2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【みっちゅみちゅに】みちゅい10【してやんよ】

136 :C.N.:名無したん:2015/07/14(火) 17:02:09.66 ID:qNImEI/Ws
ですので私から皆さんに言いたいのは、
もうここには彼女はいませんので騒動は完全に解決はできませんが、これに関わった我々関係者同士でも「喧嘩して本当に申し訳なかった」と謝罪しあいませんか?

ちょっと関わった方のボイスとか日記も少し拝見させていただきましたが、
怒りたい気持ちは分かるのですが、よく読めば少々言い過ぎてギリアウトなものも自分視点でいくつかありました。それによって敵が増えるとかあると思うのです。これは敵味方関係なくいえることです。

確かに嫌なことがあれば書きたいのは分かりますが、こうなったとき人間て感情的になって少々行きすぎることもあります、私もそうです。
それが深刻なものにならないように「どっちが悪い」で終わるより、「お互い悪かった」で終わるようになれば対人関係はより良くなると思います。
どっちが悪いで終わると片方スッキリしないと思います。

それでも許せないって方は強要はしません。
当事者の関係者でも関われば当事者になることがあるので互いに謝罪するべきかと思いますので、提案させていただきました。

最後に改めまして、
騒動に関わった皆さん、イベント運営さん、その他気を悪くしてしまったみなさん、騒動に賛同したこと、皆さんのお気を悪くしてしまったコメントや日記を書いたこと、今回のこの日記でいらっとさせてしまったかもしれないということを深くお詫びもうしあげます。

総レス数 1001
230 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200