2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

地雷を見てしまった人の吐き出しスレ11

308 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2024/03/05(火) 04:37:15.83 ID:jstcvfZK.net
>>307続き

Aはやたらと息子Dのために一緒にいてくれとBに頼む(調子良すぎ…)
Bは泣きながらこの子を一緒に育てると誓い「私たちは家族だ」
会ったばかりなのに保育園に迎えに行き三人で手を繋ぎ帰る
AはBにDの好きな夕飯を作らせ風呂に入らせ世話をさせる(初対面で都合よくBを主婦がわりにするAが気持ち悪い…)
泊まっていけと誘うA「息子はいったん寝たら起きない」
寝ている息子の横で何発もやりまくるAB
ずっとお前が好きだったと叫ぶA(……)
やりまくってる横で熟睡しながらBの頭を蹴ってくる息子(これが子供あるあるで可愛いでしょ?らしい)
朝五分の間も惜しまずもう一発とやりまくるA「朝まで起きないように息子をしつけておいてよかった』
(この作家普段自分の家族(旦那と息子)の話ばかりしてるので
この辺もそれが反映されてるのかね…)

そして息子D(オリキャラ)の長い設定説明(いらね…)と前世はBの子供だったので寝言でもBを呼ぶ(ここで取り巻きがDくんかわいいーもっと出してとRTしてくる)
「私たちは家族だ」と嬉しそうにDと一緒に遊ぶB
それを見ながらBの作った朝食が自分の好みでないことに渋い顔をするA
「私たちは家族だ」が重いのか?とAの顔色を伺うB
渋い顔ばかりするAは前夜のBとのやりまくりと前妻Cを思い出していた「あいつだって家族だったんだ」(今更思い出すのかよ…)

140 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200