2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ニキビ】イソトレチノインPart4 【アキュテイン】

53 :スリムななし(仮)さん:2024/05/11(土) 23:32:45.50 .net
>>50
>>51,52
●副作用はひどくないことにしたいキチガイのアホ書き込みまとめ

・「副作用が出る人は少ない!ソースはないけどな!」
「副作用が出た人がここに集まっているだけで、実際はごくわずかの人にしか出ない!ソースはないけどな!」
と事実とは異なる書き込みをするうえにソースは出せない

・「FDAに認められている=副作用は出ない」と言っていると解釈できる書き込みをしたのはこいつであって、俺はそんなことを一言も言っていないにも関わらず、俺がそう言ったと思い込む。まともに日本語の読み書きができていない

・age、sageなど、いかようにもできることを同一人物ではない証拠として認められると思い込むアホ

・「ひどい」という言葉を命に関わるものや重篤なものに限るという趣旨の主張を繰り返す(どこにそんな定義がある?)

・辛い副作用が生じている人が数多いることを無視し、「軽微とされているからひどい副作用はない薬」との主張を繰り返す

・「軽微=ひどい」などと誰も言っていないにも関わらず、言ったと妄想する

・「これまでの俺に対する書き込むは全てこいつの書き込みなのに、こいつは自分の書き込みを別人による書き込みだと思い込んでいる」なんて俺は主張していないのに、したと思い込む。日本語の読み書きがまともにできていない

・「この薬は副作用がほぼ初期だけ」などと嘘をつく。さらに、「普通に自分がそうだった事を書いてる」などと後づけで言い訳する。元の書き込みはどう見てもこいつ自身のことを語っているわけではなく、全般的なことを語っている口ぶりである。言い訳が苦しいし、日本語の読み書きがまともにできていない

・「ひどいという言葉は、命に関わることや体に重大な影響を及ぼすことのみを指す言葉ではない。症状の重さだけで語るのはアホ」と俺はずっと言っているのに、こいつは反論できないから延々と症状の重さで語る

総レス数 642
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200