2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不買】危険でウザいカメコのROM【推奨】

40 :キャミソール男。D ◆GALLDKSKiY :2013/10/01(火) 01:00:16.65 ID:kpkE2IdsP.net
面白い表現じゃん。
その宅急便の名前みたいなモデルが有名なのかとか君のファン心理は
いまいち理解出来ないんだが、所詮そういった撮影もモデルが自分でやってるわけだし
本当に嫌な撮影なら今後2度とそのカメラマンとは撮らないだろう。
それでも撮るのなら、それなりにカメラマンとある種の、そういう撮影もOKする
信頼関係が存在するってことだ。
そうでなかったら、そのモデルはただのアホだろ。
どちらにせよ、ファンであるという立場である君がどうこう言う筋合いじゃないし
仮に不買運動とやらでそのカメラマンとモデルを切り離す事が出来たとしてもだ、
そのモデルは今後仕事を失うかも知れない。いろいろな意味でね。
そう言う事を考えた上で、本当に不買運動とやらがファンにとって正当な行為
なのか?って話だよ。
俺には、昔あった、アイドルのファンが結婚するってんで刃物で刺そうとした
暴徒と同じような行為にしか見えんのだがな。
不買運動によって、カメラマンの名誉も落ちるかもしれないがそれはモデルも
同様だろう。同じ釜の飯を食ってるわけだから。
これがプロダクションに所属してるモデルとかならアリかもしれないが
そうでないならどんなに知名度があろうとモデルにも迷惑なだけじゃないかな?
そんなに女をモノにしたいなら、自分の力で奪い取るべきだ。
ファンなんて殻をかぶってないで、自分でそのモデルに近づいてロム撮影交渉
してみればいいんじゃないかい?

総レス数 404
480 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200