2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【関東】コスプレイベント【TFT,a!,TDC他】Part.67

456 :C.N.:名無したん:2024/02/08(木) 14:15:40.16 ID:9RpQ08Cp.net
動かないと言えばブラックリストもだよ。
そもそもダブルナンバリングでリストが滅びたのは事実だしさ。
そんな変質者が出てももう入れれるリストが無い。
ブラックリストはアホが作ったダブルナンバリングで滅びた。勝手に作って勝手に改竄したブラックリスト偽職人戦犯が責任とってハラキリするまでリストは動かんな。
他スレでも笑われてんぞ。ブラックカメコが出てもブラックリストじゃ動かないって。
そんな状態にした戦犯の責任は重大だな。んでリスト破壊した戦犯は首の一本でも吊るよな?
紅白でけん玉ミスってギネス取り消されたやつが土下座謝罪したらしいが
頭の悪い小学生でも論破できるくらいリストの信用を失墜させてリストを分裂させてワッチョイ付きを作った奴と、116、117をゴリ押ししてリストを分裂させた張本人の戦犯2人は責任取って首括れな。
それでリストが完全に破壊されて再起不能にまで陥ったんだからな。

つーかさ、自分が起こした行動で取り返しのつかない事態になったのに
よくものうのうと無駄飯食らって恥晒して生きていられるよねぇ面汚しの恥知らずが。
俺ならそんな恥晒して無駄飯食らって後ろ指刺されながらのうのうと生きるのなんて見るたびに屈辱感じるし
そんな屈辱すら感じない無敵の人なんて人権なさすぎて無理だわ。

昔の戦国武将なら戦に負けて国を滅ぼせば責任とってハラキリを
太平洋戦争なら自分の小隊を全滅させれば玉砕を
昭和時代の会社社長なら自分の会社潰そうもんなら首の一本でも括って世間様にお詫びしたもんだよ。

そうやって昔から自分のミスにケジメつけてきたんだ。
だからリストを根本的に破壊した戦犯共はケジメつけてくれるんだろうなぁ?
それともそんな恥辱にまみれてコソコソ一生生きるの?クソダサいな。

総レス数 1001
256 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200