2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【赤坂アカ×横槍メンゴ】【推しの子】 ☆84【週刊ヤングジャンプ】

840 :名無しんぼ@お腹いっぱい (スッププ Sd1f-v5lz):2023/05/14(日) 15:09:18.43 ID:8KNe7Ft2d.net
資金繰りに困っていた劇団ララライが、資金集めの為にスポンサー企業や政財界のお偉方相手に未成年女子を中心とした『プチ・エンジェル』を作り、組織的売春をお偉方相手にさせていた
アイもカミキもそれに何らかの形で組織的売春に関与していた
アイの口から未成年女子の組織的売春がゴローに知られたのを恐れた劇団ララライ側は、アイの熱狂的ファンだったリョースケを洗脳をしカミキに監視させる形でゴローを殺害させた
アイもゴローの突如の失踪で何かを察する。察したアイはそう遠からずに自分もゴローと同じ運命を辿るだろうと考え、アクアとルビー宛のビデオレターとDVDを遺す事とした
それとは別に一番信頼していた五反田に、劇団ララライの裏の素顔に関して話した
話を聞いた五反田は用心深く直ぐに動かず、警察と劇団ララライの様子を伺いながら十年程死んだ振りをし続けた
警察はアイ殺害事件で共犯者が必ず要ると捜査を進めて行くが、当時の政財界のお偉方が会員だった劇団ララライの未成年女子売春組織『プチ・エンジェル』の存在を知って捜査を断念
結局は共犯者は不明のままアイ殺害事件の捜査を終わらせた
劇団ララライ側も資金繰りの苦しさは解消されたので『プチ・エンジェル』を解散させた

↑これだと何故リョースケがアイ殺害ではなく、ゴローと接触してゴロー殺害を優先させたのかが完全ではないが納得をするんだよ

リョースケはカミキや黒幕に洗脳されて、平常心を失い正常な判断力が無かったはず

鏑木Pがきちんと裏付け取れていないと、あちこちから集団訴訟されると言ったのも納得

アイとカミキはしている側ではなく、させていた側だった可能性も

とんでもない時限爆弾が炸裂するか?

総レス数 1001
291 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200