2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

顔文字(´・ω・`)の独白スレ

1 :名無しさん@毎日が日曜日:2016/10/26(水) 16:52:02.99 ID:HgKZ7Y3h.net
悲しみの女子高生大好き性欲おじさん

741 :名無しさん@毎日が日曜日:2016/11/16(水) 20:35:42.94 ID:bhd0n1EB.net
中卒には単なる無名の大卒ですら眩しく感じるようだね
かわいそうに

742 :名無しさん@毎日が日曜日:2016/11/16(水) 20:51:47.47 ID:nmEZ6DZj.net
(´・ω・`)親とオセロやりなよ 現実知るよ
(´・ω・`)まいったなあぼくも真面目な時期あったけど
(´・ω・`)あれは毎日辛かったんだよなあ
(´・ω・`)中学とか配偶者が死ぬとかないけど
(´・ω・`)大人だと死別もあるからいきなり孤独になるよね
(´・ω・`)そのとき仕事してないと再婚は厳しい
(´・ω・`)ひとりになっちゃう
(´・ω・`)まいったなあ ぼくどうしよう
(´・ω・`)勝ち組になれないし 毎日つらいし 現実辛い
(´・ω・`)はげもじは親とオセロしてきなよ それが現実だよ
(´・ω・`)もっというと街で綺麗なお姉さん見てるのは現実逃避だよ
(´・ω・`)大人になると友達作ってる余裕ないね
(´・ω・`)過去友達維持する余裕もない
(´・ω・`)もう孤独地獄
(´・ω・`)なんのために生きてんだろ

743 :名無しさん@毎日が日曜日:2016/11/16(水) 20:57:56.62 ID:nmEZ6DZj.net
(´・ω・`)仕事しても本当の友人できるのかな
NNNドキュメント『孤独に苦しめられる人たち SOSを出せないあなたへ』

(´・ω・`)この動画見ると41歳が友達とカラオケ行きたいと言ってるけど
(´・ω・`)友達なんかできるんかな
(´・ω・`)大学生とかおしゃれで若いし女も綺麗
(´・ω・`)動画の41歳と友達になりたいかどうかだね
(´・ω・`)まあぼくはないかなあ
(´・ω・`)職場とかに友達出来るんかなあ真の

744 :名無しさん@毎日が日曜日:2016/11/16(水) 21:06:36.41 ID:nmEZ6DZj.net
(´・ω・`)現実つらたん

745 :名無しさん@毎日が日曜日:2016/11/16(水) 21:56:55.73 ID:nmEZ6DZj.net
(´・ω・`)イケメンっていうけど手入れしないとだめだよ
(´・ω・`)痩せたり髪型ちゃんとしたり
(´・ω・`)どういうのがもてるんだろね
(´・ω・`)美人は敬遠されやすいっていうけどさ
(´・ω・`)美男もそうだとおもう
(´・ω・`)イケメン幻想は無駄だよ
(´・ω・`)それに20過ぎたらもうみんなあれだよ
(´・ω・`)子育てとかで普通になってくよ
(´・ω・`)イケメンとか関係なくなる人間の暖かさとか優しさ
(´・ω・`)とにかく子育てとかですっかり普通になって区

746 :名無しさん@毎日が日曜日:2016/11/16(水) 23:19:45.35 ID:ND6mRSBC.net
彡 ⌒ ミ オセロ石が足りないんだよ 殆ど遊んでないはずなのにさ
(´・ω・`)ぼくでも死ぬほど本気を出せば血痕&子作りはできてただろう
彡 ⌒ ミ でも日常が幸せに感じられる範囲での苦労では実現できない
(´・ω・`)それは次世代に同じ苦労を押し付けることになる
彡 ⌒ ミ 生物学的には遺伝子は残したもん勝ちなんだろうけど
(´・ω・`)人間はそうはいかない 親に鳴ってはいけない人間もいる
彡 ⌒ ミ お前らの一部にはそういう親から産み落とされた奴もいる
(´・ω・`)それは防げた悲劇 親のせいにしても何の問題もない
彡 ⌒ ミ 突然変異のぼくにはそれはできない 自分を責めるしか無い
(´・ω・`)馬鹿なぼくでも自分が親になってはいけない人間なことくらいはわかる
彡 ⌒ ミ ところが女に産まれたら社会性に乏しいゴミでも血痕には殆ど支障はない
(´・ω・`)だからいつまで経ってもゴミ遺伝子は淘汰されない
彡 ⌒ ミ イケメンに生まれてもうまく活用しなければ意味がない
(´・ω・`)ぼくの狙う女はあまり相手の社会的地位や収入を気にしない
彡 ⌒ ミ その分顔はかなり気にする 言わば内面が幼い
(´・ω・`)逆に言えば顔を気にしない女は他のスペックをかなり気にする
彡 ⌒ ミ どっちに転んでもぼくには勝機はない
(´・ω・`)せめて顔だけでも整ってれば前者のような女なら手に入った
彡 ⌒ ミ ぼくの顔だと二回り以上のクリーチャーが玄海 セクロスする勝ちすら無い
(´・ω・`)体型髪型眉毛かなり気を使ってるがブサメンはブサメン
彡 ⌒ ミ 小太り坊主ゲジ眉イケメンにすら勝てない

747 :名無しさん@毎日が日曜日:2016/11/17(木) 03:52:25.51 ID:JC8JsPuX.net
(´・ω・`)過去がないから中学生はみんな元気なんだよ
(´・ω・`)高校だともう中学時代の過去でみんなはしゃがなくなる
(´・ω・`)中学が暗いと高校でやり直そうと頑張るし
(´・ω・`)人生生きてるってことを知る
(´・ω・`)ぼくらは生きてることを知るのが加齢や衰えだった
(´・ω・`)それまで中身すっからかんの人生だった
(´・ω・`)生きてることに気づいてない
(´・ω・`)746は正しいし理解できるし正しいけれど
(´・ω・`)それでは人生つまらないというか魅力ない
(´・ω・`)中学生で人生暗くつらいものと気づき自分で明るくしないとだめだと気づく
(´・ω・`)それを哲学や理屈で武装強化していつまでもだだこねて時間すぎて加齢
(´・ω・`)不倫がわるいというけど人生一度きり本能のままに従うと不倫しちゃう
(´・ω・`)それでもそれが後で思い出や何かになる
(´・ω・`)学生時代みたいに誰かに評価されるわけじゃないからね
(´・ω・`)声をあげても誰も聞いてくれない 本当に聞かせたい人が聞いてくれない
(´・ω・`)本当に声を聴いてもらいたい人に声を聞かせるにはその人に認められないとだめなんだよ
(´・ω・`)人に認められてやっとその人との対話が始まる
(´・ω・`)だからこそ大人の会話ができないとぼくは言ってるだろうはげづら
(´・ω・`)同じクラスで同じ学校だから話せたのとはわけが違うんだよ
(´・ω・`)もう遠くにいっちゃってんだよ 届かないんだよ

748 :名無しさん@毎日が日曜日:2016/11/17(木) 04:13:28.32 ID:JC8JsPuX.net
(´・ω・`)ぼくは汚いのは嫌だけど人生は生きてると加齢すするから
(´・ω・`)結局金持ちになると若いお姉さんの店に行く
(´・ω・`)それが汚いとしても生きてるからしょうがない
(´・ω・`)だから中学生のようなころの純粋さがどんどん裏切られる
(´・ω・`)好き勝手やったほうがええやん人生になる
(´・ω・`)でもそのかわり軽い 軽い人間になる
(´・ω・`)もちろんもう届かなくなる 本当に話ししたい人とは身分違いで届かなくなる
(´・ω・`)女子高生が携帯いじってる 話しかけるなといわんばかりにいじってる
(´・ω・`)女子高生も中学生の頃はこんなんじゃなくてもっと無邪気だったんだよ
(´・ω・`)それががっつり携帯いじって完全に沈黙してバスとか電車で座ってる
(´・ω・`)ほんと3年前は中学生でそんなんじゃなかっただろと
(´・ω・`)どうして高校でここまで冷めるのか壁ができるのか
(´・ω・`)そしてもう2度と届かないくらいにそれぞれがそれぞれに遠くなる
(´・ω・`)だから子供の頃の友人とは疎遠になるし もう女の子なんて遠い
(´・ω・`)もう格が違って2度と届かない存在になる
(´・ω・`)ぼくはその届かないほうだったんだけどいつのまにか下の届かないキャラになってた
(´・ω・`)女医になった人とか孤高の雰囲気で届きそうもない
(´・ω・`)とくに見た目やドキュン男でははっきり相手にされないだろう
(´・ω・`)だから自殺とかキーワードだして構ってちゃんをやる
(´・ω・`)本来精神科医とは遠い壁と格があるからプライベートで仲良くなんてなれない
(´・ω・`)めちゃ格の壁があるからね 積み重ねた人間の壁 
(´・ω・`)それをドキュンが友達になってよ話聞いてよってなっても診察室でしか相手にされん
(´・ω・`)これが大人の会話付き合い だからこそ会話する段階にすらならないと言ってるんだよはげづら
(´・ω・`)合コンに来る人間とぼくは会いたくないんだよ
(´・ω・`)合コンに来ないような人と会いたいんだよ
(´・ω・`)だからこそ会えないんだよ それが格なんだよ 人生のかなしみなんだよ
(´・ω・`)本当に仲間になりたい人や親友になりたい人は遠いんだよ
(´・ω・`)風俗は2万とかでいけても本当に好きな人は1億でもだめだと思う

749 :名無しさん@毎日が日曜日:2016/11/17(木) 04:38:37.25 ID:JC8JsPuX.net
(´・ω・`)合コンに来るような女とぼくは会いたくないんだよ
(´・ω・`)そういうのに来ない女子高生とかと会いたいんだよ
(´・ω・`)そういうのがあるからもうこの世界とおさらばしたくなる
(´・ω・`)しかも歳とってやばいんだからさ
(´・ω・`)ぼくが仕事すれば出会いたくない人間ばっかりだろうな
(´・ω・`)出会いたい人間がいるところは資格取ったり頑張らないと無理だろうし
(´・ω・`)人を成長させるのは人だけど器と格がないとだめだよね
(´・ω・`)回転寿司で若い新人並ばせられて大きな声でおっさんが指示してたけどさ
(´・ω・`)あの威張るような抑揚と声と文言じゃ人は成長しないね
(´・ω・`)あの歳になってまだあんなんで生きてあんなんで人を教育してるんだから
(´・ω・`)まじ寿司職人は終わってるなと思ってしまったよ にたような人間をつくってくんだろうなって
(´・ω・`)こんな人間と出会い一緒の職場にずっといたくないなと思ってしまったんだけどはげもぎどうよ
(´・ω・`)勉強してる女子高生なんて遠いよ ほんとに遠い
(´・ω・`)こっちも相当勉強して同格にでもならないと話すことすらできないくらい遠い
(´・ω・`)話す権利すらない なんでこんなに遠いんだろってくらい
(´・ω・`)はげもぎどう思うのさ 
(´・ω・`)暴走族のヤンキーがどんなにかっこよくても勉強してる女子高生は振り向かないよ
(´・ω・`)なぜなら格が違うからかな心の格が

750 :名無しさん@毎日が日曜日:2016/11/17(木) 06:13:31.07 ID:JC8JsPuX.net
(´・ω・`)とてもさみしいし孤独なのどうしたらいいのさ
(´・ω・`)大人になったらさみしいとか孤独すら感じ無くなってくんのかな
(´・ω・`)はげづらともぎたては孤独どうしてんのさ

総レス数 1000
479 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★