2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

呪術】虎杖悠仁&信者アンチスレ145

1 :マロン名無しさん:2023/02/04(土) 00:26:28.58 ID:???.net
ここは呪術廻戦のキャラ虎杖悠仁及びその信者のアンチスレです
まとめwiki(https://w.atwiki.jp/itadorianti/

・嫌いCP派生により腐の話題が出る為腐そのものをアンチする行為は禁止
・◯◯はホモじゃないカプなんかない等は当たり前であり全員が理解した上で語っている為スレチ
・二次創作以外の愚痴もOK
・早バレ&匂わせ厳禁
・バレスレの話題は電子版JUMP公開後厳守
・他スレの持ち込みは画像のみ可(要約or単レスなら書き込みOK、単発レスコピペ連投は禁止)
・絡みスレやアンチスレの持ち込みは禁止。但し虎信のデマや擦り付け行為等を訂正する場合は持ち込み可
・Twitterやpixivでのいいねや閲覧数持ち込みは捏造訂正以外禁止
・原作及び原作者や他キャラ・他作品叩きは禁止
・虎杖関連CP以外への言及禁止
・他キャラ&他カプのage・sage行為、カプの比較などは控える
・推しキャラ・推しカプの主張は控える
・他キャラの方が合ってるなどの発言は控える
・個人や作品を特定できる程の過度なヲチ禁止
・信者モメサはスルー
・レイプ等の過剰な罵詈雑言、人種差別レッテルも禁止、煽りでもこれを使うのは荒らしの仲間とみなされます
・sage進行

次スレ>>970
流れが早い時は >>950
次スレが立つまでは減速

※前スレ
【呪術】虎杖悠仁&信者アンチスレ144
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1675069618/

564 :マロン名無しさん:2023/02/06(月) 04:02:22.91 ID:???.net
>伏黒の体奪うのなんて悟封印後なら別にいつでも出来たんじゃないの…?なんでこんなタイミングで…
小僧が一番曇るタイミング!

>伏黒曇らせパートだぜ!って予想は禅院家騒動の時も外れたから曇る猶予ないとかだろうって予想チラホラあったけどマジで合ってた
>そして虎杖がまたいじめられてた
いつだって曇るのは小僧なんだよね
虎杖が曇りやすいのがよくない

伏黒は曇る前に死んだというか
最低限の曇りノルマ果たして死んだ

>いつだって曇るのは小僧なんだよね
良い表情良い声で鳴いてくれるから仕方ない

>姉が死んだショックに打ちのめされるのは可哀想だから意識を無くしてやったぞ
その代わりに俺の弟が打ちのめされてるんだが!!!!!!

>>伏黒人格消えたんじゃないの?
>普通は消える
>宿儺が天使&華みたく共生させてくれれば生きてる
>宿儺を信じろ
>んーまあ伏黒気に入ってたし人格飼ってる可能性は全然あるか
あれの気に入っているは術と器にできる可能性なのでは?
人格面どうかなあ…でも恵を残しておいたほうが小僧は良い顔するよね

565 :マロン名無しさん:2023/02/06(月) 04:02:37.05 ID:???.net
>虎杖は伏黒を恨む権利があると思うよ
それを恨めないし自分のせいにするのが虎杖なんだよなぁ
どんどん曇るね…

>>うおっすげぇ伏黒曇らせ展開…
>>やっぱり虎杖だったわ
>結局虎杖曇らせに繋がっててダメだった

あらゆる角度から虎杖を曇らせすぎる…

日車戦もだけど虎杖曇らせる方向で考えると結構当たるのひどい…

自分が早く自殺しておけばよかった…って後悔になるの美しすぎない?
宿儺は小僧曇らせの天才では?

なんだかんだ虎杖中心に進むから伏黒曇らせなんて悠長なことはせんだろうとは思ってた
思ってたけどアクセル踏み込みすぎだバカ!!

>すべての始まりは伏黒が虎杖を庇ったところと言ってもいいし
>そうすると伏黒がマジで道化だな…
渋谷更地は伏黒が出したマコラのお片付けで起きたし意外と虎杖曇らせの遠因になってんだよなぁ

566 :マロン名無しさん:2023/02/06(月) 04:06:41.27 ID:???.net
人気投票2回やって一位と二位だったキャラに人気なかったら何なんだよ

作者もファンも虎杖が曇るのが好きなのであって別に存在自体不要とか喚くアンチとは全く言ってることが別なんだよなぁ4

>津美紀悪女展開はやってもいいけどこの状況でやってる場合か!感も凄かったので今回の展開は残当やなと思いましたね
反抗期の伏黒もちゃんと育ててたあたり姉貴が悪女展開は無理だろ!と思ってた
別人だった

>御前試合の再現で五条vs宿儺in伏黒やる構図は予想されてるな
呪術においてはなんかその手の予想って結構外しがちなイメージがあるからわからんな…
今回も直前まで姉は実は闇を抱えててとk伏黒曇らせだぜ~とか言われてたのにこれだし

>>虎杖貶しも流石に度が過ぎてる感じが…
>待ってほしい…この展開で一番可哀想なのは伏黒だ
道化になって死ぬのは予告されてたし…

>虎杖って主人公ってより話の中心にいるだけのピエロだろ
>虎杖が主人公やってたの渋谷だけだし
道化(ピエロ)は伏黒だろ

>>むしろ虎杖はようやくこれで死滅回游で出番もらえそうで良かっただろ
>ここから何をどうするんだよ
分かんないけど道化として死にそうな人やバトル全部ゴミになった先輩たちよりは意味あるよ

>>虎杖アンチめちゃくちゃしつこいけど何がそんなに琴線に触れたんだろう
>分からん
>なんか織姫アンチみたいでいつも怖い
虎杖アンチは主に伏黒の腐女子だからそういうことだぞ

うわネタで言ってたらガチの虎杖アンチきちゃった?寝ろよ

総レス数 1001
209 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200