2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【基地外】廃エーススレッド1.1【〆□ん信者】

116 :C.N.:名無したん:2015/01/19(月) 07:39:37.48 ID:qjpxFwx76
前世がKISSのベーシストと吹くスカトロハイエースくん
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=253907

皆さんこんにちは。トリプルセブンハイエースです。
僕は昔は(特に小、中学生の頃)友達があまりいませんでした。女子からも好かれてなかったです。勉強も嫌いだったし、運動音痴で運動嫌いで車のゲームばかりやってたバカでしたw

協調性もなく、皆からは日々 (役立たず!!) などと罵せられていました。そこで親は、そんな僕に精神力を養わせようと、僕を空手教室に通わせました。当然ながら長続きはしませんでした。通い始めてから、1年でやめました。ついていけなくなり、白帯のままやめましたww
それでも親は、僕にいろいろな習い事をやらせましたが、結局 長続きはしませんでした。

少し汚い話で申し訳ないですが、昼休みに女子トイレに連れ込まれて、女子 数名から僕の顔に尿や唾液をかけらたり、きつい言葉を浴びせられたり、女子の前を通るだけで奇声を発して逃げられたりと、精神的に苦痛なこともされました。

家に帰るたびに、ゲームばかりやってました。当然ながら親も黙っておらず、ゲーム機を取り上げられたり 壊されたりされました。

やる気もなく仕方なく楽器を吹いてました。
周りは上達していて上手かったです。僕だけヘタクソで、顧問に毎日のように怒鳴られてました。
後輩からもナメられたり怒られたり と恥ずかしい吹奏楽生活でしたw

親にアコーステックギターを買ってもらい、練習を始めました。しかし、行き詰まり アコギ 辞めましたww

地元のギター教室を探しました。しかし、どの曲にも必ずソロが入っており、ソロを弾かなければならないという 強制的な物事や6本の細い弦を躊躇に押さえて弾かなければならないことに頭が回らなくなったこと、
更に自分の指が太いことが災いし、細かい弦が押さえづらくなってきたことを理由にギターを辞めてしまいました。

僕のフレンドさんにもギターを弾いてる方がいるので、一人前になったら一緒に演奏したいです(^^)

総レス数 1001
252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200