2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

twitterでなりきりしてる人たちが語り合うスレ2

225 :208:2015/01/20(火) 22:23:33.72 ID:wJSMIiPFd
>>208でぐずぐず言っていた者です。やはりぐずぐず言っているだけの長文です。すみません
最近やっとデスブログ状態から抜け出すことが出来たようです(それでもまだフォロワーさんが荒されたりしていますが…)
ただ、最近つながったなりきりさんがよくお話ししてくださって、数か月ぶりにリプライ会話をしました
ですが…私がぼっち過ぎて私→相手の変身速度が速い&会話をどう切ったらいいのか分からない&私のしているキャラがスキンシップ過多(これはプロフに明記しています)が悪かったのか
以前は会話は楽しいとおっしゃってくださったのですが、最近は向こうからすぐに会話を切られてしまいます
あまり絡まないほうがいいのだろうなと思い、私からも距離を置いているのですが、なんというか…
自分が幸せになってほしいと思ったキャラクターに対して、かわいそうなことをしているのではないかとウジウジしてしまいます
ついったーをしているという設定上、完なりとは呼べないなりきりですが、少しでも私が思うそのキャラらしさ、
幸せな生活を描いてあげたく、私の感情とは切り離してあげたいのです
私がこうしてグチグチと悩んでいることを、そのキャラにかぶせたくはなくて…
割り切ってずっと一人芝居していれば、お話ししてくださったなりきりさんを不快にさせたり、私のしているキャラも
また人が離れていくという思いをしなくて済んだのにと考えてしまい、
辞めた方が彼女のためなのではないかという思いと、それでも続けたいという自分のわがままとで悩んでいます
自分が続けたいと思ってる以上、割り切るしかないと分かっています。ただどうにもさみしくて…
長くなりましたね。これは愚痴スレに行くべきでしょうか。一応覗いてきたのですが、あちらは具体的な
アカウントに対しての愚痴を言うスレという印象があったので、こちらに書き込みさせてもらいました
今後は愚痴スレに行くべきであると判断された場合は、その旨レスいただけるとありがたいです
スレ汚し失礼しました

総レス数 1294
449 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★