2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オーレオレオレオレー

1 :あ 1/2:2013/03/29(金) 11:44:26.62 ID:au2el13U0.net
俺俺俺俺。俺俺。俺俺。
俺俺俺俺。俺俺〜 オ・レ!

274 :G 1/4:2016/04/22(金) 22:00:34.89 ID:ScmNrxVWi
・どうも>>271で、MVのラスト・シーンでまいまい(秋元康氏)が、オレッちにプロポーズしたり、
 漏れっちの地元だか母校だかでMV(ミュージック・ビデオ)を制作するのなら〜(ry とか書いたら、
 秋元康氏がガチ切れしたようですな。

ttps://www.youtube.com/watch?v=27YWlim_0Jk&list=RD27YWlim_0Jk

・漢はフラれても、別に恥ずかしくはないんだ#とか、顔を真っ赤にして鬼説教してるし( ´−`)
 ポマイの体験談かっつ〜の( ´−`)
 自分史を、歌詞で肯定なんかするんじゃあない(`・ω・´)キリッ
 でも、なんかちょっと、秋元康氏ってブッとんでるよね(´・ω・`)

ttps://www.youtube.com/watch?v=-ubel_eLXxU

・オレッちのことが好きなんだか嫌いなんだか、なんなんだかよく分かりませんが、
 まあでも、楽曲や女の子達を使って応えたり、報復行為(大人行為)に出るなんて、
 器がおっきいんだか悪ノリが過ぎるんだか、・・なんか斬新(・∀・)!!とは思いましたが。

・そんなポマイラ(俗物)世間共の、オレッちに対する評価(印象)に、変更(修正)があったようですよ( ´−`)

ttps://www.youtube.com/watch?v=bW0xrJ4gZzI

・「ひらてち」も(「てち子」だか「てち」だか「てっちゃん」だか知りませんが)、
 色々とキレキレで、19基のMS(MA?)だかファンネルを従えているところから、

「・・・キュベレイだ・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))) 」とか、
 「・・・ハマーン様だ・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))) 」とか、

・「イヤ、クルー(乗組員)の『最年少エース』で、少し陰があるし、
  『平成2桁生まれの女の子でも4:30で分かる、てちの1年戦争クリニック♪』みたいな感じで、
  MV中に、『てち、大地に立つ』とか、何発かビームライフルを撃って、
  ザク(雑魚/俗物)を撃ち落としたり、

ビームサーベルや歌詞で、敵や世間を斬りまくったり(エゴだよそれは!)、
  出だしで富士山が御来光してるから、アレは元旦のムラサメ研究所だとか、

275 :G 2/4:2016/04/22(金) 22:07:14.95 ID:ScmNrxVWi
  プロビデンスの目(イルミナティ)と見せて、アレはモノアイだから
  ZZ(ダブルゼータと見せて、ジーク・ジオン!)のマークまであるとか、
  ロケ地もソロモンの宇宙船ドッグで、量産型GMの生産ラインの描写とか、

よォく見ると、ママチャリを漕いでるのが(トンガリボウシ襲来!みたいな感じで)ララァ・スンで、
  気持ちが高ぶって、遠距離からメガ粒子砲を撃って(当たりゃしないのにッ)
  ・・で、外して茫然としてるし

ミライさんも「・・そうね・・」なんつって、艦橋で戦況を見守ってるし、
  中列と後列はGMとマゼランの艦隊(星一号作戦)だし、
  (※ 何故か若干、ボールも混じってますが)

栗太郎(ハヤト・コバヤシ)も両肩のキャノン砲を撃つし、ず〜みん(カイ・シデン)は
  直撃を喰らって撃破されてるし、途中で飛行形態に変形したり、
  最後は編隊を組んで、メンバー全員で撃ちまくって、で全機ほぼ同時に弾切れを起こしてるし、

「女の子が実写版1年戦争なんて、なりまセン!!」とプロメシュームのお母様にWBへの
  乗船を拒否された「ねる」の正体は、実は「メーテル」で、

終いには番組から「ねじの身体」をプロデュースされて、「長濱ねじ17才。身長は1.57メーテルです(・A・)!!」
  なんつって、ひらがなけやき(次回作)の方向性も、既に(勝手に)決まってるし、
  テトがアオコで、てちとテトでタ行だとか、

メンバー全員でクルクルと回って、落下するコロニー(ブリテッシュ作戦)を体現(暗示)してるし、
  渋谷駅のホーム(段差のあるグランドキャニオン)で、ガンダム/ガンキャノン/ガンタンクの
  3機編成(三役揃い踏み)で、引きつけてからの十字砲火(ホワイトベース防衛戦)とか【もうドップ墜ちまくり!!】

酸素欠乏症で、クルーが全員死にかけてるし(危ないッ
  ビグザムの巨大メガ粒子砲で、ティアンム中将が戦死(昇天)してるし(アアッ

本当に極一握りの上層部/関係者(レビル将軍、テム・レイ以下数名)しか知らない筈の、
  超極秘映像【V作戦/プロトタイプガンダム(レッスン中のてち)の実戦テスト映像】まで入ってるし、
  終盤はジオング・ヘッドを撃ち落としたり、ラストの横一列は、ホワイト・ベースのクルー全員の集合写真(遺影)でしょ?

(※ 断じて「あなた達は、本当にそれで良いのか?」と、欅坂のメンバーが、無言で世間に言っている訳ではないことに注目!)

276 :G 3/4:2016/04/22(金) 22:13:19.37 ID:ScmNrxVWi
  最後はてちが頭部バルカン砲を撃って、カチッツカチッツと、弾切れで終わるサービス(エロ/エマ?)シーンまであるから、
  多分平手はニュータイプ(アムロ・レイ)だろ( ´−`) 」とか、

・ガンダム出るわァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* とか、
 出撃要請キタわァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* とか、
 山口百恵の再来とか、平成のナウシカとか、イヤ、日本のジャンヌ・ダルクだとか、

ttp://plaza.rakuten.co.jp/grifins/diary/201603190000/comment/write/#commentwrite

↑ニュータイプであるこの人も(と言うか、スペースノイドであるMV視聴者全員)、
 私と全く同じ感想を抱いたようですし(コレがサイコ・フレームの共振である(キリッ )

まあ、重力に魂を縛られた人々(俗物達?)の言いなりになるな、ということなんでしょうが、
 このMV(サイレントマジョリティー)をもって、地球は宇宙世紀00××に入りましたよ、
 という啓示なんでしょうねェ【戦慄(((( ;゚Д゚))))

・(・・でも、行け!ファンネル達!!と命じて、ファンネル達の統制が完全に執(ト)れてない
  【若干乱れている】のは、まだ思念波が十分に強くないパイロットの責任・・)

て、実戦デビューでアレだけやれれば、上出来ですか。
 まだ14歳だし、戦場デビュー戦で19基のファンネル(達)を、一糸乱れぬ統率で
 完全操作は、流石の漏れでも(も全然)ムリ(ムリ)・・

・で結局、連邦の白い悪魔改め、やっぱり長いんで「てち」でとか、
 とにかく名前が似ているので、誰か平田駅の東口方面にコンビニを一軒建ててよ##
 国道沿いでもいいワ。何であの界隈に1軒も無いんだよ#不便でしょ〜がね〜わ。

スタバもいいけど、オレッちスタバは使わないんだよね〜(お金ないから)。
 現在から時間計るからね〜【ストップウォッチ(・∀・)っ凸(カチッ 】

・後、2016熊本地震は空気嫁よ〜(←オレが言うか!??)・・とか言いたいところですが、
 本来ならばとっくの昔に時間切れな所を、延ばしに延ばして、天変地異はずっと延期〃で
 きていたので、流石にもう限界のようですな(*^-^) ニコ

277 :G 4/4:2016/04/22(金) 22:19:10.34
 ・・じゃあ、お前もコンビニ位我慢しろよ!つ〜話ですが。

・3.11の時も、「・・100倍返しだ(・∀・)!!」なんつって、エンターキーを押したら、
 即日100万倍返しなんかされちゃってねェ(A´Д`)

・・・殺っちゃったー(・∀・)!!・・て、殺りすぎ殺りすぎ( ´−`)

まあ、マホカンタの最上位(究極)呪文、てアホカアンタ##だったんだな〜
 ・・なんつって、後々しみじみと思い知りましが。
 【 ▼ ゆうしゃは じゅもんを ひとつ おぼえた!! ♪ 】

※ 念の為に言っとくけれども、2016熊本地震は(実は3.11もだが)
   オレは一切関係/関与してないからネ!!

・・・でもやすすなら、【マクロス(セクロス?)の、『愛(麻衣/白麻衣/黒麻衣)、
 覚えてますか?』みたいな感じで】、世界崩壊も天変地異も次元上昇も、
 も楽曲で全部何とかしてくれるんちゃう?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

・・え?・・インスピレーションが湧かない?・・
 まあ、霊天上界側が、刀折れ矢尽きるのネタ切れ(枯渇)状態じゃあ、どうしようもないわネ( ´−`)

・ただ、いつ(ま)でも歌って、踊れる・・なんて思っていると、
 「・・お迎えにあがりました・・」なんつって、ある日突然に死神 (V)o\o(V) が現れて、
 問答無用で大鎌で、霊子線(シルバーコード/命綱)を切断される破目になるので、気をつけてお^^v

P.S.

国や政府(安倍ちゃん)は、もうどんどんとフリー・エネルギー装置を各家庭に配置して、
 人間が働かなくても生きていける自給自足国家にしていかないと、
 本州が同様の天変地異に襲われると、災害地の救助どころではなくなって(出来なくなって)、
 食糧が無くなって、最終的には人間同士の殺し合いに発展するからね〜。急いでよ〜ノシ

386 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★