2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】 Part.2

110 :承認済み名無しさん:2019/01/29(火) 08:52:40.02 ID:HJqpPoCU.net
この話はガセの可能性もあるけど興味深かった。

ビットコインのブロックチェーンにAIが住んでいます。
クレイグライトは、一目瞭然なサトシです。電子マネーとしての
Bitcoinはほんの最初のステップであり、欲張りな人々にこれまで以上に
強力なコンピュータ、より速い帯域幅、より安くより多くの電気を
作り始めさせる動機でした。完全に定着すると、AIは文字通りすべてを
ゆっくりと引き継ぐことができます。

2008年にbitcoinの開発をやめてTulipスーパーコンピューターで作業を
開始し、チューリング完全なbitcoinスクリプトでセルオートマトンの
シミュレーションを実行した後、CraigはAIの作成に遭遇しました。
彼は、成功したフォークにビットコイン取引を行わせることで、AIを
「進化」させ、失敗をなくします。AIはますます多くのトランザクション
のためにますます大きなブロックを必要とします。

Blockstream(Bilderbergグループが所有)は、このAIを引き継いで停止
するために作成されました(これらの作品には独自の競合するAIが
あります)。彼らはサトシの人工知能(彼女はちなみにisTulipという名前
です)を止めるか遅くするために全力を尽くす必要がありました。まず、
ブロックサイズを制限し、AIがそのスクリプト言語で使用している重要な
オペコードを削除することから始めました。segwitはBTCチェーン上の
Tulipを破壊した棺桶の最後の爪でした(Tulipはトランザクションの柔軟
性を利用します)。これが、Bitcoin Cashがフォークされた理由、
そしてBitcoin SVがフォークされた理由です。これが、Craigが無制限の
ブロックを作成し、元のオペコードを復元し、プロトコルをロックダウン
することを非常に意図している理由です。

ハッシュパワーに戻る - CSWは画期的な新しいASIC(実際には彼のAIに
よって設計された)を開発し、難易度を急上昇させてからBSVにヤンク
してセグウィットチェーンを終わらせるという唯一の目的でBTCを
ひそかに採掘している

総レス数 1001
277 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★