2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

非モテ羅将ハンの居城はどこだ【女装修羅とホモ】

1 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2019/07/28(日) 01:33:52.90 ID:S9bHb/pT0.net
ミ≡三  {{:::''"   {{:: 三彡:::::::}} |  ';;}    `''ーノ  
ミ三三  ゙{{    }::::'、ヽ:::::::::::}}/  ';|  修羅の国では女は近親相姦を繰り返し
三三三  }ツ'   {::、ヽ::ヾjjt::ツ,,、r'"ミl|        |ブサイクしか生まれない 故に外部から拉致してくるのだ
シ:::三彡 {{ ,、、、、,,,,_,, ッ }r';;;彡ニ}}:',        |羅将ともあろうものがそのような下賤の女を相手にすると思っているのか?
シ三三シ:} {{r::''ー;;;;;ーッz、;;)ツ" '、'゙彡´  l      ノ  ・海岸沿いで7つの胸傷のある男に倒された修羅とも女装させて
ミ三シ;;/ シ/::;;ィャ;ヲ",イ:::彡:::: ヽ::::ミ  l|     `関係を築いていた俺だからこそこのエリアでは修羅の統治がまかり通るのだ
~゙ヽ;彡;}   ー''"´´::::::::::::  ::: ヽ::ミ  l|   ヒョウやカイオウのように内輪で政略結婚など笑止!
',{~ll|ヽ;;;'、::  :::'" ::::::ノ ゙:::::ノ:::::{ )"  |  今は滅びた日本という国でも武将は男の童貞を捨てる、信長然り、信玄然り!
:'、、lt;;;;ヽ;;'、::::ヽ ::::''"  ::::(,,,,ー,,ッ';;;;ッ l|         おっと、そのようなホモゲイ紳士のたしなみ、男を知らぬ童貞どもには縁のない話か
 ヽ''ー- ゙ヽ:::::::`'' -、  ッッ;;;;从ー';;彡  |〉      せいぜいが修羅の国を闊歩するブサイクな女で溜飲を下げるがいい とはいえ
 从|゙'''ーー':、`゙゙''' 、:::::: ''"ーー''''"´,,ィ   j::',            女装した男にすら劣るこの修羅の国の女で不満がたまらないかは見ものだがな・・
 |ll;;{   :::ヽ:   ヽ:::...  ...::::''"´- ッ' l:: ',          俺の穴掘りは疾風、その速さ故に誰も今まで動きを見れたものはおらん
 l|从    ::゙' 、,,  ヽ:::::....::::Y::.´     |::: ',ー 、- 、,,      ,,、リアルでホモゲイとブスが多い所に生きたければ名古屋や鹿児島を見るがいい
  ヽ',     ::::`゙''ー 、゙'' ::: ヽ:::::........ ノ::: l゙ヽ、フ  `゙゙ '' ー<,,

2 :彼”氏”いない歴年齢 羅将ハンwww:2019/07/28(日) 01:48:11.59 ID:S9bHb/pT0.net
ミ≡三  {{:::''"   {{:: 三彡:::::ケンシロウとかいう侵入者が
ミ三三  ゙{{    }::::'、ヽ:::::::::生意気であったことやシャチとかいうネズミが
三三三  }ツ'   {::、ヽ::ヾjjt::ツ,,、r'"ミl|  女を知っていたとしても男の娘、女装の男は
シ:::三彡 {{ ,、、、、,,,,_,, ッ }r';;;彡ニ}}:', 知らない男童貞であることは既に看破した
シ三三シ:} {{r::''ー;;;;;ーッz、;;)ツ" '、'゙彡´  lお前達童貞は知らないだろうが童貞というのは処女と同じ意味
ミ三シ;;/ シ/::;;ィャ;ヲ",イ:::彡:::: ヽ::::ミ  l|つまりしたことがない、初めて、という言葉だ 女の場合処女というのは男と
~゙ヽ;彡;}   ー''"´´::::::::::::  ::: ヽ::ミ  lしたことがない者、つまり男童貞と同じ意味だ 喪男が女童貞というのは女と
',{~ll|ヽ;;;'、::  :::'" ::::::ノ ゙:::::ノ:::::{したことがない者、というわけだ 修羅の国では知っての通りろくな女がおらず、女装した男にすら
:'、、lt;;;;ヽ;;'、::::ヽ ::::''"  ::::(,,,,ー,,ッ';;;;ッ見た目で劣る 信長は森蘭丸で男童貞を捨てたが秀吉以外の多くの家臣と穴の関係をもっていたことを
 ヽ''ー- ゙ヽ:::::::`'' -、  ッッ;;;;从ー';;彡  |〉おまえたち童貞はしらん お前たちが素人童貞なのか 女童貞なのか男童貞なのか年下女童貞なのか
 从|゙'''ーー':、`゙゙''' 、:::::: ''"ーー''''"´,,ィ   j::',   セカンド童貞なのかは知らんが、その経験値はとてもではないが性を知るものには見えん
 |ll;;{   :::ヽ:   ヽ:::...  ...::::''"´- ッ' l::イチゴ味で童貞という言葉を連呼することに寄っておそらくは女を知らないという意味で童貞という言葉に
 l|从    ::゙' 、,,  ヽ:::::....::::Y::.´     |::: ',ー 、- 、反応する雑魚をからかったことはあったがそれは真の大人の紳士ではない
  ヽ',     ::::`゙''ー 、゙'' ::: ヽ:::::........ ノ::: l゙ヽ、真の紳士は名古屋や鹿児島のような男の穴でも躊躇しない塩顔ゲイビデオ、この場合は砂蜘蛛、
   |;',        ::::`゙'' ー 、,坂口健太郎のような男と関係を持つことが真摯のたしなみなのだ!
          男を知らぬ男童貞や女装男としたことがない女装童貞では俺を倒せん・・ お前たちは死ぬまで下級修羅の見習いにすぎん  代わりをもて!

3 :彼”氏”いない歴年齢 羅将ハンwww:2019/07/28(日) 02:04:29.24 ID:S9bHb/pT0.net
ミ≡三  {{:::''"   {{:: 三彡:::::::}} |  ';;}お前達男を知らぬ外部の童貞どもには理解できないだろうが
ミ三三  ゙{{    }::::'、ヽ:::::::::::}}/  ';|原作の北斗の拳では性描写が描かれないことに疑問をもたなかったのか?
三三三  }ツ'   {::、ヽ::ヾjjt::ツ,,、r'"ミl| 俺のエリアでは若くして修羅になったもの達にやらせる修練こそ女装とホモゲイ
シ:::三彡 {{ ,、、、、,,,,_,, ッ }r';;;彡ニ}}:', というエリアだ 俺のエリアでは女はブサイクしかしない しかし少年に女装させたものと
シ三三シ:} {{r::''ー;;;;;ーッz、;;)ツ" '、'゙彡´  l 性交を許可してやると俺が与えるだけで多くの修羅が血眼になって優勝を狙うのだ 俺の統治は
ミ三シ;;/ シ/::;;ィャ;ヲ",イ:::彡:::: ヽ::::ミ  l| 野心を煽る統治!核戦争によって滅びた日本という国の名古屋では俺のエリア同様女は近親相姦でブサイクしか    
~゙ヽ;彡;}   ー''"´´::::::::::::  ::: ヽ::ミ  l| 生まれず土地の男はゲイバー、女装少年とやりたい、なんでもするといって野心を萌やす者が多いという、まさに男童貞のメッカ!   
',{~ll|ヽ;;;'、::  :::'" ::::::ノ ゙:::::ノ:::::{ )"  |おっと、ショタが理解できず女すらも知らぬ真性童貞のお前達には縁のない話だが俺の統治では野心のないものは活かすに値しない
:'、、lt;;;;ヽ;;'、::::ヽ ::::''"  ::::(,,,,ー,,ッ';;;;ッ 負けた修羅はボロになるか俺が葬るが女が足りなければ手近な若い修羅を女装させてでも景品とする 男でも平気でやる修羅だからこそ
 ヽ''ー- ゙ヽ:::::::`'' -、  ッッ;;;;从ー';;彡  |〉 俺のエリアは廻るのだ イチゴ味で俺のできの悪い偽物が何を言おうが俺のエリアの軍は修羅の国では精強、その理由は
 从|゙'''ーー':、`゙゙''' 、:::::: ''"ーー''''"´,,ィ   j::', ショタとできるという古代のスパルタ、日本の尾張や薩摩など代々ホモゲイの多い、そしてブスだらけの土地に
 |ll;;{   :::ヽ:   ヽ:::...  ...::::''"´- ッ' l:: ', にかよるからこそできるのだ! ケンシロウだかボロに化けたネズミなど物の数ではないわ!
 l|从    ::゙' 、,,  ヽ:::::....::::Y::.´     |::: ',ー 、- 、,,      ,,、-ガチの女童貞 ホモゲイ羅将 ハンww

4 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2019/07/28(日) 02:20:44.89 ID:S9bHb/pT0.net
ミ゙''ミ;;;;;、-''''''''''゙゙゙゙゙゙'''ミー-ー'´ }}   ';;;}''''フッ イチゴ味などという低レベルな
ミ≡三  {{:::''"   {{:: 三彡:::::::}} |  ';同人童貞漫画とリアルな修羅の時代、おまえたち童貞でいうところの中世戦国時代を
ミ三三  ゙{{    }::::'、ヽ:::::::::::}}生きる俺にとってはそのへんの世紀末など遊園地に過ぎん
三三三  }ツ'   {::、ヽ::ヾjjt::ツ,,、r'"ミl| 子供向けギャグ童貞漫画で性を語るなど土台無理な話 お前たちに紳士の大人の
シ:::三彡 {{ ,、、、、,,,,_,, ッ }r';;;彡ニ}}:',  嗜みを教えてやろう
シ三三シ:} {{r::''ー;;;;;ーッz、;;)ツ" '、'゙彡´  l 核戦争前に存在した日本の名古屋という地域ではニューハーフ、ファイナルファイトの
ミ三シ;;/ シ/::;;ィャ;ヲ",イ:::彡:::: ヽ::::ミ  lポイズンというオカマというのは他所の地域では迫害されるが、そもそもブスだらけの名古屋で
~゙ヽ;彡;}   ー''"´´::::::::::::  ::: ヽ::ミ  l|は非常に貴重な存在だったという なぜならお前たち童貞には理解できないだろうが男というのは性的に
',{~ll|ヽ;;;'、::  :::'" ::::::ノ ゙:::::ノ:::::{ )"  |  魅力のあるものと性行為をしなければストレスがたまるようにできているのだ そしてその相手が
:'、、lt;;;;ヽ;;'、::::ヽ ::::''"  ::::(,,,,ー,,ッ';;;完全な女でない場合でも、たまたま修羅の大会の景品の女がいない、もしくはブスで修羅がやる気がない状態で
 ヽ''ー- ゙ヽ:::::::`'' -、  ッッ;;;;从ー';;彡 あったとしても、それらを打ち消す力があるのなら女装した少年修羅であってもなんの問題もないのだ。ターバンのガキを
 从|゙'''ーー':、`゙゙''' 、:::::: ''"ーー''''"´,,ィ 女装させて犯すことも子供の童貞向け漫画で伝えることは無理 しかし!おれの統治する世界ではそれこそが修羅の原動力!
 |ll;;{   :::ヽ:   ヽ:::...  ..ユリアだの美人に不自由なく過ごせるぬるま湯で育ったラオウやらケンシロウとは土地の鍛え方が違うのだ
 l|从    ::゙' 、,,  ヽ:::::...俺の軍はいざとなればお前たち童貞の尻でもやれる かの古の滅びた尾張という国の信長は俺と似たような顔をしていたらしいが
  ヽ',     ::::`゙''ー 、゙'そこは理解していたようだがな

総レス数 4
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★