''ー;;;;;ーッz、;;)ツ" '、'゙彡´  l      ノ  ・・    非モテだと思われていることに対してか??
ミ三シ;;/ シ/::;;ィャ;ヲ",イ:::彡:::: ヽ::::ミ  l|     `ヽ    女装させて性行為した修羅の数など100より先は覚えていない
~゙ヽ;彡;}   ー''"´´::::::::::::  ::: ヽ::ミ  l|       ヽ       ノ  ということだ 男童貞のお前たちにはわからんか、
',{~ll|ヽ;;;'、::  :::'" ::::::ノ ゙:::::ノ:::::{ )"  |        つー― 、r'"ヽ  男を知らない 童 貞 の おまえたちには
:'、、lt;;;;ヽ;;'、::::ヽ ::::''"  ::::(,,,,ー,,ッ';;;;ッ l|
 ヽ''ー- ゙ヽ:::::::`'' -、  ッッ;;;;从ー';;彡  |〉
 从|゙'''ーー':、`゙゙''' 、:::::: ''"ーー''''"´,,ィ   j::',
 |ll;;{   :::ヽ:   ヽ:::...  ...::::''"´- ッ' l:: ',
 l|从    ::゙' 、,,  ヽ:::::....::::Y::.´     |::: ',ー 、- 、,,      ,,、-ー―
  ヽ',     ::::`゙''ー 、゙'' ::: ヽ:::::........ ノ::: l゙ヽ、フ  `゙゙ '' ー<,,
   |;',        ::::`゙'' ー 、,,, 、-''´::::  j   \ ,,、-ー 、  `゙'' 、
  ,、-l|゙ 、          :::::::::::::::::::: ::: /  /,'彡;;三ミ`ヽ   ヽ
/  ヽ `゙''ー- 、,       ::::::::::::::: ::: |  /  {::Y:::仁;;らw;', | ッj
     `''ー 、  `゙ ''' ー- 、,,  ::::::::: イ:: イ、/ /⌒',::)`´l|;;ウノノ}ヽ巡
      ;彡`' 、      ` ' 、 :::  :::::::l| / ::://⌒ヽY⌒'〈 fi(ミ)
     /;;彡テ;;;ヽ        \  /::::/ ::// :::/l| } ::::::ヽii     ガチホモ羅将 ハン

5 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2019/07/28(日) 01:14:05.09 ID:XMWGRy9x0.net
ミ≡三  {{:::''"   {{:: 三彡:::::::}} |  ';;}    `''ーノ  
ミ三三  ゙{{    }::::'、ヽ:::::::::::}}/  ';|      修羅の国では女は近親相姦を繰り返し
三三三  }ツ'   {::、ヽ::ヾjjt::ツ,,、r'"ミl|        |     ブサイクしか生まれない 故に外部から拉致してくるのだ
シ:::三彡 {{ ,、、、、,,,,_,, ッ }r';;;彡ニ}}:',        |    羅将ともあろうものがそのような下賤の女を相手にすると思っているのか?
シ三三シ:} {{r::''ー;;;;;ーッz、;;)ツ" '、'゙彡´  l      ノ  ・   海岸沿いで7つの胸傷のある男に倒された修羅とも女装させて
ミ三シ;;/ シ/::;;ィャ;ヲ",イ:::彡:::: ヽ::::ミ  l|     `ヽ   関係を築いていた俺だからこそこのエリアでは修羅の統治がまかり通るのだ
~゙ヽ;彡;}   ー''"´´::::::::::::  ::: ヽ::ミ  l|       ヽ ヒョウやカイオウのように内輪で政略結婚など笑止!
',{~ll|ヽ;;;'、::  :::'" ::::::ノ ゙:::::ノ:::::{ )"  |       今は滅びた日本という国でも武将は男の童貞を捨てる、信長然り、信玄然り!
:'、、lt;;;;ヽ;;'、::::ヽ ::::''"  ::::(,,,,ー,,ッ';;;;ッ l|         おっと、そのようなホモゲイ紳士のたしなみ、男を知らぬ童貞どもには縁のない話か
 ヽ''ー- ゙ヽ:::::::`'' -、  ッッ;;;;从ー';;彡  |〉           せいぜいが修羅の国を闊歩するブサイクな女で溜飲を下げるがいい とはいえ
 从|゙'''ーー':、`゙゙''' 、:::::: ''"ーー''''"´,,ィ   j::',            女装した男にすら劣るこの修羅の国の女で不満がたまらないかは見ものだがな・・
 |ll;;{   :::ヽ:   ヽ:::...  ...::::''"´- ッ' l:: ',          俺の穴掘りは疾風、その速さ故に誰も今まで動きを見れたものはおらん
 l|从    ::゙' 、,,  ヽ:::::....::::Y::.´     |::: ',ー 、- 、,,      ,,、リアルでホモゲイとブスが多い所に生きたければ名古屋や鹿児島を見るがいい
  ヽ',     ::::`゙''ー 、゙'' ::: ヽ:::::........ ノ::: l゙ヽ、フ  `゙゙ '' ー<,,
   |;',        ::::`゙'' ー 、,,, 、-''´::::  j   \ ,,、-ー 、  `゙'' 、

6 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2019/07/28(日) 02:06:54.76 ID:S9bHb/pT0.net
ミ≡三  {{:::''"   {{:: 三彡:::::::}} |お前達男を知らぬ外部の童貞どもには理解できないだろうが
ミ三三  ゙{{    }::::'、ヽ:::::::::::}}原作の北斗の拳では性描写が描かれないことに疑問をもたなかったのか?
三三三  }ツ'   {::、ヽ::ヾjjt::ツ,,、r'"ミl| 俺のエリアでは若くして修羅になったもの達にやらせる修練こそ女装とホモゲイ
シ:::三彡 {{ ,、、、、,,,,_,, ッ }r';;;彡ニ}}:', というエリアだ 俺のエリアでは女はブサイクしかしない しかし少年に女装させたものと
シ三三シ:} {{r::''ー;;;;;ーッz、;;)ツ" '、'゙彡´  l 性交を許可してやると俺が与えるだけで多くの修羅が血眼になって優勝を狙うのだ 俺の統治は
ミ三シ;;/ シ/::;;ィャ;ヲ",イ:::彡:::: ヽ::::ミ野心を煽る統治!核戦争によって滅びた日本という国の名古屋では俺のエリア同様女は近親相姦でブサイクしか    
~゙ヽ;彡;}   ー''"´´::::::::::::  ::: ヽ:生まれず土地の男はゲイバー、女装少年とやりたい、なんでもするといって野心を萌やす者が多いという、まさに男童貞のメッカ!   
',{~ll|ヽ;;;'、::  :::'" ::::::ノ ゙:::::ノ:::::{ )おっと、ショタが理解できず女すらも知らぬ真性童貞のお前達には縁のない話だが俺の統治では野心のないものは活かすに値しない
:'、、lt;;;;ヽ;;'、::::ヽ ::::''"  ::::(,,,,ー,,ッ';;;;ッ 負けた修羅はボロになるか俺が葬るが女が足りなければ手近な若い修羅を女装させてでも景品とする 男でも平気でやる修羅だからこそ
 ヽ''ー- ゙ヽ:::::::`'' -、  ッッ;;;;从ー';;彡  |〉 俺のエリアは廻るのだ イチゴ味で俺のできの悪い偽物が何を言おうが俺のエリアの軍は修羅の国では精強、その理由は
 从|゙'''ーー':、`゙゙''' 、:::::: ''"ーー''''"´,,ィ   j::', ショタとできるという古代のスパルタ、日本の尾張や薩摩など代々ホモゲイの多い、そしてブスだらけの土地に
 |ll;;{   :::ヽ:   ヽ:::...  ...::::''"´- ッ' l:: ', にかよるからこそできるのだ! ケンシロウだかボロに化けたネズミなど物の数ではないわ!
 l|从    ::゙' 、,,  ヽ:::::....::::Y::.´     |::: ',ー 、- 、,,      ,,、-ガチの女童貞 ホモゲイ羅将 ハンww

総レス数 6
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★