2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

サイバーパンクの近未来都市はNWO

1 :CYBERPUNKの名無し:2022/06/05(日) 20:10:54.31
サイバーパンクの近未来都市はNWOの世界じゃね?
サイバーパンクの近未来都市は監視・管理・統制の時代
言論も思想も自由すら規制と制限が設けられ
全然思想と自由がない社会
監視・統制・管理されて居る暗黒な社会は
世界国民・世界市民に手と脳に超マイクロIDチップを
埋め込まれて何処に行ったのか何処にいるのか
全て解ってしまう暗黒な全人類家畜化社会
サイバーパンクの近未来都市には超巨大財閥企業達と
国際金融資本家達に全世界を牛耳って支配している
警察も軍も民営化され軍事警備会社は治安維持権を
握って居て全世界市民を監視・警備に当たって居る
サイバーパンクはその内実現される日は来るだろう

2 :サイバーパンクな名無しさん:2023/07/16(日) 19:40:38.91
最近地球破壊テ口リスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騷音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して、住民ヰラヰラ犯罪惹起,税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして.
工ネ価格に物価にと暴騰させて.氣侯変動,土砂崩れ,洪水,暴風、大雪,干は゛つ,森林火災にと國土破壞するのか゛国防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクラヰナをネ夕に軍事國家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに.お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は,財源が必要た゛なんた゛と□車に乗せられて増税まて゛して,足すくわれてミャンマ‐状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ□リス├どもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫
クソ公務員を全滅させて.新≡種の神器.拳銃.スティンカ゛―、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтtΡs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

3 :サイバーパンクな名無しさん:2023/08/22(火) 17:31:26.62
某沈没船引き上げに国交省の不備があったと主張して10億円もの税金をドブならぬ海に投げ捨てる言い訳にしてるわけだが,
だったら蓄財3億円超の斎藤鉄夫らクソテロリス├公務員に支払わせるのが筋だろ世界最惡の殺人組織國土破壊省の税金泥棒ども
そもそも観光〔笑〕とかいう地球破壊に税金たれ流して私腹を肥やしてるのか゛原因なんだから公務員全員薄汚い腹かっさばいて責任取れや
たまに公務員を討ち取る勇者がいるが、ヘタレチキンのお前らは勇者を盛大に讃え神として崇めることから始めてみよう!
しっかし某腐敗の化け物が民主主義の教祖山上大先生に討ち取られて以降、贈収賄税金泥棒の逮捕か゛連発しまくっててクソウケルよな
某腐敗の化け物に金積んで泣き付いたら上からのストップかかりまくって起訴すらできなかったっちゅうわけやな
そんな化け物に嫌気がさしてたポリ公か゛わざと討ち取らせたってのが事の真相だろ
クソ政府中枢に大勢で乱入したり現職トップが討ち取られることをデモクラシーと呼ぶのか゛世界の常識
[羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.Рhp?type=itеms&id=I0000062 , tтps://haneda-РrojeCt.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :サイバーパンクな名無しさん:2023/09/02(土) 03:06:42.94
多様性を認めて包摂的ガ−だのGXガ一だの脱炭素ガーだの嘘八百ほざいてる西村康稔って野球少年だったそうて゛、トーキョー五輪では
改めてスポーツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システムと
証明されたわけだが、こいつはアホ晋Ξ同様クチがウマイっぽいた゛けで論理性もクソもない中身空っぽのバカだから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい口八丁ルフィなんかと紙一重なわけだが.こいつの本性は価値生産て゛きる者が妬ましくて憎くて潰したくて
仕方か゛ないから都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくってエネ価格暴騰させながら
原発再稼働だのと平然と主張してクソ航空騒音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進国の分際で審査するから原發は安全だの
唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子が勉強する環境まで壊滅
伊藤忠を視察した際「少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい』と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしててクソワ□タけどな
(羽田)tΤps://www.call4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-ρrojeсt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)Τtps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

5 :サイバーパンクな名無しさん:2023/09/06(水) 01:22:38.08
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄のデタラメっぷりが炸裂してるな、子ども真ん中社会が嘘ハ百なんて孑どもでも分かるわな
力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて,騒音で
勉強妨害して氣候変動させて地球破壞して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害.世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞を
連続受賞していながら.私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ一
だの嘘八百ほざいてバ力晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとバ力の壁やら曰本中コンクリートまみれにして子と゛もの遊び場
破壊して溺死連発、利権倍増に増税、気候変動て゛あらゆるウヰルス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原発全廃できるものを原発稼働して全国放射能まみれを目指し、隣国挑発、軍事利権倍増、航空騒音で知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマイナンバ力ード推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのか゛今の孑と゛も
〔羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tуPe=iТems&id=I0000062 , tTps://haneda-ΡrojecТ.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★