2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人友達をやめた・やめるとき@115

573 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2023/03/08(水) 19:16:05.47 ID:GW9nKldv.net
上の読んでて思い出した友やめ
学生時代から付き合いがあってイベントも一緒に参加してたAをCOした
Aはイベントついでに旅行たいしと売り子として遠征に着いてきてくれて助かったし、お礼も都度していたけどAに結婚の話が出た途端態度がおかしくなった
こちらは何も気にしてないのに頑なに相手の話をしない所か男に関する話題を避ける
デートや旅行の話も彼氏の存在を無いものとして話してそれ行ったの彼氏さんでしょ?と言うと一瞬固まった後多少言及する程度
反面Twitterではジャンルの話以外に指輪作ったドレス見た食事や旅行行ったと毎週末頻繁にツイートしていて、明らかに彼氏いないこちらを可哀想と思って避けているとわかる態度を取られ続けた
他にもこちらが彼氏の話を振ったら驚愕する顔で振り向かれて絶句されたり自分と食事の際にずっとLINEされたりと小さなうへが重なっていたある日披露宴に招待された
だけならいいんだけどこちらのスケジュールガン無視の事前準備の手伝いと受付と司会と余興を頼まれ挙句二次会参加強制からの会費2万払えという
思う所はあれど結婚はめでたいし祝福つもりでいたけれど自分は丁度その時病気していて心身金銭に余裕がなく、そんなに手伝いできないと返すと私を祝う気がないのはわかった縁切ると言われ
さすがに頭に来て病気の事も知っていて色々頼むのは非常識である事と余裕がなくてもお祝いするつもりだったのにその気持ちをなくさせたのはそちらだと縁切り宣言し返した
後で彼氏から諌められたのか話し合おうとLINEが来たけど謝罪の一言もなくて呆れ果てて無視
ウエディングハイって怖いなと思った出来事だった

総レス数 764
274 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200