2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【仮想通貨詐欺集団】GreenBox ROBIN/TEE←RIA←ARM←48クローバーコイン その55【パイセン!塾長!返金まだですか?】

291 :テツシ:2019/04/14(日) 18:22:47.56 ID:SDkEnr5e.net
GREEN BOX project カナエル勉強会をご活用いただいているみなさまへ

4/末までの勉強等をすべて中止にしたことで、ご迷惑をおかけした皆様にはお詫び申し上げます。
今回の勉強会等の中止の理由と状況についてご報告させていただきます。

『最近ネットワークビジネス等のセミナーなどで、儲かる・絶対稼げる等の言葉を多用したり、暗号資産の説明でも絶対上がる・○○○○円になる等、誇大表現で勧誘している事業があるとの指摘がなされています。

GREEN BOX project勉強会では初期の段階から、その様な誇大表現に繋がる話や誤解を招くような内容がない様に注意しスピーカー勉強会などを開催して注意を呼びかけて参りました。

たった一人の大袈裟な発言・誇大表現で真面目に活動している方々に多大な迷惑がかかってしまいます。

日頃注意はしているものの もしかしたら 誇大表現としてみなされる発言等が無いのか、リーダーの自主的な判断によりもう一度勉強会の内容を確認して誤解を招く事がないか、注意事項の徹底を行うことになりました。
4/末までにリーダーミーティングを開催して再確認をして以降の勉強会等を開催してまいります。

今回の勉強会の中止は消費者団体等々からの指摘や注意があったからではなく、あくまでリーダーの自主的な判断よる行動です。

今回の事で多くのメンバー様に誤解や不安を与えてしまったことには深くお詫び申し上げます。

GREEN BOX project勉強会はあくまでも誇大表現や誤解を招く発言がない事、法律重視を基本に考えております。
今後も突然の勉強会の中止や変更がありえるかも知れませんが、それはあくまで私達の事業を健全な形で発展させるための必要不可欠な事となりますのでご理解頂けますようにお願い申し上げます。

総レス数 1016
249 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★