2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゆとり世代を揶揄 中傷する老害共を論う日記2年目

1 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/07/13(月) 09:34:05.42 ID:A7hcTPvR8
このスレわ

ゆとり世代を中傷 若者を揶揄 何かにつけ色々差別する老害団魂共を論う日記 2年目

前スレ

ゆとりを差別するクソ畜生老害を差別する日記1年目

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/dame/1433058181/

1.とにかく思いついたことを何でもいいから書く
 例、老害共は馬鹿でよわっちいいから蔑まれるのは仕方ないよ

2.若者以外、老害団魂共は書き込みをするべからず
 もし書き込みした場合徹底的に揶揄、論う 中傷 暴言 罵声すること

3.老害団魂共がほざきたいなら日本語を書き込みをするべからず
 書きたいならシュメる語でも書き込みしてろ

4.若者なら上げ荒らし及び無意味な連続書き込み・AA貼り付けをしてもよい

5.若者ならあからさまな煽りには徹底抗戦こそ最良の返し技 下げ書きもよい

前スレもほとんど若者がいなかった やっぱ2chは老害団魂のタカリ場

656 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/04(金) 04:10:03.14 ID:MdkPBDcQK
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51792764.html
スレ立てた老害もゆとりWWWWW ゆとり世代把握してない白け老害のゆとったスレ立てW
ヴぃpでゆとり叩いてるのがよっぽどゆとった書き込みしてるWWWW
ゆとり教育が悪いみたいな発言してるけどそれは老害だけ 教育受けてないけどな だからこんなks新人種の馬鹿ばかり
議員よりゆとった書き込みしてるド畜害生WWW
馬鹿なキチガイ下異能人が例WW ゆとり批判したゆとり犯村WWW
ゆとり教育とっくに終わってるのにゆとり教育とか言った大泉ゆとりWWWWW
こういう奴らは頭おかしいイカレタ白け腐れ新人種ポスト団魂無党狂の社会不適合者変人WWW
だから叩いてるWWW しかもまともじゃないカス老人漂流ニート&社ド鬼畜WWWW

657 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 01:17:16.21 ID:KGSVH+EUe
ゆとり世代たち
「ネットでtvでゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害虫共は今日も朝から世間で事件 事故 災害 会社不祥事 職権乱用 汚職 人災、ネット使って脅迫、殺人、
テロの予告、全部tvニュース新聞、で報道されることは奴絶対老害共が犯した。そして今日も絶対ヤルわ
だから変わりに謝れw 画面の前で全裸で土下座しろよkz、共老害障害者早くやれよ、( ゚,_ゝ゚)バカをやることしか脳がない毒牙老害虫共。は・や・く・や・れ・く・そ・ば・か・、下等、動物以下じゃ無理か。猿でもできるよ?」
ゆとり世代たち
「ネット全体でゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるSNEP下流老人弱者生社会不適合者の老害虫団魂世代ポスト団塊下等生物ヌルボッコ糞ミニマム老害また朝から日付変わるまでの間、数秒後、数十分後、 秒単位、毎秒後とに、24時間365日、
早朝 午前 午後 夜 真夜中 丑三つ時も寝る暇も惜しまずもネットのそこらじゅう、あちこちで畜生老害共、弱者おっさん共はゆとり世代を論う書き込みか?、この腐れゲスの猿以下の下等生物の老蛾淫獣の新人種。
団塊世代の老害共、弱者おっさん共はつくづく底なしの、心底共、呆れるほど糞馬鹿でドン引き、キチガイ共、発狂してる、民度低い、低インモラル共、厚顔無恥共、自己中共、醜悪共の老害。惨め、情けない 毎日、
人生送ってる。
どんだけ( ゚,_ゝ゚)バカなんだよ。奇もい。
下等、下級生物。
こういう老害共なんて言うか知ってる?、バカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者共っつうんだよな、死ねよsine━━━凸(゚∀゚)凸━━━!!。統合失調症妄想壁老害」

658 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 01:18:41.01 ID:KGSVH+EUe
GRS=老害 昭害スレ
vip=幼稚園はクソ老害どもがタカリまくりだな。統合失調症特有の低脳で頭おかしい妄想スレ キモい妄想書き込み
そうじゃなくてもクソ老害共で蛆ゃ蛆ゃいる2ch
ネットやる権利なんてないのにな
ゆとり世代たち
「ゆとり差別、揶揄してるSNEP下流老人弱者生社会不適合者の老害虫団魂世代ポスト団塊下等生物ヌルボッコ糞ミニマム老害
ゆとり世代ちをネット全体で中傷、揶揄、論う、蔑称、差別、見下して発狂、半狂乱してるクソキチ害畜生老害虫共はALSになって悪化してTLSに、バチがあたればいいのにな。
まぁ老害はALS、TLSすら知らない、ヽ( ゚ω゚)┘ハァーア、無知で無関心で世間知らずな奴らだろうけどな」
たしか関東が地震の時に何にかのスレ立てして、それだけでこんな時に何してんだゆとりはとかほざいてた棚に上げて御託並べて言ってた下等生物の下衆知障老害いたな
東日本大震災の時も2ch平常運転とかあったな
それこそ何やってんのだか腐れ下衆老害共
人が死んでようと、家が津波でながされようと関係ないか、他人事か、平然と何食わぬ顔で2chなんでクソバカで平和ボケで浮かれた知障で精神障害で統合失調症特有の低脳でキチガイで事故中でキモい妄想スレ、書き込みしてた下衆老害共ねよ
関東が地震の時だけはキモいくらい老害共は騒ぐくせにな 実際キモい 死ね
ネット全体でゆとり世代を、若者虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害虫共だけ=GRS=老害 昭害スレ
vip=幼稚園はクソ老害どもがタカリまくりだな。
統合失調症特有の低脳で頭おかしい妄想スレ。
平日真昼間からゆとり叩き関係なくスレ立て、ネットに書き込みしてる老害虫共はゆとり世代を、若者虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害妄想性障害だから
vipを鼻にかけて頭おかしい統合失調症特有の低脳で妄想スレ=ゆとり差別、揶揄してる奴老害共だけ 将来オムツして離乳食食いながらゆとり叩きしてる これが現実

659 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 01:20:53.16 ID:KGSVH+EUe
ネットでtvでネットでtvでゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソSNEP下流老人弱者生社会不適合者の老害虫団魂世代ポスト団塊下等生物ヌルボッコ糞ミニマム老害ゆとり言いたいだけの発狂キチガイ ゆとりx2気持ちが悪い老害共 しかも妄想
オツムが弱いおめでたい馬鹿
統合失調症妄想壁らしいな 老害虫団魂
かわいそうな下等生物 精神科行けば?
ゆとり世代たち
「ゆとり差別、揶揄してるSNEP下流老人弱者生社会不適合者の老害虫団魂世代ポスト団塊下等生物ヌルボッコ糞ミニマム老害
ゆとり叩き、論うスレってすぐにスレ落ちするよな。そうじゃなくてもすぐスレ落ちする。
2chは老害でタカッてるからスレ落ち、これ常識。統合失調症らしい被害妄想妄想スレだからだな。あまりにも馬鹿だからか。2chでも浮かれてるおめでたい老害虫共。仮想と現実でも浮かれたキチ障害、平和ボケ」
ゆとり世代たち
「ネットでtvでゆとり世代を、若者虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソSNEP下流老人弱者生社会不適合者の老害虫団魂世代ポスト団塊下等生物ヌルボッコ糞ミニマム老害早く国はこういうゆとりを論う下衆の勘繰り老害共、
ゆとり関係なく若者を差別するバカを知障障害認定してどこかの某国の某収容所に閉じ込めてガス室で殺してほしいね。
それと姥捨て法律を作ってゆとりを論う、
揶揄、批判、
中傷してる下衆の勘繰り老害共バカを団魂老害共を産業廃棄物化して山に捨ててほしい。
少しは世のため人のためになるからさ」

660 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 01:28:21.88 ID:KGSVH+EUe
ゆとり世代を把握してないヌル・ボック団塊ポストミニマム馬鹿老害
10年間もゆとりゆとり毎日言ってるキチガイ アニメ・ゲームにまでゆととり言ってる
ちょっとおかしい異常な精神 狂ってる そして、学力や学歴を批難するのも間違い
この国は戦後、中卒が作ったという事実
池上彰も言ってたけど、ゆとり教育で学力が低下したというのは嘘だからな。
自分の国の若者を駄目だと言ってなんの得になるのかと思うわ。
今の若者はコギャル世代とかよりも真面目でおとなしいと思うし、マナーもいいと思う。
大体、他の世代は社会の現象を表わした名前なのに、ゆとり世代だけ教育に関する名前で差別だろ。
人種や宗教に関する差別は駄目で何で世代は良いとなるんだろうな
低下したのは老害共が批判してるマスコミが言った あっさりと洗脳されてるマヌケ
言っておくけど、今の30代や40代もゆとり世代だぞ。学習指導要領でゆとりの文言が入ったのは1977年から。
そのころから、ゆとりの時間といった物も導入されていた。20代だけが、ゆとりではない。
学力が低下したというのも嘘で単に日本よりも頭のいい国が参加をするようになったから相対的に順位が低下しただけ。参加国が増えれば低下するのも不思議でない。
円周率が3というのも嘘だし、マスごみが流す情報はあてにならないな。
ゆとりと言ってる団魂ポスト障害老人害 digital native世代のこと知らない
「キレる世代」って言う名前で逃げている「昭和生まれの初期のゆとり世代」って多くない?
自分の世代に触れないで現実見ないゴミの掃き溜め世代

661 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 01:33:31.59 ID:KGSVH+EUe
毎日平日昼間から、いや24時間フルvipでスレおっ立ててる、じゃなくても、ネット全体で老害共はゆとり世代を差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害虫共だけ=
vipを鼻にかけて頭おかしい統合失調症特有の低脳で妄想スレ
HTMR障害老害団魂共がタカル変態異常接近デンジャーゾーンレベル特A
クソジジィなってオムツしててもゆとり世代を差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてそう
     真ん中↓ヌル・ボック団塊ポストミニマム馬鹿老害
     キタネェイキモノシネ     ダンコンシネ ヘドガデル クヤシイオモイシテルノガワカル コノクソシラケセダイハ
 ババ        バババ  ババババ シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネゲスゲスゲスゲスゲス
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ   カンゼンニイカレタキチガイ ヒマナポストシラケセダイ コノジョウタイガマイイチ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧ オラシネヤゲスシンジンシュ コンナゲスセダイニゼイキンツカッルゲンジツ カネカエセ
  (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)  キモチワルスギ シネシネオラ キチガイナソンザイ
  (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)  ゲスノソンザイ プリオニアタマオカサレテルイッカレタロウガインジュウ
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \ マワリカラセイリテキムリトオモワレテルンダヨバカ キタナクテシャベリタクネェゴミ
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ ) コウイウクソシンジンシュイキテテワカモノガハジカク
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ 8ネンモカンキチガイシテンジャネェヨ サスガテイノウ クソシラケロウガイ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'      ソレニキヅイテナイ鈍感 クニノソンシツ
   テイノウノムノウノサンブ  キモインダヨシラケロウガイ             ネコモカンズメマデクウグウキチ

662 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 01:34:51.05 ID:KGSVH+EUe
ゆとり世代たち
「早く国はこういうゆとりを論う下衆の勘繰り老害共バカを知障障害認定してどこかの某国の某収容所に閉じ込めてガス室で殺してほしいね。
それと姥捨て法律を作ってゆとりを論う、揶揄、批判、中傷してる下衆の勘繰り老害共バカを団魂老害共を産業廃棄物化して山に捨ててほしい」
ゆとり差別、揶揄してる奴老害共だけ=ネットでゆとり差別、揶揄、論うことしてるクソ老害虫共の下等生物共の方が相当病んでるだろ
豚とネットのクソ老害虫団魂共似てるよな
毎日豚みたくブヒx2鼻と口から汚ねぇ唾画面に向かって撒き散らしながら発狂して毎日のように、いや毎日ゆとりx2言ってるキ血害共がいるんだぜ?知障で醜い臭せぇ豚共
とっくに悪化してるから 何かにつけて差別、揶揄しる老害共が証拠 vipを鼻にかけて頭おかしい統合失調症特有の低脳で妄想スレ。
vip=幼稚園はクソ老害どもがタカリまくりだな。ネットは自由、なんでも有りなんだろうが、それが余計に老害共、変人妄想壁、精神老害障害者がタカリまくり、おまけに殺人予告、脅迫、テロ予告する知障老害団魂共がいる。

政府は早くこういうゆとり差別、揶揄、論うことしてるクソ老害虫共を障害認定して 精神科 老害を精神障害鬱病患者を隔離収容 → 薬を大量に出す → 老害を廃人にする → 某収容所で入院させる → 暴行死おrガス室で
ネット全体でゆとり世代を、若者虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソクソSNEP下流老人弱者生社会不適合者の老害虫団魂世代ポスト団塊下等生物ヌルボッコ糞ミニマム老害
GRS=老害 昭害スレ
平日真昼間からゆとり叩き関係なくスレ立て、ネットに書き込みしてる老害虫共はゆとり世代を、若者虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害妄想性障害だから
vipを鼻にかけて頭おかしい統合失調症特有の低脳で妄想スレ=ゆとり差別、揶揄してる奴老害共だけ 将来オムツして離乳食食いながらゆとり叩きしてる これが現実

663 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 01:36:40.30 ID:KGSVH+EUe
ゆとり世代たち
「ネット老害ユーザー、tv、ラジオ、業界人がゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソSNEP下流老人弱者生社会不適合者の老害虫団魂世代ポスト団塊下等生物ヌルボッコ糞ミニマム老害
早く国はこういうゆとりを論う下衆の勘繰り老害共バカを知障障害認定してどこかの某国の某収容所に閉じ込めてガス室で殺してほしいね。
それと姥捨て法律を作ってゆとりを論う、揶揄、批判、中傷してる下衆の勘繰り老害共バカを団魂老害共を産業廃棄物化して山に捨ててほしい、気分障害、大うつ病性障害なんだなこいつら
御託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな 下種老害
下衆い回想しかできない 下等生物 図に乗ったゴミ共」
田舎、蔑称、揶揄して論ってる奴って絶対老害共、バカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰りキチガイ変人老害障害者、論う、揶揄、批判、差別するこしか頭にないの?学習障害 無駄とかいってる非道
パーソナリティ障害なんだな 田舎ってなると蔑称して発狂して半狂乱で騒いでほざいてる下種ども 下等生物 気持ち悪 発狂して死ねよ下種の勘繰り共 ほんと差別好きだな 醜悪 外道
下種老害 下衆い回想しかできない 下等生物
図に乗ったゴミ こういう老害共ってガキの頃から自閉症だったんだな
主に都市部の民度低い低脳でバカばっかな老害共だよな
老害共はろくな奴いねぇんだな

早く国はこういうゆとりを論う下衆の勘繰り老害共バカを知障障害認定してどこかの某国の某収容所に閉じ込めてガス室で殺してほしいね。
それと姥捨て法律を作ってゆとりを論う、揶揄、批判、中傷してる下衆の勘繰り老害共バカを団魂老害共を産業廃棄物化して山に捨ててほしい

664 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 01:38:19.34 ID:KGSVH+EUe
ネット全体でゆとり世代を、若者虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソSNEP下流老人弱者生社会不適合者の老害虫団魂世代ポスト団塊下等生物ヌルボッコ糞ミニマム老害
GRS=老害 昭害スレ
ゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても色々とにかく差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共
立派な病気アスペルガー症候群 しかも何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、下級生物学習障害共 変人、託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな
しかも下種老害下衆い回想しかできない下等生物図に乗ったゴミこういう老害共ってガキの頃から自閉症だったんだな
 しかもういうクソ共って都会に集中してタカってる 主に関東 しかもこいつらの頭は左脳が虱、右脳が蛆虫で構成されてる、脳脊髄液の変わりに回虫・馬回虫で埋めつくされてる下等な生き物

665 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 01:38:47.35 ID:KGSVH+EUe
クソ老害虫って2chから消えてほしいわ
クソ老害共で蛆ゃ蛆ゃいる2ch
ネットやる権利も権限なんてない
ゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても色々とにかく差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共
立派な病気アスペルガー症候群 しかも何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、下級生物学習障害共 変人、託言うバカな思考回路、
偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな
しかも下種老害下衆い回想しかできない下等生物図に乗ったゴミこういう老害共ってガキの頃から自閉症だったんだな
しかもういうクソ共って都会に集中してタカってる
主に関東
しかもこいつらの頭は左脳が虱、右脳が蛆虫で構成されてる、
脳脊髄液の変わりに回虫・馬回虫で埋めつくされてる下等な生き物
http://ryu.uranaido.net/2013/04/05/post_3511.html
ゆとり教育で学力が低下したのは嘘。池上彰×マツコデラックス対談

666 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 02:27:12.05 ID:KGSVH+EUe
将来クソSNEP下流老人弱者生社会不適合者の老害虫団魂世代ポスト団塊下等生物ヌルボッコ糞ミニマム老害は若者からもバカにされるのな
団塊老害→団塊ジュニア老害→ポスト団塊ジュニア老害
この国は老害製造機だな
立派な病気アスペルガー症候群
しかも何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、下級生物学習障害共 変人、託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな
しかもういうクソ共って都会に集中してタカってる
主に関東 しかもこいつらの頭は左脳が虱、右脳が蛆虫で構成されてる、
脳脊髄液の変わりに回虫・馬回虫で埋めつくされてる下等な生き物
ゆとり世代たち
「クソ老害が好む物って絶対全部ダサいよな。趣味悪い、気味が悪いよな。気持ちが悪い、絶対体臭物凄く臭い、腐ってきてるんだろうな。」

託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな下種老害下衆い回想しかできない下等生物図に乗ったゴミこういう老害共ってガキの頃から自閉症だったんだな
こういうクソ共って都会に集中してタカってる 主に関東
こいつらの頭は左脳が虱、右脳が蛆虫で構成されてる、
脳脊髄液の変わりに回虫・馬回虫で埋めつくされてる下等な生き物2chまとめゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても色々とにかく差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共、
立派な病気アスペルガー症候群 何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、下級生物学習障害共 変人

667 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 02:30:11.90 ID:KGSVH+EUe
ゆとり世代たち
「ゆとり世代を、若者虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害虫共=奇モ汚タと言われる奴は老害だから=クソ汚いジジィ、キモ気味が悪い、精神障害、頭おかしい、変体、ロリコン、デブで野蛮で何でも差別する低脳。dirty old man、It's HENTAI。
オタク=オタメン=若い、かっこいいイケメン、寛大、平和主義者、クールジャパン=オタメン」
ゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても色々とにかく差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共、
立派な病気アスペルガー症候群 何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、下級生物学習障害共 変人 御託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな 下種老害 下衆い回想しかできない 下等生物 図に乗ったゴミ
こういう老害共ってガキの頃から自閉症だったんだな
ゆとり世代たち
「ゆとり世代を、若者虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソSNEP下流老人弱者生社会不
適合者の老害虫団魂世代ポスト団塊下等生物ヌルボッコ糞ミニマム老害
今日も老害共は底なしの浮かれてるオツム弱いおめでたい、緊張感ない抜けてる老害虫共。
仮想と現実でも浮かれたキチ障害平和ボケな書き込みしてる、
それは2chスレやsns、動画投稿サイトの 災害、
事件ににも関わらず書き込みしてる。
感性ががない」
ゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても色々とにかく差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共、
立派な病気アスペルガー症候群 何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、下級生物学習障害共 変人 御託言うバカな思考回路、
偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな
下種老害 下衆い回想しかできない 下等生物 図に乗ったゴミ こういう老害共ってガキの頃から自閉症だったんだな

668 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 02:30:40.71 ID:KGSVH+EUe
ネット老害ユーザー、ゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害虫共
一年中でもクソ老害は低脳幼稚スレおっ立ててんのかよ
他にもゆとりを論う書き込みかよ、馬鹿な老害共、ゆとり言って発狂したいだけな、とにかくゆとりx2と言いたいだけの妄想性障害無知なゴミ共。負け犬が吠えてる。
託言うバカな思考回路、
偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな下種老害下衆い回想しかできない下等生物図に乗ったゴミこういう老害共ってガキの頃から自閉症だったんだな
ゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、
叩き関係なくても色々とにかく差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共、
立派な病気アスペルガー症候群 何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、
下級生物学習障害共
変人
叩き関係なくても色々とにかく差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共、
何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、
下級生物学習障害共 変人
御託言うバカな思考回路、
下種老害 下衆い回想しかできない
下等生物 図に乗ったゴミ
ゴウに地獄に突き落とされろ
老害共数分後 数時間後ネットにすぐゆとりを論うことを書き込む態淫もらる
奇知害 誠真異状寫共
完全に亜汰魔犯死異わ
弱者おっさんは欲求踏魔ん書き込む
立派な病気アスペルガー症候群 しかも何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、下級生物学習障害共 変人、託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな
 しかもういうクソ共って都会に集中してタカってる 主に関東 しかもこいつらの頭は左脳が虱、右脳が蛆虫で構成されてる、脳脊髄液の変わりに回虫・馬回虫で埋めつくされてる下等な生き物

669 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 02:35:05.71 ID:KGSVH+EUe
ネット老害ユーザー、ゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害虫共
一年中でもクソ老害は低脳幼稚スレおっ立ててんのかよ
他にもゆとりを論う書き込みかよ、馬鹿な老害共、ゆとり言って発狂したいだけな、とにかくゆとりx2と言いたいだけの妄想性障害無知なゴミ共。負け犬が吠えてる。
託言うバカな思考回路、
偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな下種老害下衆い回想しかできない下等生物図に乗ったゴミこういう老害共ってガキの頃から自閉症だったんだな
立派な病気アスペルガー症候群 何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、
下級生物学習障害共
変人
下級生物学習障害共 変人
御託言うバカな思考回路、
下種老害 下衆い回想しかできない
下等生物 図に乗ったゴミ
ゴウに地獄に突き落とされろ
High-Tec digital native世代のこと知らない
ゆとり世代論ってる害虫団魂世代ポスト団塊下等生物ヌルボッコ糞ミニマム老害は自分の世代に触れないで現実見ないゴミの掃き溜め世代 余りにもイカレタ若害で糞な時代だったから

670 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/12(土) 02:50:03.01 ID:mVnhhePSn
毎日平日昼間から、いや24時間フルvipでスレおっ立ててる、じゃなくても、ネット全体で老害共はゆとり世代を差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソSNEP下流老人弱者生社会不適合者の老害虫団魂世代ポスト団塊下等生物ヌルボッコ糞ミニマム老害
HTMR障害老害団魂共がタカル変態異常接近デンジャーゾーンレベル特A
クソジジィなってオムツしててもゆとり世代を差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてそう
     真ん中↓ヌル・ボック団塊ポストミニマム馬鹿老害
     キタネェイキモノシネ     ダンコンシネ ヘドガデル クヤシイオモイシテルノガワカル コノクソシラケセダイハ
 ババ        バババ  ババババ シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネゲスゲスゲスゲスゲス
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ   カンゼンニイカレタキチガイ ヒマナポストシラケセダイ コノジョウタイガマイイチ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧ オラシネヤゲスシンジンシュ コンナゲスセダイニゼイキンツカッルゲンジツ カネカエセ
  (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)  キモチワルスギ シネシネオラ キチガイナソンザイ
  (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)  ゲスノソンザイ プリオニアタマオカサレテルイッカレタロウガインジュウ
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \ マワリカラセイリテキムリトオモワレテルンダヨバカ キタナクテシャベリタクネェゴミ
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ ) コウイウクソシンジンシュイキテテワカモノガハジカク
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ 8ネンモカンキチガイシテンジャネェヨ サスガテイノウ クソシラケロウガイ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'      ソレニキヅイテナイ鈍感 クニノソンシツ
   テイノウノムノウノサンブ  キモインダヨシラケロウガイ             ネコモカンズメマデクウグウキチ

671 :安倍氏 GJ!:2015/09/14(月) 10:02:02.07 ID:N/rYRlBzV
在日天国が終わったと泣き喚いてる by 在日達

在日朝鮮人の生活保護 働かずに年600万円もらって優雅な生活
http://itainews.rnill.com/2009/archives11/cat90/
在日特権とは 在日韓国朝鮮人特権 在日特権
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n184942
【拡散】在日は通名制度を悪用すれば【 年収1億円 】になれることが発覚!!!
これやってる奴絶対いるだろ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=iWk4rh3JYh4
朝鮮人への生活保護不正受給を斡旋する組織!
http://s.ameblo.jp/m4y7tbn/entry-11844933002.html

【安倍政権の生活保護受給に対する政策がいよいよ実行】在日外国人が働くことをせず
生活保護受給する場合は祖国へ強制送還となります
https://www.youtube.com/watch?v=RXUHlO6Y7Tw
【速報】韓国の在日徴兵部隊「日本でくだらないデモするなら祖国でやれ。あと女も
兵役で肉になるから覚悟しとけよ」 あーあ祖国激おこだなwww
http://www.news-us.jp/article/425231782.html

●厳選!韓国情報(掲示板有り)●
        http://gensen2ch.com/

672 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/15(火) 01:26:48.88 ID:S3F41b4qX
ゆとり世代たち
「早く国はこういうゆとりを論う下衆の勘繰り老害共、
ゆとり関係なく若者を差別するバカを知障障害認定してどこかの某国の某収容所に閉じ込めてガス室で殺してほしいね。
それと姥捨て法律を作ってゆとりを論う揶揄、批判、
中傷してる下衆の勘繰り老害共バカを団魂老害共を産業廃棄物化して山に捨ててほしいこういう学習障害 うつ病性障害は
少しは世のため人のためになるからさ」

こういう老害共ってガキの頃から自閉症だったんだな しかもういうクソ共って都会に集中してタカってる主に関東 しかもこいつらの頭は左脳が虱、
右脳が蛆虫で構成されてる、

こういうゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても色々とにかく差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共、
呪われろ、不幸になれ、死ね、呪殺して、
ゴウに、おつけもさんに地獄に突き落としてください
特に老害共を重視
俺は影響無し、無害
下級生物学習障害共 変人 御託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな
下種老害 下衆い回想しかできない 下等生物 図に乗ったゴミ
しかもういうクソ共って都会に集中してタカってる 主に関東 しかもこいつらの頭は左脳が虱、右脳が蛆虫で構成されてる、

673 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/19(土) 03:06:24.44 ID:IGU6BGQlG
戦後日本の、時でもゆとりとかほざき喚き散らしてるキチ団魂氷河老人害ども。頭おかしい。 こういう馬鹿ども国の恥。荒んだボッチ。

674 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:06:00.61 ID:mgPV9uIhK
ゆとり世代たち
「ネットでtvでゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ氷河期・団魂老害虫共
また夜中から日付変わるまでの間、数秒後、数十分後、 秒単位、毎秒後とに、24時間365日、
早朝 午前 午後 夜 真夜中 丑三つ時も寝る暇も惜しまずもネットのそこらじゅう、あちこちで畜生老害共、弱者おっさん共はゆとり世代を論う書き込みか?、この腐れゲスの猿以下の下等生物の老蛾淫獣の新人種。
団塊世代の老害共、弱者おっさん共はつくづく底なしの、心底共、呆れるほど糞馬鹿でドン引き、キチガイ共、発狂してる、民度低い、低インモラル共、厚顔無恥共、自己中共、醜悪共の老害。惨め、情けない 毎日、
人生送ってる。
下等、下級生物。
こういう老害共なんて言うか知ってる?、バカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者共っつうんだよな、死ねよsine━━━凸(゚∀゚)凸━━━!!。統合失調症妄想壁老害」
揶揄他、暴言、差別 論う、罵る他色々のこういうこと言ってる、言葉が生まれたのはきっと老害共が言い出したんだろうな
御託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな 下種老害
下衆い回想しかできない 下等生物 図に乗ったゴミ共」
ゆとり世代たち
「ネット老害ユーザーがゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ氷河期・団魂老害虫共は政府に、
国に文句いう奴って絶対老害虫共。老いぼれが反抗期みたいガキみたく駄々こねてるキチガイ。
こういう御託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな 下種老害
下衆い回想しかできない 下等生物 図に乗ったゴミ共老害は反逆罪で死刑に安部政権で正当化すべき」

675 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:07:45.50 ID:mgPV9uIhK
ネット老害ユーザー、tv、ラジオ、業界人がゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ氷河期・団魂老害虫共GRS=老害 昭害スレ
vip=幼稚園はクソ老害どもがタカリまくりだな
統合失調症特有の低脳で頭おかしい妄想スレ
平日真昼間からゆとり叩き関係なくスレ立て、ネットに書き込みしてる老害虫共はゆとり世代を、若者虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害妄想性障害だから、おまけにtv、ラジオ、業界にも老害妄想性障害、統合失調症特有の低脳で頭おかしいのがいる
ネットやる権利なんてないのにな おまけに業界にもいる権利ない 死ね
自閉症で自閉症スペクトラム、統合失調症型パーソナリティ障害老害淫獣共
隔離しろよ
田舎、蔑称、揶揄して論ってる奴って絶対老害共、バカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰りキチガイ変人老害障害者、論う、揶揄、批判、差別するこしか頭にないの?学習障害 無駄とかいってる非道
パーソナリティ障害なんだな 田舎ってなると蔑称して発狂して半狂乱で騒いでほざいてる下種ども 下等生物 気持ち悪 発狂して死ねよ下種の勘繰り共 ほんと差別好きだな 醜悪 外道
図に乗ったゴミ こういう老害共ってガキの頃から自閉症だったんだな
主に都市部の民度低い低脳でバカばっかな老害共だよな
老害共はろくな奴いねぇんだな

それと姥捨て法律を作ってゆとりを論う、揶揄、批判、中傷してる下衆の勘繰り老害共バカを団魂老害共を産業廃棄物化して山に捨ててほしい

676 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:14:08.34 ID:mgPV9uIhK
http://ryu.uranaido.net/2013/04/05/post_3511.html
ゆとり教育で学力が低下したのは嘘。池上彰×マツコデラックス対談

池上彰も言ってたけど、ゆとり教育で学力が低下したというのは嘘だからな。
自分の国の若者を駄目だと言ってなんの得になるのかと思うわ。
今の若者はコギャル世代とかよりも真面目でおとなしいと思うし、マナーもいいと思う。
大体、他の世代は社会の現象を表わした名前なのに、ゆとり世代だけ教育に関する名前で差別だろ。
人種や宗教に関する差別は駄目で何で世代は良いとなるんだろう?

言っておくけど、今の30代や40代もゆとり世代だぞ。学習指導要領でゆとりの文言が入ったのは1977年から。
そのころから、ゆとりの時間といった物も導入されていた。20代だけが、ゆとりではない。
学力が低下したというのも嘘で単に日本よりも頭のいい国が参加をするようになったから相対的に順位が低下しただけ。参加国が増えれば低下するのも不思議でない。
円周率が3というのも嘘だし、マスごみが流す情報はあてにならないな。

コギャルだとか汚い流行が流行ったのもこの世代だ。
今この世代が30代になって、DQNネームやら虐待とかで騒がせている。
実にこの世代こそ、くず。
この世代のガングロファッションとかもフランスとかで酷評されているらしいし、まさに恥。

677 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:24:38.10 ID:mgPV9uIhK
若手よりヒドイ…職場ひっかき回す「厄介者」は40〜50代が圧倒的
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/157025/
日本法規情報が先月実施した「トラブルの多い職場の傾向」(男女678人が回答)の調査によると、
約8割が「職場に何らかのトラブル」を抱えているという。内訳は、「悪口、噂がある」(32%)が最も多く、
「モラハラがある」(12%)、「無視されている(人がいる)」(11%)と続く。

678 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:29:20.05 ID:mgPV9uIhK
興味深いのは“トラブルメーカー”が誰なのかということだ。年代別でみると、
最も多いのが「40〜50代(の多い職場ほど、トラブルが多い)」(24%)で「ゆとり世代」(12%)、「30代」(9%)となっている。

「まったく最近の若者は」なんて言っているサラリーマンは自分を振り返った方がよさそうだ。

人事コンサルタントの菅野宏三氏が言う。
「職場でトラブルを起こすのは、40〜50代が圧倒的です。
特に50代。20代の景気のいい時代に、やりたい放題だった上司を見て育っているし、
若い頃にコンプライアンスの研修を受けていない人が多い。
個人情報漏洩やセクハラなど倫理問題の意識は低いのです。例えば、1度断られたことのある女性社員を食事に誘ったり、
携帯アドレスを聞いて訴えられた人がいます。飲み会で女性にお酒をつがせるのはもちろん、
名字にチャン付けでも相手が不快に感じればアウト。迷惑がられていることを認識しなければなりません」

その点、若い世代は、線引きを学んでいるため、トラブルは少ない。

「しかも、ゆとり世代といわれる若者は、異性関係だけでなく上司との関係も薄い。
人に関心がないともいわれている。悪口や噂をする機会もなかったり、飲み会に参加するのも最低限ですから、
トラブルを起こしにくいようです」(菅野宏三氏)

ゆとりは昭和62年産まれからだぞ
なぜならゆとり教育の先駆である週休二日制を義務教育のうちに経験し始めたのがここからだから

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%A8%E3%82%8A%E4%B8%96%E4%BB%A3

あくまでその教育をかすった世代と、ゆとり世代の定義は別に扱われてる

一般的に言われてるゆとり世代はあくまで
「87年4月〜88年3月生まれを第一世代とする脱ゆとり世代までの世代

679 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:42:18.58 ID:mgPV9uIhK
「国語に関する世論調査」より
若者は案外努力しているようです。社会のお荷物世代は、どうでしょうか?

「メール世代」の16〜19歳では、「手紙を手書きで書くべき」と6割が回答。
2004年度から17.6ポイント増え、ほかの年代の中でも一番多かった。       ←←←←←←←←注目
年齢が上がるにつれ、手書きにこだわらない人の割合が高くなる傾向が見られた。 ←←←←←←←←これも注目

「汚名返上」を「汚名挽回」と誤用するのは  年代の高い層で多い  など、
言葉を取り巻く状況がこれまでとは異なった様相を呈している。
中高年では、どちらか一方を答えた人の割合が高いものの、
本来の言い方ではない誤用とされる言い方を回答した人の割合が高くなっている。

↑つまり、高齢者の方がバカ。メールなどを毛嫌いし、時に小ばかにする老人たちの実態。
白夜は「ハクヤ」、他人事は「ヒトゴト」も本来の読み。

ポスト団塊ジュニア世代は性格が悪く、中身が幼く、上から目線で偉そうな人が多い。
この世代は世界からも批判されている。(コギャルが汚いファッションというのは有名)

実は新卒の3年以内離職率は低下傾向
今の30代おっさんどもはすぐに会社を辞めてて使い物にならんかった。
2000年の高卒の離職率ワロス
ゆとりより根性ねえな、氷河期おっさんども(笑)

アベノミクスで苦しむ氷河期世代が悲惨すぎる…30代は人生詰んでる [転載禁止]c2ch.net [715246705]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1423802257/

680 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:43:30.70 ID:mgPV9uIhK
大卒有効求人倍率
従業員数1000人以上

1996年卒 0.32 ← 団塊ジュニア 18歳人口205万人
1997年卒 0.36
1998年卒 0.54
1999年卒 0.57
2000年卒 0.49
2001年卒 0.48
2002年卒 0.53
2003年卒 0.52
2004年卒 0.50
2005年卒 0.56
2006年卒 0.68
2007年卒 0.75
2008年卒 0.77
2009年卒 0.77
2010年卒 0.55
2011年卒 0.57
2012年卒 0.65
2013年卒 0.73
2014年卒 0.70
2015年卒 0.73

681 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:44:49.47 ID:mgPV9uIhK
生活保護受給世帯が過去最多、約半数は高齢者世帯
http://news.livedoor.com/article/detail/9958097/

厚生労働省は1日、1月時点で生活保護を受けた世帯が前月より621世帯多い161万8817世帯で過去最多を更新したと発表した。
受給者数は81人増の217万242人で過去2番目に多かった。高齢者世帯の増加が主な要因。

ところで、下は事故回避に対する世代別「自信度」を示したグラフです。

http://i.imgur.com/Gi4w0AL.jpg
現実とは真逆に、20代30代が一番自らの運転技術に及び腰で、
本来一番クソボケ運転する60代後半から、どんどん自信がupしていく。
高齢になるほど、どの世代よりも自信過剰になる。
アホですか?今どきの死にぞこないは。
上のグラフ見る限り、視力や認知機能が低下してるんじゃなく、
ジジババの人間としての値打ちが低下してんだ。

事故で未来ある世代の命奪う前にさっさと先祖の元に旅立ってほしいもんだ。用無しどもは。
こんな腐敗肉塊どもにいつまでも生きてもらわれちゃ、子どもの教育に悪いんでね。

根性があり知識もあり常識もある氷河期世代のニートってなんで就職できないの?
ゆとりの就職状況と比べてごらんよ

マック難民w
生涯非正規w
棄民世代w

682 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:50:56.51 ID:mgPV9uIhK
一方的にゆとり世代ばかりを叩くのは間違いです。

その親のバブル世代は、さらに笑っちゃうほど幼稚で、馬鹿ばっかりです。
本気で日本を壊滅させるレベルです。

そして、学力や学歴を批難するのも間違いです。
この国は戦後、中卒の方々が作ったという事実を忘れていませんか?

いいですか、大卒ではなく中卒の方々です。
経営の神様と言われた松下幸之助さんなんて、小学校しか出ていません。

読み書き、計算さえOKならば、あとはその人次第でしょう。
SPIの試験問題でも、中学までの内容ばっかりでしょうよ。

ゆとり世代を叩く前に、社会全体を見直しましょう。
狂っているのは、間違いなく40〜70代の大人です。

本当の馬鹿はどの世代か、今に判りますよ。

683 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:52:03.18 ID:mgPV9uIhK
他の世代を一番叩いてるのが

ゆとりだという事実

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3170.html

実は新卒の3年以内離職率は低下傾向
今の30代おっさんどもはすぐに会社を辞めてて使い物にならんかったwwwwww
2000年の高卒離職率ワロスwwwwww
バブル世代の高卒も離職率高過ぎwwwwwww

84〜89初期ゆとり世代(高校、中高でゆとりを経験)→旧社会の不良文化の影響でDQNが多い

90〜96中期ゆとり世代(小中高全てでゆとりを経験)→萌えアニメ全盛期の影響でオタクが多い

97〜03末期ゆとり世代(小中高でゆとりか脱ゆとりを経験)→品行方正社会の影響で真面目君が多い

684 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:52:24.25 ID:mgPV9uIhK
ゆとりは昭和62年産まれからだぞ
なぜならゆとり教育の先駆である週休二日制を義務教育のうちに経験し始めたのがここからだから

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%A8%E3%82%8A%E4%B8%96%E4%BB%A3

あくまでその教育をかすった世代と、ゆとり世代の定義は別に扱われてる

一般的に言われてるゆとり世代はあくまで
「87年4月〜88年3月生まれを第一世代とする脱ゆとり世代までの世代

685 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:55:00.30 ID:mgPV9uIhK
自分が一番クソなゆとりだど認めたくない氷河期チガイ・団魂世紀の恥それがこの2つの世代

だから言い訳して論ってる10年も前から

昭和ゆとりが一番最悪。

上兄弟のキレる17歳世代の気質とゆとりの気質が合わさってるから

両方の悪い部分を融合させた世代だし

平成ゆとりには優しくて良いやつが多いが、昭和ゆとりには性格がひねくれて調子こいたクズが多い

686 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 03:57:42.17 ID:mgPV9uIhK
ゆとりは昭和62年(1987年)生まれから

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/nendai/1364715477/79-80

1935年度〜46年度=少国民世代 焼け跡世代
1947年度〜49年度=団塊世代
1950年度〜54年度=ポスト団塊世代
1955年度〜1960年度=しらけ世代
1961年度〜1964年度=新人類世代
1965年度〜1970年度=バブル世代
1971年度〜1974年度=団塊ジュニア 氷河期世代
1975年度〜1978年度=真性団塊ジュニア 氷河期世代
1979年度〜1981年度=ポスト真性団塊ジュニア(コギャル全盛期) 超氷河期世代
1982年度〜1986年度=ミニマムライフ族、プレッシャー世代
1987年度〜1992年度=新人類ジュニア、プレゆとり世代
1993年度〜1995年度=バブルジュニア、ゆとり全盛期世代
1996年度〜2000年度=ポストバブルジュニア、さとり世代
2001年度〜=21世紀世代、新世紀世代
2011年度〜=被曝世代、超少子化氷河期ジュニア

687 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 04:03:10.08 ID:mgPV9uIhK
なぜ政府が ゆとり法案に踏み切ったか
先輩が くずぞろい クソ世代だから。ついていけないから やむなく。

ゆとり以下のくせしてゆとりゆとりと馬鹿にしてんだから笑える

若いゆとりのせいにするクズ世代

ゆとりから見るとゆとりを叩く子たちは
@年齢しか誇れる(?)ものがない子
A上と下に挟まれた半端な子
B時代についていけない子
C自分の能力は低くないのだと信じたい子
こんな感じのがんばってる残念な種類の人

ゆとりを叩いていても許してあげようと思っとる

688 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/09/25(金) 04:04:13.89 ID:mgPV9uIhK
オッサン・ババァの馬鹿さは異常
日本を底辺に貶めてるのはこの世代のオッサン・ババァども↓
センター試験
1993 英語第4問 私文みたいに文法・アクセント問題が大量www
http://a2.upup.be/6R8zEUWKmm
第2問の配点58点とか謝罪しろwwwwww
1993年 数学U(現在の数学UBに相当)
http://b2.upup.be/dNxbWFYlwk
(↑大問1、2) 3問中、2問を選択して解答
たったこれだけの量で60分w
これだけ易しくても当時の受験生がアホ過ぎて平均点が65点しかないw
しかも1994年はさらに易しいw
ゆとりどころの騒ぎじゃねーぞwww
こんなFラン以下のレベルの問題すらまともに9割も正解出来なかったカスどもが「ゆとりwww少子化www」とか言ってる30代40代老人害いるんだぜ。
(比較)2009年 センター試験数学UB
http://kaisoku.kawai-juku.ac.jp/nyushi/center/09/exam/214/1.html
今や同じ60分でこの問題量。大問1〜4問まで必答で超重量級。
当時の旧帝国大学って今の僻地駅弁レベルじゃねえの?(笑)

689 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/20(日) 13:40:43.84 ID:cGFOg+cyq
ゆとりとかレッテル貼ってる人間の屑下老害共
今すぐ全焼死しろよ全員 一日中2chやって一括りまとめて把握してずっとゆとり叩いてる腐れ老害虫ども 日中独居どもめが  だれかブチ殺してこの世から抹殺しる

第一老害虫ゆとり、貧乏くじ世代、不運の世代、焼け跡ジュニア、仮性団塊ジュニア、偽団塊ジュニア、氷河期orロスジェネ←第一ゆとりと一緒に呼ばれてた

こういう奴らってゆとり言ってるから仕事もでいない屑ニート
仕事しててもゆとり言ってりゃぶら下がりの屑社員 しかも自分もゆとり
出世もできない安月給 一日中ネットでゆとり言う暇あったらとっくに仕事してるだろうに
景気回復もしたんだろうな してないから屑老害社員 老害の屑ニートが多い
貧乏暇なしの貧乏くじ老害世代 vipが低レベルの下老害が多い おーぷんも

690 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/20(日) 13:46:22.80 ID:cGFOg+cyq
ゆとり世代たち
「ネットユーザー、、業界人、ラジオ、tv、ゆとり世代を虐め、とにかく差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてる、発言してるクソSNEP下流老人弱者クソ人種老害共
クソ老害虫って2chから消えてほしいわ 業界人もな いや死ねよ
すぐ何かにつけゆとりがx3〜W、原始人より劣った腐った障和の生き物、ていうか以下W、人間じゃねぇ細胞以下WW。
アイツラの方が役に立ってるWW。
しかもいつも老害「ナニナニ擦って」ゆとり「何すか?、盛りのついた猿かW」。老蛾淫獣←正解率、ゆとり新卒、他色々。
があるけどゆとり勲章たちはこういうキモイ、バカな妄想壁引き、バカな思考回路、偏見しかない幼稚、事故中、バカ、低脳、民度低い、惨め、自分を棚に上げて御託並べるスレ無いよなw、賢い、良い大人、寛大、賢い。
さすがだよな。こういう下水老害障害者にはならんな。でもゆとりスレじゃなくてもゆとりがとか発狂してる精神異常者W、下らんバカ共。老害ってこういう尾奈おかずになる事ばっか考えて醜悪
ほんとナニ様のつもりだよ、自分をナニと勘違いしんてんだってのW、
やっぱバカだから自分を何はなにでも神じゃなくナニと勘違いしてんだなW。なにを吼え猿のようにほざいてんだよ キチガイ死ねば?変人。 ほんとナニ言ってんだろーな、日本語?W、シュメール語?W、ナニ語でも言ってんの?、それじゃ分かんないわWWWW。
こういう見下す、差別する老害共って教育がいい加減、ろくに受けてないW、学校と家で、育の環境がいい加減、ひょっとして野生の猿にでも育てられた?。
もう吼え猿、負け犬の遠吠えにしか聞こえないわ、負け組みって感じ。下品

ゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても発狂してるキチガイ共、立派な病気アスペルガー症候群共 何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、下級生物学習障害共 変人
棚に上げて御託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな
http://ameblo.jp/tokushitsu/entry-10809936646.html

691 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/20(日) 13:49:10.77 ID:cGFOg+cyq
ネットでゆとり差別、揶揄、論うことしてるクソ老害虫共の下等生物共の方が相当病んでるだろ
毎日豚みたくブヒx2鼻と口から汚ねぇ唾画面に向かって撒き散らしながら発狂して毎日のように、いや毎日ゆとりx2言ってるキ血害共がいるんだぜ?知障で醜い臭せぇ豚共
とっくに悪化してるから 何かにつけて差別、揶揄しる老害共が証拠 vipを鼻にかけて頭おかしい統合失調症特有の低脳で妄想スレ。
vip=幼稚園はクソ老害どもがタカリまくりだな。ネットは自由、なんでも有りなんだろうが、それが余計に老害共、変人妄想壁、精神老害障害者がタカリまくり、おまけに殺人予告、脅迫、テロ予告する知障老害団魂共がいる。
ゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても色々とにかく差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共、立派な病気アスペルガー症候群 何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、下級生物学習障害共 変人
託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな下種老害下衆い回想しかできない下等生物図に乗ったゴミこういう老害共ってガキの頃から自閉症だったんだな
下老人害悪

692 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/20(日) 13:49:48.95 ID:cGFOg+cyq
老害原住民が公表した文書=12日、(前置き、ネットでゆとり世代を、若者虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害虫共、下衆の勘繰り老害共の思潮)

世界文化遺産に登録された「明治日本の恥、失敗した老害産業製造革命遺産」について、日本側が
世界遺産委員会で言及した「forced to work」との表現はの老害原住民強制労働を認めた
と主張する中、当時の日本の炭鉱で老害原住民労働者の脱出を防ぐために高い板塀を
設置したことを示す記録が見つかった。日本文化研究所長で(D)氏がこのほど、福岡県の山野炭鉱の物資明細書を博物館から入手し、
ニュースが伝えた。

用途を「原住民合宿所」とした物資明細書は板塀の規模・構造について、「老害原住民」の逃亡
防止のため、高さを7尺延長し、140間を張り巡らすとしている。D氏は、老害原住民は老害
強制徴用者を意味し、7尺延長は既存の構造物(壁など)の上にさらに塀7尺を建て増すと
いう意味だと説明した。7尺は約2.1メートルで、140間は約255メートル。

D氏は逃亡防止のための設備について、「当時、老害が強制動員され、事実上の監禁状態で
強制労働させられたことを示す明確な証拠」と強調した。

物資明細書では工事の着工日を昭和19年(1944年)3月1日、完工予定日を同年
3月31日と記している。

693 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/20(日) 13:50:23.68 ID:cGFOg+cyq
板塀の設置は炭鉱で老害強制徴用者らの脱出が相次いだことに対応した措置とみられる。

日本側は老害原住民が強制労働させられた施設が含まれる産業革命施設について、ドイツ・ボンで
5日に開かれた世界遺産委員会で世界遺産に登録されてから「強制労働」を認めたものではないと
主張している。日本側が世界遺産委員会で「brought against their will」
(意思に反して)、「forced to work」(強制的に労役)などと言及したことを受け、
老害は強制労働を認めたものと主張した。だが、日本側は「働かされた」と翻訳し、強制労働を
認めたものではないと反発している。

菅義偉官房長官は「1944年9月から1945年8月の終戦までの間に、国民徴用令に基づいて
老害原住民の徴用が行われた。これはいわゆる強制労働を意味するもの、
政府の従来どおりの見解だ」との考え方を示した。

694 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/20(日) 13:51:24.00 ID:cGFOg+cyq
SNEP下流老人弱者クソ人種老害虫団魂虫共だけな
使いこなせない老害 ネットに向いてない老害

そもそもゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても色々とにかく何に対して差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共
立派な病気アスペルガー症候群 しかも何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、下級生物学習障害共 変人、託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害共は死ねよ ネットから消えろ
( ̄へ  ̄ 凸

ゆとり世代たち
「クソSNEP下流老人弱者クソ人種老害が好む物って絶対全部ダサいよな。趣味悪い、気味が悪いよな。気持ちが悪い、絶対体臭物凄く臭い、腐ってきてるんだろうな。」

脳脊髄液の変わりに回虫・馬回虫で埋めつくされてる下等な生き物2chまとめゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても色々とにかく差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共、
立派な病気アスペルガー症候群 何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、下級生物学習障害共 変人

お前ら下流老害が破壊しろよ どうせブヒx2鼻と口から汚ねぇ唾画面に向かって撒き散らしながら発狂して毎日のように、いや毎日ゆとりx2言ってるキ血害共なんだから
暇なんだからそれくらい役に立てよ ゆとりのこと貧弱とかほざいてんだからさ

695 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/20(日) 13:52:40.72 ID:cGFOg+cyq
26 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/07/15(水) 04:21:26.21 ID:Hr0j9Ydep[8/15]
ゆとり世代たち
「ネット全体でゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害虫共だけ=また真夜中から日付変わるまでの間、数秒後、数十分後、 秒単位、毎秒後とに、24時間365日、
人生送ってる。
下等、下級生物。
こういう老害共なんて言うか知ってる?、バカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者共っつうんだよな、死ねよsine━━━凸(゚∀゚)凸━━━!!。統合失調症妄想壁老害」下老人害害悪

696 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/20(日) 13:58:39.64 ID:cGFOg+cyq
最近の若者の「自分は初めからすべてをわかってて世の中俯瞰してます」感半端なくない?とほざいてるただの馬鹿。
ゆとりを論うゲスイ老害共がよっぽど中俯瞰してんだろ。でたよ老害は棚に上げて御託並べる低インモラル。
やっぱ統合失調症の知識遅れだからこういうゲスイ妄想になるんだな。
毎日x2 ゆとり言って学習障害者共 ゆとり言って中傷してる方が人間の屑

毎日平日昼間から、いや24時間フルvipでスレおっ立ててる、じゃなくても、ネット全体で老害共はゆとり世代を差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害虫共 キモイ糞ジジィ
HTMR障害老害団魂共がタカル

697 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/21(月) 06:54:00.88 ID:Wf/UJxVKg
ゆとり世代たち
「ゆとり差別、揶揄してる奴老害だけ=将来平成のゆとりと、脱ゆとりが日本の国作りをする。下賎時代の障和生まれのクソ老害はいなくなる、絶滅するんだなwww。清々するわwwww。
生き残ってたら動物園にでも閉じ込めて人々の見世物にでもされるんだなwwwww
いつになったら死ぬんだよ」

こういう老害共ってガキの頃から自閉症だったんだな しかもういうクソ共って都会に集中してタカってる主に関東 しかもこいつらの頭は左脳が虱、

こういうゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても色々とにかく差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共、
ゴウに、おつけもさんに地獄に突き落とされろ
特に老害共を重視
俺は影響無し、無害
下級生物学習障害共 変人 御託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな
しかもういうクソ共って都会に集中してタカってる 主に関東 しかもこいつらの頭は左脳が虱、右脳が蛆虫で構成されてる、
ゆとりの事になると図に乗って下らない事に得意げになる汚物下老人害害悪ども ニート死ね

698 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/21(月) 06:54:33.96 ID:Wf/UJxVKg
ネットユーザー、業界人、ラジオ、tv、ゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてる、半狂乱発言してるクソ老害虫共だけ=
ネットでゆとり差別、揶揄、論うことしてるクソ老害虫共の下等生物共の方が相当病んでるだろ

政府は早くこういうゆとり差別、揶揄、論うことしてるクソ老害虫共を障害認定して 精神科 老害を精神障害鬱病患者を隔離収容 → 薬を大量に出す → 老害を廃人にする → 某収容所で入院させる → 暴行死おrガス室で

特に老害共を重視
俺は影響無し、無害

699 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/21(月) 06:55:21.25 ID:Wf/UJxVKg
山噴火キターとか、新幹線で火災キターとか浮かれた老害共 ふざけた浮かれたキチガイバカ平和の書き込みしてらぁ 精神障害おr・・・統、ただのバカ共
何か事件、災害起こるたびにこういう発言してるよな

特に老害共を重視
俺は影響無し、無害

700 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/21(月) 06:56:36.88 ID:Wf/UJxVKg
ゆとり世代たち
「ネット老害ユーザー、tv、ラジオ、業界人がゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害虫共=今日も老害共は底なしの浮かれてるオツム弱いおめでたい、緊張感ない抜けてる老害虫共

仮想と現実でも浮かれたキチ障害平和ボケな書き込みして
tv、ラジオで言ってる業界人、テレビ、ラジオにでる権利権限ない死ね、ALS、TLSになれ
老害の頭は左脳が虱、右脳が蛆虫で構成されてる、脳脊髄液の変わりに回虫・馬回虫で埋めつくされてる下等な生き物
それは2chスレやsns、動画投稿サイトの 災害、
事件ににも関わらずどうせバカでふざけながらヘラついて書き込みして知障老害共 知的障害老害者だからな セックスボランティアを雇って引きこもってろ
感性ががない」

特に老害共を重視
俺は影響無し、無害

701 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/21(月) 06:57:30.97 ID:Wf/UJxVKg
一方的にゆとり世代ばかりを叩くのは間違いです。

その親のバブル世代は、さらに笑っちゃうほど幼稚で、馬鹿ばっかりです。
本気で日本を壊滅させるレベルです。

そして、学力や学歴を批難するのも間違いです。
この国は戦後、中卒の方々が作ったという事実を忘れていませんか?

いいですか、大卒ではなく中卒の方々です。
経営の神様と言われた松下幸之助さんなんて、小学校しか出ていません。

読み書き、計算さえOKならば、あとはその人次第でしょう。
SPIの試験問題でも、中学までの内容ばっかりでしょうよ。

ゆとり世代を叩く前に、社会全体を見直しましょう。
狂っているのは、間違いなく40〜70代の大人です。

戦後日本の、時でもゆとりとかほざき喚き散らしてるキチ団魂氷河老人害ども。頭おかしい。 こういう馬鹿ども国の恥。荒んだボッチ。

702 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/21(月) 06:58:24.64 ID:Wf/UJxVKg
ネットで全体でゆとり世代を虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害虫共だけ=ゆとり言いたいだけの発狂キチガイ ゆとりx2気持ちが悪い老害共 しかも妄想
オツムが弱いおめでたい馬鹿
統合失調症妄想壁らしいな 老害虫団魂
かわいそうな下等生物wwwww 精神科行けば?wwwwww

ゆとり世代たち
「ゆとり差別、揶揄してる奴老害共だけ=ゆとり叩き、論うスレってすぐにスレ落ちするよな。そうじゃなくてもすぐスレ落ちする。
2chは老害でタカッてるからスレ落ち、これ常識。統合失調症らしい被害妄想妄想スレだからだな。あまりにも馬鹿だからか。2chでも浮かれてるおめでたい老害虫共。仮想と現実でも浮かれたキチ障害、平和ボケ」

彦星と織姫様こういうゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても色々とにかく差別し揶揄して論って発狂してるキチガイ共、
特に老害共を重視
俺は影響無し、無害

703 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/21(月) 06:59:32.38 ID:Wf/UJxVKg
最近の若者の「自分は初めからすべてをわかってて世の中俯瞰してます」感半端なくない?とほざいてるただの馬鹿。
ゆとりを論うゲスイ老害共がよっぽど自分は初めからすべてをわかってて世の中俯瞰してます、しかも、虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩きしてるクソ老害虫共だろが
下種老害 下衆い回想しかできない中俯瞰してんだろ。でたよ老害は棚に上げて御託並べる低インモラル。
やっぱ統合失調症の知識遅れだからこういうゲスイ妄想になるんだな。

特に老害共を重視
俺は影響無し、無害

704 :名無しさん@毎日が日曜日:2015/12/21(月) 07:02:18.78 ID:Wf/UJxVKg
ゆとり世代たち
「クソ老害が好む物って絶対全部ダサいよな。趣味悪い、気味が悪いよな。気持ちが悪い、絶対体臭物凄く臭い、腐ってきてるんだろうな。」

ゆとりを虐め、差別、揶揄、論う、中傷、暴言、罵声、叩き関係なくても発狂してるキチガイ共、立派な病気アスペルガー症候群共 何かにつけ差別する民和悪すぎる下等、下級生物学習障害共 変人
棚に上げて御託言うバカな思考回路、偏見しかない下衆の勘繰り老害障害者パーソナリティ障害なんだな
http://ameblo.jp/tokushitsu/entry-10809936646.html

705 :名無しさん@毎日が日曜日:2020/09/02(水) 10:32:32.17
長文厨乙

総レス数 705
691 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★