2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【札幌】あみゅーる【メイド喫茶】

1 :C.N.:名無したん:2016/11/05(土) 22:36:54.98 ID:9zTytMfm.net
あみゅーるの情報交換スレです。
語りませう!ましろたんぺろぺろ

372 :C.N.:名無したん:2018/02/26(月) 14:02:34.11
emo_sho_takon→concafe_masterに変更しました!
ロリ12歳〜25歳までの可愛い子は連絡ください
俺のテクニックで会社の女を逝かせた俺のゴットフィンガー味わいたい方
彼女も募集中です!レイヤーさん大歓迎こちらはランドセル所有してます!
幼女プレイできる方も大歓迎!

373 :告知:2018/02/26(月) 14:26:47.60
えもたん(@concafe_master)とはどんな奴?

基本情報
・3○歳独身エロオタク
・独り言が多く妄想癖の塊
・実はネクラで会社で嫌われ者
・レイヤーが好きすぎて相手から引かれてる
・Twitterはエロ画像を保存する場
・人の話は一切聴かず歌の妨害する
・キャストに抱きつきセクハラ三昧
・ロリコン好きで幼い10歳〜が恋愛対象
・人妻でも可愛いければ抱きたい
・アマネとはホモ仲間
・たかみー似のじゃんぽけ先生と○○
・客と戯れてる内にガチ恋してストーカー
・人の嫌がることが大好きで無断で撮影
・共同トイレでオナニー
・モエルのキャストが入った後にすぐ入り鍵閉めずに便器舐めてた事件
・口癖 セックスしてぇ!やらしてくれや!
・おまめ舐めて潮を直のみしたりおむすびにつけて食べる
・風俗では必ず聖水とヒールでアソコを踏まれたい
・エロ画像眺めて滑って転んで松葉杖でコンカフェ廻りしていた
・松葉杖ないとチェキが撮れない理由でメイドにおさわり出禁
・とらのあなのエロ本コーナーによく現れるらしい
・尻毛が長すぎてう○こが絡み付くらしい
・咥内○精が大好き低身長大好物
・推しのBDでは必ずコンドーム着用(トイレで外していた)
・吉野家の牛丼でマソコーと叫びながら食べていた
・下半身不全に成りやすい体質(足骨折・インポ)
・シャングリラのキャスト全員とハーレムセッ○スがしたい
・3月はアンカフェ三昧!

374 :ザックマン@VUSAyrwOwXGaIN6:2018/02/26(月) 17:00:56.38
詩織が出入りしてるから行くのやめた

375 :C.N.:名無したん:2018/02/26(月) 19:57:43.37
詩織は本当に気持ち悪い

376 :C.N.:名無したん:2018/02/26(月) 21:44:06.65
詩織はゾンビみたい顔してるよな

377 :C.N.:名無したん:2018/02/26(月) 23:01:45.39
アンデット死汚痢(詩織@shiorin0615)出禁セヨ

378 :AV男優セイエス後援会会長:2018/02/26(月) 23:14:43.68 ID:9tiizNp22
>>377
ゴミニートセイエスが出禁だから何の問題無い

379 :C.N.:名無したん:2018/02/27(火) 05:04:36.46
ここのメイド全員彼氏いるよ
やっと全部画像撮り収めたから3月入ったら
新垢で公開しますね

380 :豚まさき被害者の会会長:2018/02/27(火) 07:07:21.51 ID:zmiEVxPxU
豚まさきはリアルストーカーかよ、気持ち悪いわ。
毎日のようにすすきの徘徊してるんだな。

381 :C.N.:名無したん:2018/02/27(火) 11:01:09.66 ID:pl9ZsoWuh
この店にも、この板のプリントアウトが置いてあったw 最近、多いなw

382 :C.N.:名無したん:2018/02/27(火) 13:34:37.91
詩織に聞いたがそんなものはないってよ

383 :篠塚家当主:2018/03/07(水) 19:46:18.78
タオ(桃)ちゃんのアナルにギンギンのちんぽ入れてーS´∀`Y
ホワイトデーはアナルの中に俺のちんぽから出る白いチョコをプレゼントS´∀`Y

384 :C.N.:名無したん:2018/03/09(金) 07:33:26.27 ID:0l8yAVpf4
↑ さ、明日、これをプリントアウトして、本人と店長に見せようっとw

385 :C.N.:名無したん:2018/03/13(火) 20:30:30.26 ID:bVBuIMZn.net
最近出禁になったやつってどんなやつ?

386 :セイエス@seyyes0_0family:2018/03/21(水) 12:09:56.45
タオ(桃)ちゃんのアナルにギンギンのちんぽ入れてーS´∀`Y
アナルの中に俺のちんぽから出る白いチョコをプレゼントS´∀`Y

387 :C.N.:名無したん:2018/04/02(月) 16:24:17.56 ID:IpsNTb4X.net
こばと卒業イベント終わってからすぐアカウント消してるけどまたオーナーのせいか?

388 :C.N.:名無したん:2018/04/11(水) 10:17:44.71 ID:/VfXbDmy.net
あみゅーるにチンピラ風の兄ちゃん来るんだけどそれに一緒にくる若い男、二人でシャンパンあけまくってる。来ないでほしい。

389 :C.N.:名無したん:2018/04/12(木) 20:07:56.90 ID:gVIZ8Oho.net
>>388
お前がいかなきゃいいぞ

390 :C.N.:名無したん:2018/04/13(金) 21:25:21.20 ID:2cj039Pq.net
金持ってない貧乏人達は一杯の飲み物で何時間も居座る、店にとっては迷惑だな

391 :C.N.:名無したん:2018/04/17(火) 19:49:10.10 ID:55vezDL4.net
>>388
あみゅーるってシャンパンあけまくる店じゃないの?
それを見て嫌な思いをするなら他の店に行った方がお前のためだ

392 :C.N.:名無したん:2018/04/19(木) 01:08:14.03 ID:K3kGooUE.net
シャンパンあけまくって金おとすなら店にとって良客だな

393 :C.N.:名無したん:2018/04/19(木) 08:28:30.32 ID:uTp/U001.net
>>392
まず、そんなにシャンパンだれあけてんの?
チンピラ風の兄ちゃん誰?
若い男誰?

394 :C.N.:名無したん:2018/04/23(月) 17:24:29.54 ID:4goc0dni.net
べりぃが昨日TVにでてた
びじんらーめんって番組

395 :C.N.:名無したん:2018/04/23(月) 18:08:00.31 ID:/z9zflokn
べりぃ枕営業で小さな番組にでる!

396 :C.N.:名無したん:2018/04/24(火) 23:00:30.16 ID:ojiMvQ/E.net
問題はシャンパン開けるほどの店かどうかだよな?

397 :C.N.:名無したん:2018/04/24(火) 23:01:44.50 ID:ojiMvQ/E.net
ミリオン行けばいいよ

398 :C.N.:名無したん:2018/04/30(月) 11:19:25.81 ID:oUwlZx9Vq
タオちゃん手首傷だらけだたボクが舐めてあげなきゃ

399 :C.N.:名無したん:2018/04/30(月) 22:13:02.25 ID:zsGVs7ba4
キンピラコスでイキってシャンパン開けるおっさんはトゲトゲTKGさんだろ
店でぼちぼち金使ってるんだから別にいいじゃん

400 :C.N.:名無したん:2018/04/30(月) 22:56:25.44 ID:1KOgm0oZv
>>399 あなたは入店すら出来ないんだから他人の事言えないよwww
 ぼちぼち金使うって何それ?日本語で頼むよwwww

401 :C.N.:名無したん:2018/04/30(月) 23:49:11.25 ID:zsGVs7ba4
「ぼちぼち」ってことばには「そこそこ」「けっこういい感じに」って意味もあるんだよ
店でそこそこ金使ってる、って意味だ
こういう俗語は発達障害やアスペには意味がわからないんだろうけどな

まさか「そこそこ」「けっこういい感じに」がわからないとは言わないよなw
あ、こういう曖昧な表現は理解できないんだっけ。ごめんごめん

402 :豚まさき被害者の会会長:2018/05/02(水) 14:33:54.67 ID:83SvygvB0
へぇあの池沼54歳児のTKGってまだあみゅーる通ってたんだ。

403 :C.N.:名無したん:2018/05/05(土) 23:39:10.93 ID:X5gCG/Wh.net
>>393
チンピラ風の兄ちゃん昨日もいた!若い男ってキンパツの子かな?

404 :C.N.:名無したん:2018/05/09(水) 19:18:41.74 ID:y6jXJMPM.net
>>394
蜜苺ってべりぃなの?
名前がそれっぽいけど

405 :C.N.:名無したん:2018/05/15(火) 22:55:48.32 ID:9KUVolCE.net
>>404
そうだよ

406 :C.N.:名無したん:2018/05/16(水) 20:28:26.30 ID:KjC7dq6c.net
ヨシユキとやりとりしてたけど、元べりぃってわかったうえでリプしてんのかね
色んな女に見境なくリプしてるからたまたま?

407 :べりぃ:2018/05/19(土) 15:14:18.81
ヨシユキ気持ち悪い

408 :篠塚将希後援会会長:2018/05/19(土) 15:32:19.72 ID:jf9GajTa/
>>407
認知症で偽装精神障害者のセイエスさんの方が気持ち悪いですよ。

409 :C.N.:名無したん:2018/05/19(土) 15:39:31.27 ID:j8icTCFYi
ぷりたいあみゅーる出禁たかみんさんちーっす

410 :C.N.:名無したん:2018/05/19(土) 16:09:12.24 ID:Cf2f2MIlr
たかみんはぷりたい現場を飲酒強要で急性アルコール中毒死させかけた殺人未遂犯
モールもライブプロイベント自体も出禁になればよかったのに
流石セイエス界隈
類は友を呼ぶ

411 :C.N.:名無したん:2018/05/19(土) 17:14:55.66 ID:j8icTCFYi
@enjoi____
ツイッターもキモいたかみん
こいつセーラー女子団でもオタクともめ事起こしてる要注意人物
たかみんを出禁にしたオーナーの采配に拍手

412 :C.N.:名無したん:2018/05/19(土) 20:10:51.95 ID:cwNuTdyfd
たかみんぷりたいメンバーにも嫌われててわろたw「」

413 :べりぃ:2018/05/22(火) 17:11:19.45
セイエス気持ち悪い

414 :べりぃ:2018/05/22(火) 18:25:43.67
セイエスさんの逞しいちんこで突かれたい

415 :シコ塚性器後援会会長:2018/05/22(火) 19:48:24.64 ID:bu2FrQeom
>>414
おーい、偽装精神障害3級のニート・ポーク・マサーキ。
また他人成り済ましか?

416 :C.N.:名無したん:2018/05/28(月) 05:16:04.83 ID:iDUYs9/On
↑ おまい、そんなに悔しいんだwww

417 :傀儡子:2018/05/30(水) 09:34:33.96
べりぃはヤリマンだよ

418 :C.N.:名無したん:2018/06/09(土) 12:12:31.05 ID:aEeZGREf.net
チンコ温めき機

419 :C.N.:名無したん:2018/06/14(木) 20:04:22.94 ID:PScEqgoK.net
某キモ客がエロ垢ばっかリツイートしてて、メイドがドン引きしてミュートにしてたわ

420 :C.N.:名無したん:2018/06/15(金) 01:00:35.98 ID:uW72V/cZ.net
>>269
せいらはAvanti 5でバーテンダーやってるよ

421 :C.N.:名無したん:2018/06/17(日) 00:49:40.33 ID:d6ZLtas3.net
アナル掘り掘りしたい

85 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★