2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【完全犯罪】NANJCOINスレpart61【詐欺脱税】

273 :承認済み名無しさん:2020/12/18(金) 12:47:57.85 ID:XElxF8NJ.net
Step and a step(移管

2020-Nov NANJ神☆7

作詞:弘田 大介
曲:森 裕司
うた:石 靖士

[もり] 大丈夫よ そのままで 安心して 遅れてないから
[おの] 道に迷った時はね 立ち止まってみたら? Take your time
[たにぐち] Oh 後ろ振り返ってみて ほら 君の足跡 いつも I’m proud of you
[しもかわ] Oh 既に特別な 君を誇るべきだから Let’s go
[おの] Step and a step 私の歩幅で Step and a step 私だけのペースで
[石靖士] ゆっくり行ってもいい 休んでみてもいい 歩いていく 自分らしく Just believe yourself [ひろた] Everything will be fine Everything will be okay Everything will be fine Everything will be okay
[むかい] どんな時も隣で いつもそっと 笑顔くれるのMy friend
[森裕司] なんか寂しい時だって その手を伸ばせば Take my hand
[小野] Oh つまずいてしまったのは 前に進んでたから いつも I’ll be with you
[向井] Oh 鏡が輝く ありのままの君がいる Let’s go [マコ] Step and a step 私の歩幅で Step and a step 私だけのペースで
[石靖士] ゆっくり行ってもいい 休んでみてもいい 歩いていく 自分らしく Just believe yourself
[ローバル弘田] 頬に触れてく 風感じてみて
[下川] 目を閉じて澄ませば 見えてくるよ
[石靖士] Don’t get lost さぁ Don’t worry 信じて Victory 君なら You’ll be okay Just because 誰も見ない 君だけの未来 いつだって Never too late
[谷口] 一歩ずつでもいい進め Are you ready? 楽だけの近道はなくていい 自分だけの手で作るんだ 明日を いつかは笑顔 輝けるように 今も
[石靖士] Step and a step 私は私で Step and a step 私だけの形で
[森裕司] 回り道でいい 自分のペースでいい 笑っていく 好きになる Just believe yourself
[向井] Everything will be fine Everything will be okay
[ぽえむ弘田] Everything will be fine Everything will be okay

収録アルバム

Step and a step

NANJ神☆7

総レス数 1001
197 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★