2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オーレオレオレオレー

1 :あ 1/2:2013/03/29(金) 11:44:26.62 ID:au2el13U0.net
俺俺俺俺。俺俺。俺俺。
俺俺俺俺。俺俺〜 オ・レ!

267 :E 1/5:2016/03/18(金) 08:45:47.06 ID:aA9P8kqgQ
・現在のエリザベス女王は2世になりますが、エリザベス女王1世も含めて、
 ・・もっと含めますと、ビクトリア女王の時代まで遡(サカノボ)っての、総括的な見解になります。
 この系統の筋を辿りますと、真っすぐに陰始(インシ)に繋がっています。

月読之大神 「未来永劫、ブレることなくそうだろうよ」

〜〜 中略 〜〜

K55 「日本の皇室も『同類』なのでしょうか?」
 月読之大神 「そうね」
 K55 「あの天皇陛下も、地球を去るのでしょうか?」
 月読之大神 「同じ」
 K55 「皇太子さんも?」
 月読之大神 「同じだよ」

K55 「今人気がある皇室の眞子さんも・・」
 月読之大神 「現在はまだ、どちらに振れるか・・危ういところ・・」
 月読之大神 「瀬戸際だね」
 K55 「皇室の家系は、皆さんそうなんでしょうか?」
 月読之大神 「そう」
 K55 「雅子さんも?」

月読之大神 「・・ブチ壊そうとしている方だけれど・・」
 月読之大神 「権威にそぐわなくて、鬱(ウツ)になっちゃったネ」
 K55 「・・地球に残るのでしょうか?」
 月読之大神 「・・残りたいみたいだネ・・」
 K55 「他の方達は、どうなのでしょうか?」
 月読之大神 「可能性があるのは、その2人」

「 ××××別巻2  △△△△△△△△△  P264 〜 P267 より抜粋 」

・タイ王室では、王室批判や不敬罪等は、問答無用で禁固10年〜30年の刑らしいですが、
 世界中の国や王室は、基本的にはバリッッ・・バリッッ・・の(もバリッッ・・バリッッ・・の)
 シェイプシフター(サタニスト/喰人鬼)だっつ〜し、

木花咲耶姫も「日本国は神国にして、天皇家を中心にして、
 日本の国民(クニタミ)は、天皇を祈りの本尊にして、世界を再構築して、世界を丸く治めるが良し・・」

268 :E 2/5:2016/03/18(金) 08:47:24.93 ID:aA9P8kqgQ
 て、何なの?お仲間なの?霊天上界や日本神界は、基本ポマイラ全員グルで、共犯者なの?
 竜神族のお姫様だか、お嬢さんなの?

ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/psy/1168214853/

まあ、↑こんなんかました頃から、基本「マン・ツー・マン神示」をし続けてくれてたのは、
 「あっつ〜・・」とか、「有難いにゃあ・・」とは、思ってましたが。

・・で、二言目には富士山〃て、「・・オウやってみろや(゚Д゚)ゴルァ## 」・・なんつって、
 こっちも調子に乗り続けてたら、本当にあんな超巨大地震が起きるし。・・

・・超ビビッたっっつ〜の!!(lli A )

・・まあ、それ以降は警告には、(多少の)耳は傾ける様にはなりましたけれどもネ。

・・あ、コイツらマジだな( ´−`)・・と。

・2011年当時、月読之大神の方で「・・もう1回お試しがある・・」という情報(お話)が出ていたので、
 2010年4月の岡田ジャパン vs セルビア戦後の有識者達の記事も、「ここだけ1年前のスレ」に
 投稿する気満々でいたので、

【2010年頃は、一体誰が何を言った(書いた)のか、というのは、全部証拠(←?)として集めていたので(ギラアッッツ】
 それらを2011年に投稿してたら、自動的に首都直下型の巨大大地震 → 富士山噴火になってたんだろうなァ・・

なんつって、あの頃は漠然と ガクガク(((((((( ;゚Д゚))))))))ブルブル してたんですが。

・もう地球先生も「富士サン!阿蘇サン!(もう)噴いちまいなサイ!!」なんつって、
 どひー(ドイヒー)!!なんつってネ(*^-^) ニコ
 水戸肛門科っつ〜の!!

じィちゃんばァちゃん達と一緒に、ご長寿番組なんか見てんじゃねェぞヴぉい!!
 どうも惑星意識も恒星意識も、その辺の霊神(霊人)共と、
 言っていることもやっていることも、似たか寄ったかなんだよねェ。

269 :E 3/5:2016/03/18(金) 08:49:33.97 ID:aA9P8kqgQ
・大体ポマイ(地球意識)は、夢で何回か漏れに嘆願に来たらァ。
 あれまァ、品のいいお婆ちゃん(姿)で、・・て、目を合わせないカタチで断っちゃったんだけど(笑)

・夢と言えばホンディ、>>263-266を投稿したら、2016/2/27(土)に、オレに夢で会いに来たらァ。
 (随分と漏れに会いたがっていたようで・・)
 逆にオレっちが超ビビっちゃって、何回か回線を切ったら(夢から強引に醒めたら)、

4回目で「・・もうええわ・・」なんつって、黒いスーツに着替えて、横向きに帰り支度をしてましたが。
 実際に会ってみて、呆れたらァ?・・・なんだコイツ・・・みたいなカンジで。
 だからオレは、リアル(実際)には会いたくなかったんだよ〜〜(TT)

まあでも、>>263-266を投稿した時に、実際にオレに(夢で)会いに来たのは、
 世界広しと言えどもホンディ只一人だったので、その辺は流石だな、とは思いましたが。

・・E?・・ちがう・・全部気のせい・・あらそう( ´−`)

・内田も>>145で「内田は格上と対戦すると、スタミナが90分持たないので〜(ry 」とか、
 ナメた挑発をしてみたら、それ以降代表戦で恐ろしい程走ってたからねェ。

「ああ、ああ、ああ、そんなに走ったら、怪我をするするするする・・」なんて思ってたら、
  案の定ヒザをやったし。

代表戦の前日や前々日も、相当ハードな練習をこなしていた筈なので。
 (特にハリルホジッチ監督は、戦う姿勢だか気持ちを必要以上に見せないと、
  即お払い箱になりそうな雰囲気があるので。特に宇佐美なんかは元々線が細いガリガリ気質なので、
  もっと食べて、体重を増やした方が良さ気な気もするが。

2015年のウズベキスタン戦以降、体脂肪率を(必要以上に)落としたら、
  スタミナが落ちるは接触に弱くなるはキレが落ちるは、で『力』が落ちちゃって、
  コンディション調整は個々の自己責任でやらせた方が良くねえかと)

270 :E 4/5:2016/03/18(金) 08:51:48.25
・ブラジルのロナウドもそうだが、宮市や内田といった「快足系」の選手がヒザをやっちゃうと、
 (何故かヒザをやった長谷部は、まだ保(モ)ってるようだが)、競馬のお馬サンと同じで、
  基本アウトなんだよねェ。

ガラスのヒザになる、というか、ヒザの高さで死ム#とかいうスペランカー状態になる、というかネ。

・・という訳で、御両人(宮市&内田)は、サッカー人生終了どころか、(今生の)命まで
 取り上げられてしまった訳ですが、どうでしたか?今世は?振り返ってみて・・

・・え?・・(結局)鳴かず飛ばずだった?・・

・・皆そう思いマス!!(≧∇≦)b

・山根は飛び出すタイミングが遅すぎるので、(仮に決められても、それでもいいから)
 自分が飛び出すタイミングよりも、2秒早く飛び出していいワ。
 身体もなるべく大の字にして、大きく見せとけよ。

リオ五輪最終予選の豪州戦も、3失点目は身体を大の字にして極力大きく見せて飛び出しとけば、
 (それで)失点を防げたかどうかは別として、あんな高精度なヘディングシュートは来なかったと思うネ。

・リオ五輪最終予選の韓国戦で、1フェイントをかけてPKをstopした福元と較べると、
 どうも福元が「攻めのGK」なのに対して、山根は「受けのGK」なんだよねェ。

まあ、趣味が編み物で、何気に女子力も高いそうなので、
 身体に宿ってる魂だか中身が「女子」なんだろうねェ。

・なでしこも力は上がってたんだが、中韓豪のLvが気持ち悪い程上がっていたので、
 (北だか朝だかは、見てないので知らないが)、まあ、リオ五輪に出れないのも止む無し、と。

元々「スピード」や「サイズ(高さ)」は、中や豪の方が「上」だったんだが、
 「技術」や「ノウハウ」で、今迄はなでしこがリードしてたんだが、
 その辺のリードが吹き飛んだ感じだったからねェ。(一体「誰」の所為だ!!)

271 :E 5/5:2016/03/18(金) 09:41:31.61
・こうなると、安藤、菅澤、宇津木、澤、と大型サイズの選手4人が居なかったのは、
 ハンデとしてはデカ過ぎましたな。

全員フルで居て、ようやくギリギリ何とかリオ五輪に出場できるかどうか、
 という感じだったので。

・「散らし役タイプ」の小柄な宮間のDH起用は、今迄も格上相手にはなかなか厳しかったのだが、
 人(選手)が居ない以上、どうしようもなかったという意味では、
 今後のなでしこは、誰が監督をやっても厳しいでしょうな。

ぶっちゃけ、全員後10cm背が高くなれば優勝も狙える、という「サイズ(高さ)」だか
 「速さ(スピード)」の問題だったりしますからねェ。なでしこは。
 (豪州は中終盤ラインのパスコースを増やしまくって、疲労狙いでなでしこの前プレス(鬼プレス)を
  誘ってましたしねェ)

・そんなポマイラ臣民共が、どうやらこのオリぃ様うぃを褒め称える讃歌がうァァ、
 出来上がっていたようだぜェェェェィ。
 ポマイラ聴いてやってくれェェェィ!!
 たっっだァァァし、・・ケチくさいことに、期間限定公開ら?ィので、ポマイラ絶対に・絶対に・・・見逃すなよヲヲヲヲ!!!

ttps://www.youtube.com/watch?v=C-1oS6CubIM
ttps://www.youtube.com/watch?v=s9qt094ww98
ttps://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8

P.S.

でも、漏れっちの地元だか母校だかでMV(ミュージックビデオ)を制作するのなら、
 最後の字幕に「Special Thanks オレ」とか「超監督 漏れ」とか「裏監督 おれっち」とか、
 「神 is ・・え?オレ?」とか、何か最後にちっっちゃァァく入れといてくれよな〜〜 (´・ω・`)

爪が甘い像〜〜(ガルルルルルッッ バウッッ バウッッ  ・・クウウウん・・)

386 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★