2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【2021】東京五輪代表 part75【U-23】

273 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM75-chJP):2020/08/05(水) 21:03:44 ID:qF0ryt4DM.net
【投資詐欺話広告塔問題と紀子実家の関係に関する衝撃的報道】

テーミス2018年11月号
「秋miya家を悩ます紀子妃弟の「ある噂」」
・皇室も宮内庁も沈黙を守るが・アングラ系勢力ともつながる
・最悪の場合、廃嫡も検討される

川嶋家がアングラ系金融と繋がっているのではないかという記事内容
臭は「金銭に非常に細かく、一部でブローカーとして名前が挙がる」
「紀子妃殿下の弟であることを存分にアピールするが、投資が実ったことはないというのが
もっぱらの噂だ。なかには騙されたなどという人も少なくない」

臭の件で、最近紀子周辺への批判が大きくなってきている
最悪の場合は、(秋miya)家の廃嫡も(過去に廃嫡事例あり)
「宮内庁もさすがに秋miya家には手の施しようがなく」
「今後いつ大きな動きがあってもおかしくない」
(通信社や新聞社は)紀子妃殿下の実家・川島家の周辺にまで取材が及んでいるのだ。
・・・・・・・
「投資はアングラ勢力系の裏金融や株の仕手筋投資家と組んでいるようだ。
彼らが川嶋家や秋家の名前を本人以上に使うので、今では川嶋臭の名前は
ブラックリストに載っているとか。それでも本人は全く関係ない素振りでいまだに
皇室の信用を使い続けている。まあ臭氏を見ていれば、川島家の周辺には
皇室の信用を金に換える人、小室圭のような人が近づくのもよくわかる気がする」(皇室を取材しているジャーナリスト)
臭の悪行が姉一族にトドメを刺すどんでん返しの展開を同誌は想定している記事でした
>整形ですね。12歳になったから瞼の整形手術したのね。>二重まぶたの手術に関しては、私の場合、本人と親が望めば、
「投資はアングラ勢力系の裏金融や株の仕手筋投資家と組んでいるようだ。
彼らが川嶋家や秋家の名前を本人以上に使うので、今では川嶋臭の名前は
ブラックリストに載っているとか。それでも本人は全く関係ない素振りでいまだに
皇室の信用を使い続けている。まあ臭氏を見ていれば、川島家の周辺には
臭の悪行が姉一族にトドメを刺すどんでん返しの展開を同誌は想定している記事でした。
>埋没法は早くて10歳くらいから、ミニ切開法や全切開法の場合は12歳くらいからすることはあります。
>ときどき、「まだ成長段階なので、手術しても大丈夫なのか?」と心配する方もいらっしゃいますが、
>顔の成長はまぶたに関しては10〜12歳で大分止まっていますので、ちゃんとした手術をすれば特に問題はありませ
【川島家の黒歴史? 中韓が手ぐすね引いて待ち構える強制連行への関与 廃鉱山に隠された因縁のルーツとは?】
<戦時中、杉本嘉助の勤務先だった西伊豆明礬鉱山と中国朝鮮からの労働者への暴力的労務管理問題>
部分引用だけど、昭和二〇年当時伊豆半島には二箇所、明礬鉱山があって、どちらにも
中国と朝鮮から労務者が連れてこられたらしい以下、新聞記事より
>「中国人以外では日本人の囚人300人、徴用の朝鮮人500人、
1カ月ぐらいしかいなかったが浜松高専(現静岡大工学部)と
拓殖大の学徒動員各200人、宇久須から雲見まで近在近郷の人たち500人が働いた。
この頃の白川の昼間の人口は2500人ぐらいいた
(西伊豆町史には6千人と記されるが、そんなにはいなかったという)」と記憶をたどった。

■粗末な食事と過酷労働 忘れ去られた宿舎や墓地跡
中国人は鉱山で表土めくりを行い、朝鮮人を中心に露天掘りで採掘し、
日本人は主に運搬を担った。
○○さんによれば、中国人と朝鮮人はいざこざを恐れて仕事場を離すなど接触を避けた。
だが中国人を見つけた朝鮮人が中国で最大の侮辱とされる言葉を叫び、
一歩間違えば一触即発の場面もあった。
また近郷から来る人々の中には軍部主導の会社で戦局も思わしくない中、
陰で「仕事せんせん株すり会社」と揶揄[やゆ]する声も聞かれ、
中国人が生死の境をさまようような状況下に置かれた一方で、
要領よく振る舞う日本人の姿も見られたという。<
← これが当時の杉本嘉助のような鉱山管理職にいる立場の人間への評価でした
1954(昭和29)年にまとめられた県中国人俘虜殉難者慰霊実行委員会の資料によれば、
仁科鉱山で亡くなった中国人は全員が河北省の出身で、年齢は死亡原因は栄養不良や大腸炎、強度の神経衰弱
、心臓性水腫、脚部凍傷などと記されている。1日に3人亡くなることも珍しくなかった。
東京華僑総会から○○さんが資料提供を受けた仁科鉱山連行者名簿には200人全員の名前、年齢、出身地、生死などが明記されているな。

総レス数 292
1020 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★