2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

普通の受け手の読み方の正体

1 :アリーシャ :2019/11/27(水) 09:46:39.62 ID:sPL550lP.net
「こなん側と黒の組織側が戦う話」という「誤解」に基づく目で
「名探偵コナン」の事を見ていることから
どういう読み方を普通の受け手はしているのかが解明可能なのだ
言い換えれば「真の敵は灰原哀」だと言う事が「わからない」読み方なのだ
これは「名探偵コナンの主人公はコナン」の事を
「名探偵コナンの主人公はこなんを演じる阿笠博士」という解釈で
読んでいる事を意味する読み方なのだ
でもそれだと「あのころの私の読み方」と「同じ読み方」をしている事になる
という事は「あのころの私の読み方」に基づく「指摘」に気づくと困る事があるから
気づいていないだけの話という事になる
という事は「あのころの私の読み方」とは「違う内容」で普通の受け手は読んでいる事になる
その手がかりは「リオンはおばか」という解釈が「出来る」読み方だという事である
これは「最悪の結果の誘い手の事を本気で身内扱いしていない」を意味する読み方が普通の受け手の読み方で
「最悪の結果の誘い手の事を本気で身内扱いしている読み方」を意味する読み方が
「あのころの私の読み方」なのだ
「リオンはおばか」も「マリアンの事を身内扱いしている」の事を指しているのだ
でもこの読み方の事を「そうやってみるものじゃありませんよ」という目で
二次元業界が見ている事からこういう事がわかるのだ
なぜならこれは「最悪の結果の誘い手の事を身内扱いしていない」が自分の中にはあるを「認めた」を意味する読み方であり
私の事を「よそ者」扱いしている事にもなる読み方なのだ
言い換えればこれに気づくと普通の受け手にとって困る事があるから
こういう読み方をしている事がわかるのだ
何故ならこれは「こなんが実は阿傘博士」及び
「もうりらんが実は灰原哀」が何を意味するのかが
「わからない」事にもなる読み方だからである

2 :アリーシャ :2019/11/27(水) 09:47:09.08 ID:sPL550lP.net
「阿笠博士は最悪の結果の誘い手である灰原哀の恋人」を意味する設定であり
「阿笠博士は阿笠博士のままでした」にもなる事に「気づかない」読み方でもあるのだ
言い換えれば「○○は○○のままでした」が「わからない」読み方にしか過ぎないのだ
これに気づくと普通の受け手にとって困る事があるからこういう読み方をしているのがわかるのだ
答えはこうである
「○○は○○のままでした」を「過去の私」が「証明」したのが原因で
「自爆」した事が普通の受け手にはある事に因んだ読み方なのだ
言い換えれば「私のようにはならないぞ」を意図した読み方なのだ
つまり「私が受け手だという事に警戒しろ二次元業界」という「メッセージ」を意図した読み方なのだ
つまり「正しかったのこの人には気をつけてくださいを言っている人の言う事のほうでした」にもなる「メッセージ」なのだ
言い換えれば「この人には気をつけてください」に「耳を貸す」をしなければならない立場なのに普通の受け手は気づいていない事がわかるのだ
普通の受け手にとってのこれに耳を貸すとは
「○○は○○のままでした」を「今回の私」が実行するのを「ある話」扱いする事を意味する
普通の受け手にとってのそれは「今回の私」の事を「最悪の結果の誘い手」扱いする事を意味する
言い換えれば「今回の私」の事を「身内」扱いしているからこの話に耳をかさなかっただけの話
だけど「今回の私」が「指摘」してきた彼是に「気づかなかった」のは
「本気で最悪の結果の誘い手の事を身内扱いしているのは私ただ一人でした」にして
それを「思い知る」が「起きた」時
「何も出来なくなる」のが普通の受け手だと言うのが「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかります
普通の受け手にとっての「今回の私」の事を「身内」扱いするとは
「今回の私」が求めている「自由」を求めるが自分の中にはあるを「認めた」を意味する
それが実は「盲点」だから気づかなかっただけの話だという事を「認めた」を意味する
何故なら「自由を求めていない」が普通の受け手の真意だからである
つまり「普通の受け手の役割が決めたルールからの解放」を「考えていない」を「認めた」を意味する
つまり「やはり普通の受け手は普通の受け手のままでした」が「証明」されてしまい
「正しかったのはこの人には気をつけてくださいを言う人の言う事のほうでした」が「証明」される事になるのだ
言い換えれば「今回の私」が「指摘」してきた彼是に二次元業界が気づいていない真相も
「二次元業界関係者は役割が決めたルールからの解放」を「考えていない」だけの話なのだ
つまり「普通の受け手は普通の受け手のままでした」を意味する
「普通の受け手の自爆」を通し
「やはり自分は自分のままでした」という事を二次元業界関係者は思い知り
「二次元業界関係者の自爆」も起きる事がわかるのだ
つまりこれの原因になる読み方を読み手に要求している事が「わからない」から
「名探偵コナンの主人公はこなんを演じる阿笠博士」を言えるだけなのだ
二次元業界にとってのこれに気づくとは
「最悪の結果の誘い手の事を身内扱いする奴が実はいる」を「認めた」を意味する
言い換えれば「最悪の結果の誘い手の事を身内扱いしていない」から
これに「気づかない」だけの話なのだ

3 :アリーシャ :2019/11/27(水) 09:47:28.72 ID:sPL550lP.net
言い換えればこれにも別の意味があった事がわかるのだ
「これ本当はこういう話になるはずだった、最悪の結果の誘い手がいるせいでこんな話になってしまった」を意図したワードなのだ
つまり「本当の敵は最悪の結果の誘い手」を意図したものにしか過ぎず
これに「気づかない」からこういう読み方をしているだけなのだ
普通の受け手にとってのこれに「気づく」とは
「自分本当はこうなる筈だった、私がここにいるのが原因でこうなってしまった」を
「認めた」を意味する
つまり私の事を「よそ者」扱いする事になるから「出来ない」
ところが私が指摘した彼是に対し「気づかない」事から
「やはり私の事をよそ者扱いしていた」が「証明」されたのだ
それが「証明」される流れになった事を「ミナミオミ」は「悟った」事が
「奔る!二宮尊徳像!」という事なのだ
つまり「最悪の結果の誘い手を身内扱いできるのは最悪の結果の誘い手だけでした」を私は「証明」しただけの話なのだ
これが普通の受け手の読み方の正体なのである

総レス数 3
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★