2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愚痴りたい好かれてるけど嫌いなキャラ・作品・カプ111

460 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2021/06/02(水) 05:32:24.54 ID:46PiLbe2.net
計画世界 紙白
天満ばかり叩かれてるけど公式に一番いい待遇されてるのってこいつだろ
一番人気だか知らないけど汚れ役は一切引き受けないしこいつの言ってることは全部正しい扱い
今イベでもバナーになってる塔屋はストーリー中ずっとこいつの持ち上げ役にされてるだけで
展開は紙白の紙白による紙白のための紙白爆上げストーリーとか気持ち悪くて仕方ない
最終的には友人少ないし人とのが関わり方が下手くそな紙白へのお友達作りイベントでしたってオチで失笑
微々馬巣はこいつのお友達作りと超有能演出家能力発揮()のために体良く使われただけじゃん
表立った叩きは天満を盾にしてヘイト向けさせながら紙白爆上げ優遇無双するとかドン引き
今イベの展開だってトラブル連発と碌に対応できない無能すぎる大人とかいう有り得ない内容で
その度に追加されるのが高校生の子供ばかりだししかもその内の一人(紙白)が突然偉そげに全体を指揮
仕事で来てる大人を挑発して煽って怒らせて帰らせてるのにまるで他人事って態度でスルー
その穴埋めに使われた秋斗にもいきなり皮肉って煽って怒らせて〜って何がしたいんだよこいつは
自分は他人とまともに話し合う気が全然ないくせに周りが理解してくれない可哀想な過去()とか笑わせんな
ちょっとでも自分の意見と噛み合わなくなると相手を小馬鹿にするような奴と誰が仲良くしたいと思うか
しかも自分のそういう性格を分かってて妥協できないからこうなってしまうんだ…とか言われても何言ってんの?としか
メインストで幼馴染の大失敗のせいでショーが台無しになった時にまた次がある〜とか言ってたくせにダブスタかよ
言ってることブレブレなのに周りが紙白は悪くない相手が悪いって一貫してそういう流れになるから
見てて気分悪くなるしあまりの守られっぷりと上げられっぷりが凄まじくて心底気持ち悪い
最近ずっと連続登場してるからいい加減消えてほしいんだけど次天満イベ予定だからまたこいつの爆上げ展開になるかと思うと胸糞

総レス数 1001
396 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★