2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんでも相談&質問していいスレ20

1025 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2020/09/05(土) 01:55:48 ID:VIzrZRHy.net
どマイナー自ジャンルの神が界隈の空気に悩みに悩んで撤退しそうです
どうにか自ジャンルを続けてほしいのですが、下に書くようなことは絵描きさんにはどれぐらいの打撃があることですか?
また、どうすればジャンルに居続けようと思ってもらえそうですか?
恥ずかしながら私は読み専でそこまで深く悩むことなのかがいまいち実感できません
でも神は「描かない人には分からないかもしれないけど本当に辛い」といってるので絵描きさんとは感じ方が違うのかなとも思っています
ぶっちゃけフォロー外での名指しや中傷は自ジャンルではよくあることといえばよくあることというのもあります…

・無断転載
・無断転載されたのを見て周りの人が皆神になりたいんだよとネタっぽく同じ画像を無断転載
・話したことのない人の質問箱やマシュマロに神の名前の投稿が入り、皆普通に回答してる
(神の漫画どう思いますか?や神さんはこういう人だと思いますがどう思いますか?のような質問)
・(好きなキャラ)の人と勝手に呼ばれて知らないところでも名前を出される
・大手だから公式に贔屓されてると噂がたっていて、公式で好きなキャラが出るとまた神の忖度かと名前を出して叩く人が大勢いる
・夢なのに分類を分かってないライトオタがBLリプライしてくる
・別ジャンルの本アカもフォローしてない自ジャンルの人からリプライされる(神曰く話したこともない人だけど一応自ジャンルでは有名な人です)
本アカは絵仕事も受けてるから変なことは言えないのでやめてほしいらしい

ちなみに質問箱で名前を出して話題にされていたことが一番の決め手だったようで鍵アカに籠ってしまったのですが
これは自ジャンルではかなりよくあることなのでそれが決め手だったことも今一よく分かりません…

総レス数 1068
520 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★