2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネム】NEM Part 130【XEM】

1 :承認済み名無しさん:2018/04/18(水) 00:38:43.35 ID:7WGRlfNx.net
ウンチふれんず〜、新しいお便所よ!そ〜れ!!

前スレ
【ネム】NEM Part 129【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523552651/

前々スレ
【ネム】NEM Part 127【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522337790/

841 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 18:57:39.60 ID:DLFyPFRd.net
nemって消え失せる運命なの?

842 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 18:57:55.17 ID:2ta/MrtK.net
>>840
涙目ワロタwwwwwwwwwwwww

843 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 18:59:31.75 ID:YSsVrLy4.net
民度ひっく

ネム捨てようっと

こんなやつらと同じになりたくないわ

イーサリアムとネオとカルダノで十分だわ

844 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:05:18.60 ID:dD2YoAaQ.net
ネムは終わりだな
GOX騒ぎで価格下がったし
俺もそろそろネムは潮時だと思ってた

845 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:07:33.76 ID:dD2YoAaQ.net
>>843
追加でEOSもな!

846 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:09:51.14 ID:JZyR4c7J.net
スレのGOX騒ぎで爆下げしてたのか

847 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:11:21.84 ID:JZyR4c7J.net
GOX騒ぎ終わったら上がってるっっうぇ
でもGOXネムは戻ってきてないもんな

かわいそー

俺も気をつけよっと

848 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:12:33.75 ID:3uPS0V/N.net
なんで殺伐としてるんだ?
初心者叩いたらダメだろ!

イズミ先輩が怒るよ
必ず
あなたを
養分にします!

849 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:13:41.77 ID:dY7Lw9RR.net
は?俺のGOX騒ぎで下がったん?
もう糞通貨だわ
キッパリ諦めた

850 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:13:54.46 ID:0vSOdZrP.net
初心者セルフGOXくんが登場してるんか
状況がイマイチわからんけど、送金GOXしたとしても、そのネムは財団に届いたりしないよ?
トランザクションid上げてみたら教えてくれる人がいると思うけどな

GOX騒ぎで暴落w
アルト同じタイミングでみんなガラってるのにw

851 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:15:22.05 ID:3uPS0V/N.net
>>849
mizunashiさんに相談だ

852 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:15:45.11 ID:FfAuRYj3.net
なんか他のスレとえらい違いやな
このスレ何のために存在してるんだ?
ネムの発展を阻害するスレなん?

853 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:19:38.79 ID:RhHW9+oM.net
一部の荒らしが酷いな…
井納みたいに訴訟されてからじゃ遅いんだぞ…

焼肉田村の件も…

854 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:20:01.38 ID:jqIvFITI.net
GOX怖すぎ・・・

855 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:20:30.82 ID:XLKypGDz.net
初心者のセルフGOXで暴落とか、本気で言ってんの?

856 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:20:58.88 ID:8tnZtgV4.net
少なくとも1WADA越えるまでここの住人に優しさなんか求めちゃダメだ

857 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:24:41.30 ID:AtVlbZiX.net
>>853
こんなんじゃ訴訟されんわー
所詮匿名掲示板

858 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:29:50.64 ID:18KHry/M.net
40台で捕まってた人達の利確下げ

859 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:30:19.76 ID:18KHry/M.net
専ブラ使ってるなら【うんこ】【ウンコ】入れとくとスッキリだよ

860 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:31:37.35 ID:MEPZ/c8k.net
凄い下げ圧掛かってましたね
売り注文7パーセントで、買い注文が93パーセント
金持ちの参入にみんなが便乗ww
漸く落ち着いて急上昇。今取引バランスはほぼ半々
100ネム爆弾が続いてると思ったらこの騒ぎ

861 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:39:55.55 ID:pPBNDyCS.net
>>857
井納事件しらんのか…

862 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:46:48.61 ID:OfDDsz2f.net
>>853
焼き肉たむらの件なにかあったっけ?

863 ::2018/04/21(土) 19:47:39.02 ID:3Pk+ix3n.net
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o

864 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:50:50.53 ID:TKBxGqWN.net
>>849
お前の意見で下がり始めたのかw
仮想通貨の価格操作って簡単なんだなw
こりゃ億万長者になれそうだわ

865 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:51:01.50 ID:kyGXIpYp.net
【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン

突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?

もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494

866 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 19:55:55.65 ID:SdiqxIql.net
今日ウォレットからザイフに送金して一時間以上たっても着金せず、 トランザクション確認ではエラー吐いてないし手数料も取られているんですが…。

何回か送金してるが初めてなので不安です…

867 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:01:09.63 ID:l5/NzSX+.net
俺、30円になっても大丈夫な取引してっから全然OK

寧ろ、買場を与えてくれてありがとうと言いたい(´・ω・`)

868 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:06:31.34 ID:dso+NP/a.net
売ってるやつアホすぎwwwwwww

869 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:07:12.36 ID:d706Xqv3.net
nem弱いね
弱気なのがわかる売られ方

870 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:12:35.49 ID:CmBKChlY.net
>>866
トランザクションに問題なければ取引所の問題

871 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:17:36.10 ID:l5/NzSX+.net
GOXは取り敢えず置いといて、値動きにも少し関心を持ってあげて欲しいの(´・ω・`)

悲鳴を上げながら下げていってるw

872 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:19:32.89 ID:bneukpGr.net
35で指してるんだが、この勢いだと一旦外したほうが良さそうかね

873 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:20:36.90 ID:l5/NzSX+.net
ネム、なんか悪材料でも出てんの!?
Bitcoin以上に過剰に下げてんなあ

874 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:21:09.44 ID:d706Xqv3.net
狼狽やめて☆

875 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:24:38.80 ID:qqY8CBSu.net
>>873
みんな考えてることは一緒

876 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:25:19.36 ID:l5/NzSX+.net
リップルの下げ方が笑える
100手前だったのに88だってさ

877 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:26:28.95 ID:d706Xqv3.net
ネムの方が下がってるんだよなぁ・・

878 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:26:46.25 ID:vNOUuPAF.net
みんな押し目入れるとか言ってたのに…いざとなったら逃げるのかw
だから勝てないんだよなー

879 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:27:45.04 ID:qqY8CBSu.net
まだまだ下がるな楽しみだ

880 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:27:46.57 ID:0xv5J/10.net
まったく根拠もない俺の被害妄想だが、あのツイッター垢が復活した時点でまた辛い思いをするのではないかと嫌な予感はしていた
先月のトラウマと現状の暴落で今夜も俺の涙は止まらない

881 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:27:58.85 ID:EzwyG574.net
底見極め中

882 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:29:45.46 ID:l5/NzSX+.net
すげーな、これは笑えるw

今までコツコツ積み上げてきたチャートや、総楽観を一瞬で台無しにしやがった

883 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:29:48.09 ID:d706Xqv3.net
数日前に少しだけつけた33.5みたいに瞬間35.8あたりかな

884 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:30:13.51 ID:dso+NP/a.net
本当に悲しんでいいのは42あたり?で22万枚買った奴だわw

885 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:30:31.51 ID:bhqzOLNe.net
こんなの一瞬で戻るよ
今まで何度もあったでしょ

886 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:33:20.29 ID:6AbUTusN.net
ここの住民は総楽観になったら否定意見一つも聞き入れない

887 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:35:01.50 ID:dso+NP/a.net
そろそろイクッ

888 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:35:58.68 ID:hnmMbD+k.net
>>866
zaifなら取引所側の問題じゃないかなあ。
俺はナノウォレットへ出金しようと思って夕方に操作したところだが4時間以上出金処理中のままだわ。

889 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:36:41.00 ID:DAiluGEO.net
買い増し買い増しw

890 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:36:41.22 ID:d706Xqv3.net
40維持でかためろよなあああああああ

891 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:37:05.10 ID:l5/NzSX+.net
もう、糞zaif!!!
注文が通らねえ、死ねよハゲ

892 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:39:40.79 ID:Wzyv4XoT.net
本当ゴミコイン
下り最速
上りチンタラ

893 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:39:58.75 ID:l5/NzSX+.net
38.5で買い入れたのによお
バカが!!!死ねよバカ

894 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:44:51.00 ID:P1WJbRdS.net
朝までにどのくらい戻るかな?40、6で買い増しできたから楽しみ。

895 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:47:36.64 ID:l5/NzSX+.net
もおー
タイミングが命なのにバカ…バカ…バカ…糞zaif

896 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:50:08.71 ID:TKBxGqWN.net
>>895
お前一喜一憂しすぎだよ
百万単位の取引してるのか?

897 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:55:54.86 ID:UZCwd5YP.net
俺が30万分一気に買ったら4円下がったわ
メンゴメンゴ

898 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 20:57:37.96 ID:18KHry/M.net
ねむねむねむ

899 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:05:08.23 ID:bneukpGr.net
ギリ30台で買い増せたが、おはぎゃーが心配

900 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:08:04.14 ID:l5/NzSX+.net
糞zaifいい加減にしろよ
落ち着いた今でも注文蹴りやがる
バカじゃねえの

901 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:09:21.64 ID:koYY4XUK.net
てすてすあああ

902 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:10:50.17 ID:LvzzV3wT.net
殴り合ってるなぁ

903 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:12:34.86 ID:MEr4gniu.net
今日42円で買い増した。長期的にはめっちゃ安い買い物なはず。

904 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:14:27.84 ID:UZCwd5YP.net
>>900
「売らせません」「買わせません」「最悪のタイミングで注文通します」「チャット民はサクラです」でお馴染みのZaifに何期待してんねん

905 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:14:34.67 ID:l5/NzSX+.net
>>905
こういうのは血がたぎるようなLIVE感が大切なんだよ

906 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:16:55.37 ID:MvAAxU+Q.net
うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!

907 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:20:21.80 ID:dso+NP/a.net
数日前40タッチからの34があったよね
今日44からの38
同じ6の差
ということは…?

908 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:20:29.18 ID:TMUg74Ku.net
下がったら少しずつ買い足しておけばオッケーだな

909 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:21:02.88 ID:TKBxGqWN.net
>>905
まあな
応援してるよ

910 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:21:19.50 ID:lKuvy7jL.net
40刺さってたか
買い増しでいくかな

911 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 21:57:00.91 ID:Wzyv4XoT.net
バクサゲするけど肩パットで80になるから今は見ていたほうがいいな

912 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 22:00:53.69 ID:jYQCJAAZ.net
>>910
お前はバカ

913 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 22:04:30.62 ID:JukRjbtw.net
なんでやねん

914 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 22:12:59.52 ID:QYNewEA3.net
てすてすあああ

915 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 22:16:23.33 ID:lDAXLQrF.net
>>913
笑 日曜さげんかったら月曜たのしみだわい20000買いまししたは

916 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 22:19:37.63 ID:1u+CtpVU.net
てす

917 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 22:26:51.66 ID:MvAAxU+Q.net
うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!

918 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 22:37:01.45 ID:UZCwd5YP.net
まーた40円割りやがった

919 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 22:41:32.46 ID:t/oJEgpP.net
おー
さげたねー

920 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 22:48:04.47 ID:6AbUTusN.net
BTC建が昼間から落ちてるって言われてんのに頑なに認めなかったよな
円建が落ちてきてやっと気づくんか

921 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 22:49:58.10 ID:MEPZ/c8k.net
微動だにするつもりなし。
今日だけでいつもより1億の出来高UP。
やっぱ金持ちのやる事はスゲーわ。

ここ2日ちょっかい出してたのがやっと成功したんでしょうね。

922 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:02:42.08 ID:/kkvJ7Wo.net
>>819
気になる木

923 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:05:52.31 ID:CemqDV27.net
弱小コインホルダーって下げのときは必ず陰謀論的な裏で大口が動いてること言い出すよな

924 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:09:43.12 ID:lDAXLQrF.net
>>922
明後日に手のひらがえしくるやろ 黙ってまってりゃ今月60円ぐらいくるやろ 

925 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:12:51.76 ID:MEPZ/c8k.net
>>923
そのとおり。30000枚程度じゃ痛くも痒くもない。
それよりも100ネムの連続オーダー見なかったの?誰が見ても分かり易かったと思いますが

926 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:13:30.22 ID:lDAXLQrF.net
陰謀はあるやろなS仕込んで一気にあげたいとかの大口結構おったんちゃうかな?

927 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:14:34.58 ID:Wo8gmyaP.net
ラジオヤジがYouTuberやめるってよ

928 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:21:16.23 ID:0vSOdZrP.net
2ヶ月ぶりにハーベストされてるー
11.4枚!うれしいぜ

929 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:24:46.48 ID:hmfjKfqM.net
>>928
牛丼食えるな

930 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:26:22.34 ID:y/u0VLyo.net
ハーベスト125枚もらえた、ちょっと怖いw

931 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:26:53.32 ID:t/oJEgpP.net
>>930
すげぇなw

932 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:27:06.61 ID:MEPZ/c8k.net
売り気配一覧と買い気配一覧で確認したら変なオーダー消えましたね
これだけ1日足と1時間足の評価が分かれる通貨もあるんですね。

933 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:27:11.33 ID:hmfjKfqM.net
>>930
焼き肉食えるな

934 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:31:06.34 ID:0vSOdZrP.net
>>930
125枚うらやま
どんだけトランザクション乗ってたんや

二ヶ月ほどまったく音沙汰無かったのは悲しかったわ
0xem収穫すらなかったからなぁ

935 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:32:55.96 ID:y/u0VLyo.net
BTCがレジにぶち当たって少し落ちたのに引きずられてんな。
直ぐに戻すだろ、このくらいの調整はあってしかるべき無限上げなど存在しない。

936 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:34:00.14 ID:CemqDV27.net
変なオーダーなんて盗難ネムの売圧全盛期に毎回あったやん

937 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:35:11.96 ID:y/u0VLyo.net
>>934
枚数的には311664枚だからその影響かねw

まあ、持ってる奴らからしたらこんな枚数は端だろうから
あんまり自慢にはならんけど

938 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:55:54.54 ID:V+0ckS0Z.net
俺は470万枚近く持ってるよ
ただし売り時を逃がした1円以下で買った初期ホルダーだけど

939 :承認済み名無しさん:2018/04/21(土) 23:58:27.58 ID:gsGXgqFy.net
今売ればいいじゃないか

940 :承認済み名無しさん:2018/04/22(日) 00:00:14.82 ID:IIslhtOE.net
カタパルトまだ発表してないから売る必要ないでしょ、売る気があるならCC事件の時に売ってるよ
カタパルト発表すれば100円は間違いなくいくからそこで売るか決めるよ

総レス数 1004
187 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★