2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自重しない男女ノマカプ厨アンチスレ14

486 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2017/01/31(火) 22:01:04.69 ID:XrNUtmNc.net
うちの界隈だけかも知らんが、いわゆる絵がクソヘタで空気読めないノマカスの、フォロワー数千人規模のみんなの神様な絵馬へのリプ数が多すぎる
みんなの神様だからかその絵馬が神絵を投下したら数時間のうちに千や万のRTやふぁぼがくるけど、大体誰もその絵にリプしてないんだよな。
その絵馬とタメで喋れるようなリア友?っぽい人や付き合い長そうな人とは気軽に話してるんだけど、
路傍の石に過ぎない人はそっとRTして賞賛するだけ的な。
なのにFF数が雀の涙なノマカスってそれにも「すごいです〜!」とかいちいちリプしてるんだよな。
正直引いた。
別に話しかけるのが悪いってわけじゃなくて、軽々しすぎるんじゃないかと。
しかもそれで一旦はありがとうございます!って絵馬もリプしてくれて、
そこからノマカスがらさらに絵がいかに素晴らしいかを追加リプするけど
大体その先はリプがない笑
なんか、分をわきまえろというか、お前ごときが話しかけていい相手じゃないというか、なんというか……
とにかくそのノマカスだけ抜きん出てその絵馬に空気読めない賞賛リプ飛ばしてはうまいことかわされてて
あんまり他人と交流を求めてない絵馬っぽいのにリプ攻撃されてるみたいで哀れになってくるレベル

ちなみにそいつは別の男女好きな絵馬(好きとは言うけど下品な発言はしない普通の人)が何かの弾みに珍しく
ABイチャついてるところも見たいな〜みたいなこと呟いたらすかさず
「ですよね!子作りまで見たい!少子化対策!」とか頭悪すぎな事言ってて吹いた
こいついつも頭の中エロエロしてんのかなって
その絵馬もかろうじて答えてたけどリプ続いたあとさりげなく話題変えてた笑

空気読めないノマカスは自分に被害がなくても人とのリプ見てるだけでなんか助け舟出してやりたくなる
そろそろ見るのも嫌だからフォロー外してやるつもり

総レス数 998
495 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★