2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ケモナー】着ぐるみを着る人々語るスレ4体目

88 :C.N.:名無したん:2016/04/21(木) 10:11:24.24 ID:BrPUE0X46
【ミッチー】
自称情報屋だが、実際は他人の前で自分の悪行を自慢したいだけのDQN。
気に入らない人間の悪い噂を流したり晒したり脅迫することで潰そうする。
積極的に様々なイベントに参加するが、それらは暴露のネタとなる情報収集が目的である。
同性愛を馬鹿にしていたが、後に本人自身も同性愛だったことが判明。
元々自作勢だったが、フラれた復讐のためにアトあまキャラを購入。

【こまこま】
学校オフの主催。急用で来れなくなった人を「他のイベントには行ってるに何故俺のだけ来ないんだ」と罵倒する。
九州勢を毛嫌いし、出身地が九州というだけで差別する。「これだから九州勢は」「九州の奴らはもう絶対誘わないし関わらない」と暴言多数。
九州地震の際は「向こうの人達にはちょうどいい」などと不謹慎発言。

【シロキ】
人の話を聞かない、空気が読めない、一方的に自分の話しかできないコミュ障。
亡くなったフォロワーの葬式で名刺を配る非常識。
界隈で勢いのある集団に属して媚を売る傾向にある。以前は自作勢に媚を売っていたが、アトあまキャラを里子で手に入れた途端、アトあまキャラだけを集めた作品を投稿しアトあまアピール。
最近は千葉に引っ越し&こぼるの会社に転職しこぼる軍団に仲間入り。
自分は界隈から消えるべきだと何度も発言するが、本音は引き止めてほしいだけのかまってちゃんで界隈に居座る気満々。

【える】
自宅にフォロワー(未成年含む)を多数招き入れてはオフパコ三昧。
普段は意識高く見られたいのか界隈のあり方や未来について積極的な発言をしているが、主催やスタッフ経験も無く的外れなことばかり言っており、本音はエロにしか興味が無い。

総レス数 1001
204 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200