2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

腐女子が何故LGBTを自称するのか考察するスレpart9

229 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2024/04/27(土) 01:16:37.92 ID:veGqt+tm.net
自分は、腐はなぜいっこうにネナベが上達しないのか?と長年疑問に思ってたんだけど、
もしかしたら「腐はネナベを上達したがってるのに上達しないのだ」という自分の解釈がそもそも見当はずれで、
腐は「よくいるようなリアル男になりすましたい気持ちはさらさら無くて、理想の男になりすまして自己弁護することで
理想の男に弁護してもらったような気持ちにもなれるし(腐お得意の自他境界曖昧や記憶改竄能力?)、それと同時にオートガイネフィリア?的欲望も満たされる」な可能性もあるのではないだろうか

あと高齢腐ネナベらしき人がネナベをする時に妙に古いネットスラングや顔文字を使うのは、まあ高齢センスだしアプデ出来てないからってのも勿論あるけど、
「ネット黎明期頃の、高齢腐自身が最も幸せだった頃(=ネット社会に女が少ないし、高齢腐も今より若かったし、ネット社会やオタサーでは女ってだけで入れ食い状態だったし、「オタサー姫」って言葉もまだ無かったから無邪気に紅一点自サバやれてた頃)」を懐かしんで、
そういう気持ちから当時のネットスラングや顔文字を使ってしまうのではないだろうか説
懐古主義的な高齢おっさんがたとえば美女のイラストを描いたりネタで女装する時に、今風の若い女を描いたり今風のコスチュームを選ぶんじゃなく、ちょっとオールドなイイ女像みたいなのを描いたりコスチュームに選んじゃったりするのと似たような心理というか

152 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200