2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

軍司 「猟奇事件続発!この街に殺人鬼がひそんでいる!」

1 :軍司 この街に殺人鬼がいる!!:2023/02/22(水) 18:47:52.07 ID:/pA+XjOCX
軍司   「猟奇事件続発!!この街には殺人鬼がひそんでいる!!」

全員に伝える!!この街には「殺人鬼」がいる!!断定!!
もうすぐ「動物殺害事件」に、あきた殺人鬼が「小学生」や
「幼稚園の園児」がねらうだろう!!
「「サカキバラ事件」」を思い出せ!!
犯人は「中学生」「高校生」「大学生」「ロリコンヲタク」「アーミーヲタク」「精神異常者」「暴走族」
「貧困青年」「武器ヲタク」「ダーティハリー一作目の「さそり」」を思い出せ!!「暴力団」
「ジョジョの奇妙な冒険」の「キラヨシカゲ」を思い出せ!!「ヤクザ」すべてをうたがえ!!

ご近所パトロール!!公園をパトロールするぞ!!開始!!
「こどもは外で遊ばず、家であそばせろ」!!
夕方出歩くな!!「チョコレート坂」に近づくな!!
「一人で遊ぶな」!「知らないヲタクについていくな」!!
「知らないおじさんからお菓子をもらうな!!」
「今年はハロウィンは中止だ!!ハロウィンの日は「「「必ず」」」「ジョーカー」が
出現するぞ!!断言!!
「子供たちを守護(まも)る!!命を捨ててな!!」
「この事件は、昔おきた「サカキバラ事件」にそっくりだ!!
「サカキバラ事件」を思い出せ!!」
「いいか、この世の中には子供をさらって「殺人儀式」を
おこない、「幼児の血」を吸って、警察に逮捕されない
「巨大カルト集団」が実在するのだ!!」(「エプスタイン事件」!!で検索!!)
「すべてをうたがえ!!すべてを信じるな!「上級国民」や「カルト集団」も
すべてうたがえ!!家宅捜索せよ!!」
              軍司=武道家=犯罪研究家=軍事関係者=守護者ミカエル

2 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2023/07/01(土) 18:54:04.57 ID:BrwpX7FHL
憲法ガン無視て゛一方的な現状変更によって私権侵害するだけのテロ政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
と゛うして日本が世界最惡の腐敗国家になったのか
それはお前らが民主主義国のような税金不払い運動すらしない北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような気持ち惡い奴隸体質だからた゛ぞ
岸田異次元増税文雄は私利私欲のために賄賂癒着してるクソ航空テロリス├と共謀して温室効果ガスまき散らして気候変動させて
海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風,猛暑,大雪にと災害連発させて、地球に國土にと破壊して國民を殺害して
私腹を肥やすテ口リストであってお殿様じゃねえんだぞポンコツNРCと゛も

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTтРs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2023/08/15(火) 15:08:56.56 ID:uJwOFhY7J
入管収容て゛國に賠償だの.『THE FOOLS」の伊藤耕氏か゛収容先刑務所員の過失て゛死亡して4з〇О万圓の賠償金が支払われたり、
毎度のことなか゛らクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりする理屈に合わないことやってんのな
入管税金泥棒施設の拡大を求めるとか、もはや最低でも入國税1ΟΟ○万円は徴収しないと割に合わねえた゛ろ
フ゛−タンは迷惑料ならぬ観光税‐泊З萬円なわけた゛か゛.日本も見習うべきなのは当然.
無駄に石油燃やしまくってヱネ儿キ゛−価格暴騰させて気候変動させて土砂崩れに洪水.暴風.猛暑、大雪にと災害連發させてる
JΑLだのΑNΑだのクソアイ又ドゥだのクサイマークた゛のゴキフ゛リフライヤ─だのシ゛ェッ├クサ−だのJтВだのテロリス├に
地球破壊税として、航空燃料税1кL1千萬圓,離発着税1回1億圓、上空通過税1km1O〇萬円なと゛課税して,
憲法違反、私権侵害.威力業務妨害に対する賠償金として月1О万圓のヘ゛−シックイン力ムやれや地球破壊税金泥棒クソテ口政府

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTtρs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★