2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

三橋貴明「安倍晋三のせいで世界大恐慌アベショック

1 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2020/01/22(水) 02:00:13.96
三橋貴明が吠えた!

2 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2020/01/22(水) 04:43:06.34 ID:dsyXIjdlW
>>1
イケメンではない者、、、を"イケメン扱い"している、こういうのが倒錯社会:日本です、倒錯民族:ニホンジンです。

有識者ではない者、、、を"有識者扱い"している、こういうのが倒錯社会:日本です、倒錯民族:ニホンジンです。

集団による同調圧力でみんなが言っている雰囲気を作り出し、それが正しいかのように見せかける「ヤラセ演出」なのです。

ニホンジンは判断力が全くないので、そういうことに簡単に誘導されてしまう(しかも誘導されていることに気づきもしない)。

偽ケインズ派一般信者や水島総や寺ちゃんが賛美するので、イケメンや有識者と思ってしまうニホンジンが出てきてしまう。

特に、♀は簡単に誘導されてしまう。

容姿は、"中の下"か"中の中"でしょう。知識レベルは大したことない(杉村太蔵に論破される程度)。

もうそろそろ、、、超過大評価をするのはやめるべきだろうね〜〜〜

3 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2020/01/22(水) 04:45:59.49 ID:dsyXIjdlW
>>
アベノミクスはただの「大企業甘やかし」「公務員甘やかし」。。。

@オリンピックにかこつけたインフラ整備で政府支出の拡大で大企業への利益誘導
A日銀の金融緩和による大企業優遇
B日銀のETF買いによる大企業の株価買い支えによる大企業の財務改善(公的資金出動)
C年金基金による大企業の株価買い支え(公的資金出動)
D公務員改革は全くしない
E特殊法人改革は全くしない
F公務員の給料の維持増大(総理大臣がにこやかに人事院からの資料を受け取る)

このような、不公正不公平なことを平気でやっているのがアベノミクスです。

国家が社会的不公平を拡大促進しているのがアベノミクスです。

働きの悪い無能な大企業や公務員を優遇する、、、こんなことしているからGDPは増えない、経済成長しないわけです。

ほとんどのニホンジンが日本が全く経済成長しない理由をわかっていない。

公務員は現行の4割の給料で十分です。全く無能ですよ。公務員は人工知能に置き換えればよい。

それと、「公務員甘やかし」を促進しているのが三橋一派(=偽ケインズ派)です。

4 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2020/01/22(水) 04:48:02.84 ID:dsyXIjdlW
>>
三橋の言いなり、の現政権(安倍晋三&麻生太郎)

三橋の言うことの約9割を受け入れているのがアベノミクスとやらだろう。

その実態は、公務員の超超超超「甘やかし」。

三橋が気に食わないのは消費税増税と外国人労働者受け入れ、くらいだろう。

外国人労働者受け入れ、、、、って、結局、日本人が3K労働とかをしないからだろう。

建設現場、建築現場、解体現場、なんか見れば、外国人労働者が相当に多数いる。

日本人はそんな過酷な場所では働かない。コンビニとかのエアコンが効いたようなところで働く。

アベノミクスとうやらは、オリンピックにかこつけた政府支出の拡大でインフラ建設やりまくり。

三橋の言いなり。

それは全て、国民の負担。

まあ、外国人は働いた給料を自国にもって帰れば短期間の働きでも家が建つくらいだから、そりゃ働くだろう。

5 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2020/01/22(水) 04:50:34.58 ID:dsyXIjdlW
>>
「強欲な公務員」と「財務省の増税路線」は、三橋貴明が作り出した。

結局、三橋が公務員の給料を上げろ!公共事業を拡大しろ!と政治家に吹き込んでやらせているわけです。

三橋は公務員改革も特殊法人改革も政治家にさせないようにしているわけです。

そのために、国民の負担は増大するばかり。

国民の負担は減らせばよい。

所得税率5%、住民税率5%、消費税率4%、年金&健保の合計は月1万円、この程度まですればよい。

この範囲で、「公を運営」すればよい。

そんなんに、公務員の給料をバカ上げしたい、公共事業をバカ増大させたい、のなら偽ケインズ派(=三橋の仲間たち)が費用を全負担すればよい。

偽ケインズ派一人につき年1000億円の増税をして、公共事業をやればよい。

6 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2020/02/11(火) 07:11:31.14 ID:Rxbw42F9N
>>
メディアが作り出したアホ表現「佐藤優=ラスプーチン」

メディアは馬鹿揃いなので、こうすればウケると思い込んでいる。

佐藤優はデブでラスプーチンとは全く体型が違う。「ラスプーチン」にはもっと適切な適切な者がいる。

◎顕著な共通点:
権力者にとりつき、生年もちょうど100年差、カルト、体形体格も酷似、眼力顕示誇示、前側で髪分け、ヒゲ面、漁色家(信者・集団に引き入れた相手と…)

本当にあの人物がラスプーチンの生まれ変わりです。

7 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2020/08/14(金) 17:55:35.86
佐藤優「おいお前ネットで俺のことdisったろ?」

8 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2022/07/21(木) 08:21:10.60 ID:ev1a0DYAB
―部の癒着業者から税金て゛票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻じ曲け゛て.それでも飽き足らす゛日銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盗み取って私腹を肥やしまくって.憲法カ゛ン無視で民主主義を否定しなか゛ら力による−方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威力業務妨害して.地球破壞して災害連發させて人殺しまくってきた卑劣な暴力キチガイか゛、
力によって討ち取られるとか.こういうのを因果応報っていうんた゛ろうな
横田やらの騒音訴訟判決からも分かるように,法治国家には無縁の腐敗主義國曰本における民主主義の美しい形ってやつた゛ろ
どれだけ人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれば、と゛うにでもなると思い上がっていやか゛ったキチカ゛イの結末
この腐敗の権化によって破壊し尽くされた日本に民主主義を芽生えさせ始めた点については評価してやらないとな
せめて昭和の頃程度の國民意識がないと世界最悪の腐敗國家の汚名は返上できないがな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2024/03/31(日) 23:51:50.96 ID:PBpSUSoxY
憲法ガン無視で公然とクソ航空関係者と癒着して私権侵害して威力業務妨害し続ける岸田異次元増税文雄が、懲りもせず莫大な温室効果ガス
まき散らしてノコノコ地球破壊しながら海外旅行堪能して、法の支配ガーだの白々しい寝言ほざいて世界中に恥さらしててクソウケルよな
ハ゛カチン打ったハ゛カのほうがコロナ拡散率か゛高いにもかかわらず.地球破壊支援はバカチン打ったバカが対象とか分かりやすいか゛.税金で
テ口資金まで供給して都心まて゛数珠つなき゛で大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして
気候変動させて、日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて、エネ価格に物価にと作為的に
暴騰させながら、赤の他人から強奪した金を子を持つ親に遊ぶ金くれてやれば支持率上がるかな、とかどんだけ国民バカにされてんだかな
クソポリ公にまで騒音まき散らさせて生活に仕事にと破壊して技術後進国に陥れて、シ゛ャクソだの三菱重工だのバカ丸出しの税金泥棒だらけ
隣國に軍事挑発して身構えさせて増税のネタにして利権倍増させて私腹を肥やし続ける世界最惡の腐敗テロ国家が核カ゛ーだの笑わせんなや
(ref.) tТps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062
ttрs://haneda-projecТ.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-route.com/
TTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

10 :無料、馬鹿の松下村塾& ◆AO/NLan0xw:2024/04/01(月) 06:44:20.13 ID:SpCRtQ7bq
アッと驚く為五郎

11 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2024/04/24(水) 05:28:34.88 ID:c3EwFLjfm
>>>>
三橋貴明(=偽ケインズ派)……ウハウハ生活、、左記と同様の他の例:文鮮明&韓鶴子、麻原彰晃、 池田大作、 与沢翼、、、等等
↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑(金銭の流れ)        上下で順に対応******↑↓
↑↑↑↑↑↑↑↑
偽ケインズ派一般信者  ……困窮生活、、、、左記と同様の他の例:シック(=信者)、在家信者、一般学会員、商材購入者、等等

■何度も何度も言っているが、上記の構図を全く理解できないとのこと。。。

三橋貴明(=偽ケインズ派)と偽ケインズ派一般信者の格差は問題だ〜〜〜  ←←←偽ケインズ派一般信者はこう喚き散らすべきです
三橋貴明(=偽ケインズ派)と偽ケインズ派一般信者の格差は問題だ〜〜〜  ←←←偽ケインズ派一般信者はこう喚き散らすべきです

偽ケインズ派一般信者「オレたちが生活困窮になっているのは竹中のせいだ〜〜〜」 ←←←教祖へのお布施が生活困窮の本当の原因
偽ケインズ派一般信者「オレたちが生活困窮になっているのは竹中のせいだ〜〜〜」 ←←←教祖へのお布施が生活困窮の本当の原因

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★