2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【一般常識】ひでΩ【通じません】

75 :C.N.:名無したん:2012/05/10(木) 10:12:35.49 ID:x20KQCKn0.net
◆フレンド申請について
現在、フレンド皆の日記を見れておらず、皆のボイスを追うだけで精一杯な状況です。
その為、フレンドはかなり絞ってます。
現在150人以上も居ますが、これで「少数精鋭」の状態です。
面識ない人は、いくら共通の知り合いがたくさん居ても承認しませんし、ちょっと話した程度や一度合わせた程度でも申請されても承認しません。
何度か合わせてるとか、合わせ予定がある人、僕が合わせたいと思うような何か秀でたモノを持ってる人、頑張ってる男性レイヤーさん、カメラマンさんならフレンド喜んで繋げますんで、まずはメッセ下さい!

逆に、これは誰にも負けないっていう何かしら武器(外見スキル問わず)がある人、お互いが刺激となりプラスになるようなら、むしろ自分から申請しに行きます!
ただの美男美女や有名人に興味ないです。変わった人が好きですw
とにかく一方通行なフレンドは要りません;
フレンド=合わせ仲間なので、合わせが前提。
ですので、マイフレにしたからには全員と合わせるつもりです!

要するに、合わせの戦力になりえる人カモーン!Щ(`Д´Щ)
昔から完成度の高い豪華な集合写真が大好きで、それを実現したいが為に、計画的にコス活動(自身の完成度を上げ、様々なジャンルに手を出し広く交流する事で、合わせの戦力となる様々なタイプの人を年月かけ地道にハント)していると言っても過言ではありません^^;

なお、僕が「お気に入り」に登録してる=ぜひお近づきになりたいという無言のアピールなので、反応くれると嬉しいですf^_^;

※コスプレにいつまでも進化や意欲が見られない、合わせる事が無さそうだと思ったら問答無用で突然フレンド外す事もありますので、マジ頑張って下さい。
そう言うからには僕はその分フレンド全員を出し抜くべく頑張ります=3

無言のアピールとかいらねぇwww自分でいけよwww
マジ頑張って下さい。とか…もう突っ込む気にもなれんwwww

総レス数 572
147 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★