2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんでCC、金融庁、マスコミ揃って金引き出せないことについては無視なんだよ part2

13 :承認済み名無しさん:2018/01/30(火) 20:50:27.58 ID:h9sCjBUO.net
今回の件ってさぁ
もともとウォレットで自己管理って言われてたじゃん?
で、記者会見面白かったじゃん?
初めは被害者じゃなきゃ楽しめたのにって思ったけど、このスレの人なら気付いたと思うけど権威とされる大メディアや国が俺たちを、見放した。
もしくは利権の為に俺たちを、見放した。
一緒かww

で、ビットコインは非中央集権な訳だ

陰謀論って言うと日本人嫌うし、世界的にもそうだと思う。そんなニュアンスを含んでいるがあえて言う

非中央集権のビットコインの最終目標は国家からの離脱。もっと言えば国家を超えるもの
まぁ、最近はアマゾン、グーグル辺りが国家の枠を超えているから受け入れられると思うが、枕詞として陰謀いれた。
バイアスかかってるザコいのは陰謀の言葉だけで思考停止しちゃうけど

言いたいのはこれはいち日本の企業のコンプライアンスの問題だけど、見方によっては非中央集権とは何か?民主主義とは何か?と言う問題にある

300万人と言ったら宇多田ヒカルのファーストラブ持ってるやつと同じ、宇多田ヒカルと言ったら国民的歌手。古いけどね 笑

今回のコインチェックの凍結は災難だ。
ただ、己の甘さも多分にある。
だが、それが良い。それが良いんだよ

日本の旧式の資本主義、全体主義を捨てたくて嫌気が指して、非中央集権の新しいパラダイムに移行しようとした。
でも、その途中でこのざま。
おまけにここまで苦しいのにやはり国家、それにおもねるメデイア、さらには信用していた知識人、仮想通貨界隈のインフルエンザもといインフルエンサーは知らぬ顔。

当事者だから実感できる。すごい経験値だよ
現実から目をそらさず身とけば次の時代の最前線にいれるよ

総レス数 157
52 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★