2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆あなたが好きそうな漫画を紹介します 93☆★

225 :マロン名無しさん:2023/02/12(日) 17:21:28.80 ID:???.net
1. どんな特色の作品が見たいか
同性のメインキャラ同士の強い絆が感じられる作品(男性女性は問いません)
仲違いをしても二人の絆が揺らがず断ち切れたりしない特定の二人がいる作品を教えてください
できればファンタジー(非現実?)舞台だと嬉しいです

2. 1に沿った既読作品 男性ばかりですが女性も探しています
金色のガッシュ!!
(最初はガッシュベルに巻き込まれるような形の清麿が物語が進むに連れ絆を育んでいく様子が好きです)
鋼の錬金術師
(最初から二人の間に絆があり、喧嘩したりしつつも終始兄弟が互いに信頼を寄せているのを感じられる良作だと思います)
遊☆戯☆王
(相棒兼ライバルになっていくところが良いです。個人的にペガサス編の手札が分からない状態で戦うところが好きです)
トリコ
(コンビになるまでの過程と心境の変化が丁寧で好きです。互いにこいつじゃないと駄目だと思ってる感じがいい)

3. その他のお気に入りの作品
メイドインアビス、ゴブリンスレイヤー、ダンジョン飯

4. 紹介から外して欲しい作品とその理由(苦手な作品・購読してる雑誌など)
・同性愛要素
・どちらかのキャラの裏切り
・同性愛の性的なものを彷彿とさせる接触があるもの(女の子同士で胸を触ったり、NARUTOのナルトとサスケのキスシーン等)
・部活動、スポーツ物

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
(作品自体は好きで乙すが百合っぽさもあるので今回は求めているものではないです)

アニメ作品ですが魔法少女まどか☆マギカ
(まどかとほむらの関係性は(主にほむらが)友人とは思えない感じがして苦手です)

長文ですがよろしくお願いします

総レス数 273
85 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200