2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Webbot16★ウェブボット

661 :承認済み名無しさん:2021/03/06(土) 15:39:47.19 ID:PHapX866.net
(つづき)

帝国は崩壊し、ドルは崩壊し、次のものへ移行していこうとしている。

フランス帝国は崩壊し、別のものが勃興する。彼らは中国にしようとしている。
これについては俺は後日動画で扱おうと思っているが、そうはならないだろう。
CCP(C国共産党)は悪い選択だからだ。化け物、ホラー。正しく考えない団体。

話は戻って、通貨崩壊によりインフレになる。その時には、リアルに価値のあるものが求められるだろう。

現在お金を失っている人(投資している人?)はそのときにうまくいく。つまり、クリプトで働いている人、テクノロジーを理解している人。アントマイナーを買っている人。

覚えておいてほしいが、帝国の通貨が死ぬと、帝国のビジネスも死ぬ。
サプライチェーンで誰もドルを使いたくなくなり、混乱するだろう。
だから俺たちの仕事を始めなければならんないんだ。

リソースに投資する。そして、プロダクション(生産)技術、能力に投資をする人は新産業になる。

アメリカは再工業化しなければならない。これからは中国には頼れないから。

中国は米国を支配したと思っている。バイデンや政治家を買収したから。でも、彼らは我々がやっかいな奴ということを理解していないようだ。

我々(米国?)は軍事力がある。政府に我慢するということが我々にはできない。変化は急速におこるだろう。

中国にはその力はない。中国では自国軍の反乱というのはなかった。周辺との紛争はあった。

とにかく米国は生産能力を中国から取り戻す。今後の10年単位を超えてそれは続くだろう。それが「上昇の20世紀」となる。

イーロン・マスクはそれをしている。米国では他の人もつづくだろう。

中国によるビジネス拡張モデルは、かなり急激に失敗するだろう。ドルがダメになるから。(?)
それがまじかであることに彼らは気づいていない。
組織態勢を変えるべきことに気づいていない。同じやり方でEUでもやってる。
それはうまくいかない。

(つづく)

総レス数 901
495 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★