2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人生終わってる者の集い Part.19

576 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2021/11/24(水) 01:39:21.67 ID:v52bWjT/.net
>>561
結婚ってみんなどこで出会ってどうやってするんだろう全然わからない
このスレは人生終わってる人の集まりだから結婚してない人の方が多いだろうけど
これぐらいの年齢になると結婚してる人多くて落ち込むよね

自分も昔は彼氏とかいたけど、なんか結婚したいと思える人と付き合えたこともないし
一部最初は結婚したかった人もいたけど付き合っていくうちに
この人私のことよく否定してくるから落ち込むしきっと向こうもお互いストレスで生活していけないだろうし難しいなと思ったり
まあ当時はまだお互い若かったのもあって結婚の話にならずに別れてしまった
それ以降の婚期は完全に出会いなくなって詰んだわ
病気もしたし進路も潰れたし完全に人生終わった
本来モテるわけでもないはずのオタクな人達がどうやって結婚してるのか全然想像つかない
でも普通は大学時代の人とか大卒新卒で入社した仕事関係の人が多そうだけど
自分はそこらへんを完全に家庭のゴタゴタで計画潰れたから終わったし
全く自慢とかじゃないんだけど若い時はオタク友達とかと複数人で集まったら私が一番異性にモテていることが多かった
つまり容姿と第一印象的なものが人より特別悪いわけではないはずだ
だが私はこの有様で人生終わっている
つまり私は人としてダメなんだなと
結局発達疑惑があるからかな
コミュ障なのかな
日常生活でも直したくても自分なりに努力しても直せないところがたくさんある
もうどうやって努力したらいいのかもわからないし毎日泣いてる
頑張りすぎてパンクしておかしくなって自殺を本気で計画した
自分なりに頑張っても失恋するし人に嫌われる気がする
誰に相談したらいいのかもわからない
もう女友達もいない
前は少しいたけど鬱や病気になって自殺しようと思って連絡とるのもジワジワやめたら友達いなくなった
SNSとかも外されてたり
やっぱ私ってダメな人間なんだろう
生まれて来なければよかった

総レス数 1001
306 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★