2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【XYM】NEM/Symbol総合 Part4【XEM】

205 :承認済み名無しさん:2021/09/12(日) 22:22:14.87 ID:K5cGkE/w.net
●突撃レポ
指名回数:初回
年齢:20才(見た目はもう少し上かも)
容姿:★★★☆☆(小麦色肌のギャル系)
スタイル:★★★☆☆(痩せてる)
サービス:★★★★☆(G基盤)
会話:★★★☆☆(基本ため口)
パネマジ度:★★★★☆(選んだのは清楚系)
値段:★★★★☆(50分で13K+ホテル代)
店員の対応:★★★☆☆(ふつう)
総評:★★☆☆☆(俺はリピはないかな)

会社帰りに同僚と大久保のホテヘルに行きました。

※受付とホテルの受付は割愛します

嬢が到着してご対面!写真で指名したA子と違うぞ?別人か!?
写真は清楚な感じ立ったけど少し色黒で茶髪で明らかに遊んでそうな見た目はギャル系。

部屋の中に招き入れて、A子と思われる嬢がすぐにお店にインコールしてお店に伝えた名前は指名したA子と同じだ。

ベットに座りながら軽く雑談するが少し偉そうなタメ口。
俺が少しイライラしてるとそれを察したのか「なぁに?どうしたの?」と言いながらいきなり俺の股間をやさしく擦りながらチャックを開けて俺のマツタケをそのままお口でパックン!

お店は即尺サービスはやってないのにいきなりの大サービス。俺のパックンしながら自分のパンツも脱ぎ出すA子。

A子が脱ぎ終わると、そのまま俺のズボンとパンツも完全に脱がして俺の上にまたがってA子のアワビと俺のマツタケの素股大会の開始。A子のアワビから出た天然ローションのヌメりがとても気持ちよく、アワビとマツタケが相性抜群!

俺も時間を掛けながらシレッと生のマツタケをA子のアワビの中に入れようのするが腰をずらしながら逃げるA子。

何度かキワドイ行為を繰り返していると俺から股がるのやめて、自分のカバンからマツタケ用ヘルメットをとりだし俺のマツタケに無言で装着!

「ほんとに内緒だよ」といいながらA子は俺に再度股がってヘルメット装着済みのマツタケはA子がゆっくり腰を下ろしてアワビにゆっくり食べられてしまった。

対面座位のままA子は俺と唇を重ねながら腰を上下に振りつづけてマツタケも直ぐに限界を迎えて、マツタケからカルピスをG越しに強制放出。

余韻に浸っているとすぐにアラームがなりここで初めてシャワールームへ。

残り時間は少し雑談をして写真のことを聞くと清楚系の写真は入店したときに撮ってそのままとのこと。

他の客からもよく言われるらしくそれが面白いらしい。

見た目がギャル系で俺の好みではないのと終始タメ口で低評価だけど、エロ差はあるので好きな人はハマるかもしれませんね。

以上、突撃レポでした!

総レス数 791
426 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★