2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【泰三子】ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜31件目

696 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2023/01/08(日) 12:52:20.26 ID:n7LuvTZQ0.net
あの鎌持ってたメンヘラ女と3Pエピってよくよくみると色々対極なんだよな
そしてどれも相手の主張と根拠(思い込み)に対しての反証になってる
片や攻撃的な罵倒、片や従順な合意の、恐怖(自己主張)中の言動の責任能力なしを主張してるが
恐怖が自己申告で素通しでいいなら合意形成が世の中不可能になるし、侮辱罪とかセクハラも訴えられなくなる
だから主張のみで何でも通して良いと言うのはありえないが、
じゃあ何で証明するかって言えばやはり客観的な証拠、つまり傷や周りの荒れ具合いになり
しかし傷の有無が完全な証明材料にならないこともメンヘラの自傷と健康オタクの無傷さが証明している
自殺のエピソードだって2つのそれを重ねれば、周りの衝撃は大きいし非がなかったようなイメージを受けるが
実際のところはやはり何の証明にならないことを3p男が物語ってる
そして男の妻を見てるかぎり、自分が責められたくないあまり
急にその時は実はこういう感情だったと記憶を書き換えたり、落ち度の責任転嫁をすることも出来るといっている
誰もだいたい嘘は言ってないけど、落ち度と記憶は悪意なくすり替えられるし、
被害者になったような気には誰でもなれるって感じかな
だから死のうがボロボロ泣くような言動を取ろうが、それは証明にはならない
また3p男が勤勉だって会社の連中が言っててそれを警察は懐疑的に思っているが
後半訴えられた同じ立場の北条部長の真面目エピソードが語られてるとこ見ると、これも反証になってんだろう
人間はその人物の一面しか見れないから、ついつい身近な人物の肩を持ってしまうが隠された面は誰にもわからないと
結果として起訴されなくても、罰を受けても実際のところの真実は誰にも分からないって意図的に書いてある
言いたいのはネットの行き過ぎた正義感への警告かな、前もそんなんあったし

総レス数 1001
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200