2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【名探偵コナン】榎本梓&信者アンチスレ part57

657 :マロン名無しさん:2023/08/09(水) 04:11:16.40 ID:oHxAZQac.net
実際可能性があるのはあむあずしかないわけで
あむあずチラチラさせてるのは他ならぬ青山先生なわけで
蘭ちゃんと青子の見分け方は胸の大きさだの浮気研究家だの少しズレてるとこもあるから
アンチが言う梓さんの欠点?も先生はチャームポイントとして描いてるよね

アンチが頑なに梓さんをモブキャラに例えたがるのは
“梓さんに目立ったラブコメがないのはラブコメする立ち位置のキャラじゃないから”
ってことに何がなんでもしたいんだよね
梓さんの周りから余計な男の匂いを露骨に消されてるのがアンチにもわかるんだ
安室さんも同じでお互いしかいないって分かりきってるから降志に怯える必要もないよ
哀ちゃんだってコナンくん一筋なのに……大丈夫かな
梓さんは立派なコナンファミリーでちゃんと人気もあるから
モブキャラ主張するアンチは憐れでみっともない印象になるだけなのに

あむあずを受け入れられなくて現実が見えなくなるのもわかるけど
梓さんやあむあずを受け入れてるだけの普通のファンのこともみんな敵だと決めつけるのは良くないよ

梓さんが本当にモブキャラでしかなくてあむあずにする気もないなら
キッドファンという設定を加えてあんな舞台を仕込んでわざわざ告白させなくても
梓さんには他に大好きな彼氏がいるってセリフを言わせるなり誰かに目撃させるなりすれば済む話だよね
梓さんがどうでもいいモブであむあずにしないならお互いフリーにしてチラチラさせる方がずっと不自然
あむあずを利用して安室の女の反応を楽しんでるとか自意識過剰で根っこから腐っちゃっててもうお手上げです

総レス数 1001
268 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200