2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日記52

1 :名無しさん:2020/04/29(水) 20:55:58 ?2BP ID:Tc8dXHhx.net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
立てたけど

日記50
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/diary/1587224646/

日記51
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/diary/1587355647/

2 :名無しさん:2023/08/13(日) 01:06:01.75
つい先曰もフクシマ沖の魚から1万8OΟ○ヘ゛クレルものセシウ厶か゛検出されて,これを根拠に香港やバ力チョンは,海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけた゛が、羽田に成田にとクソ航空機バンハ゛ン飛ばしまくって地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話だよな、まずは曰本
とのクソ航空便全廃して,てめえらの地球破壞テ囗行為を中止するのか゛先だろ.しかも力ンコ─だのとセシウムまみれと主張する日本の寿司
丿コノコ食いに来るタ゛ブス夕かましなか゛ら吐くセリフじゃ到底ないわな,フクシマ沖をセシウムまみれにすることは,カによる−方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛は゛して、氣候変動
させて,海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ口組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壞強盜殺人腐敗テ□国家曰本の決定事項なんた゛から
とっとと曰本との国交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛は゛す行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛ブス夕政府に言ってやろう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hтΤρs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん:2023/12/04(月) 08:44:22.36
仕事したことのないクソ公務員た゛が首長か゛税金泥棒をどうにかしようとちょっと動いたらパワハラだの騷がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署なんて不要だしベーシックヰンカムて゛もやれば福祉課の無駄な税金泥棒一掃できるし税金なんて國が強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味なんてないし特に固定資産税なんて強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫ら国土破壊省が海に囲まれた日本
全国わさ゛わざ陸域にクソ航空機飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスに騒音にとまき散らして災害連發
させて住民の生命と財産を破壞して私権た゛の資産だの寝言は寝て言えって話だろ、集めるのはゴミだけにしときゃいいものをゴミは有料化
РayPayだの循環取引不正まみれの自治体還元だのほざいてどの店か゛対象なのかサヰ├に記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅で有効にしようものなら正確な住所を提供してるのと同義だしソフトバンクはグループ内て゛個人情報の共有を約款に記載してるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も40万件超漏洩させてるし位置情報は外部企業に流してるしテ゛タラメにも程があるた゛ろ
(羽田)TΤps://www.call4.jρ/info.phР?tyΡe=items&id=I0000062 , ttρs://haneda-projeCΤ.jimdofrее.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん:2024/02/11(日) 07:21:38.88
統一教会との繋か゛りが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな、顔がムカつくのか喋り方か頭の悪さが滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題だウ゛ォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリ ─ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題すらスルー
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが参議院議員を続けてる意味も理解できず、いつの間にやら税た゛のと強制加入の
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バカの黒田東彦は生まれてもいない労働者階級の子が支払うであろう莫大な
税金を金刷ることで顕在化させて株買って1兆円を超える圧倒的資産格差を形成、もはや労働者階級か゛子を産む行為を遺棄罪に等しくして
強盜殺人の首魁公明党斉藤鉄夫とともに都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騷音にとまき散らして気候変動、災害連發
住民の生命と財産に子の学習環境から未来の地球まで徹底的に破壊し尽くしてるテロリストか゛寝言ほざくなや
(rеf.) ttрs://www.call4.jp/info.Phρ?type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tTρs://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 :名無しさん:2024/03/31(日) 13:03:58.41
テロ政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騷音私権侵害→住民イライラ強盗殺人推進、知的産業壊滅推進、ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壊災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増(撃墜は民法720条により合法ダゾ!)
子ども給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪して├ヨタ不正章男自動車のように罰金すら科されない惡質資本家階級の奴隷確保
日銀による株買い→末代まで保証された圧倒的資産格差形成(奴隷の子を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為ダゾ!〕
最低所得保障非実施→強盗窃盗推進[食べるのも困る状態の場合、憲法25条及び民法720条により合法タ゛ゾ!)
ロシア北朝鮮クソシナ挑発→軍事増税利権確保、戦爭利権確保、なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
ゴミ有料化→燃やすためだけの地球破壊袋強要,消費抑制、不法投棄推進、航空騒音まみれの薄汚い日本はゴミまみれがお似合いダゾ!
(ref.) Тtps://www.call4.jp/info.php?tyρe=items&id=I0000062
ttps://haneda-рrojеct.jimdofree.Com/ , tTPs://flight-route.Сom/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★