2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レオザフットボールpart67

709 ::2024/01/21(日) 17:55:30.47 ID:/GYaubLc0.net
万引き、スリ、痴漢、ひき逃げの例でそれに「対する行動」を「どう同じ対応をするのか」と勘違いしちゃってるのが草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「レオザへの対応は」とか付け足して嘘つくなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
理解力足りないみたいだからもっと丁寧に言ってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこに分析詐欺があります、他に例えばそうだなぁ万引き、スリ、痴漢、轢き逃げなどもあるよな、それらに対する行動で運営会社や警察に通報するという選択肢の1つは人の行動の話で強制するものでもないので分析詐欺に対し通報せずレスする行動を取っていようがどうこう言う権利はお前には無いので今の所分析詐欺の通報はせず犯行を観察する選択を俺はしてて実行してるけどそれがどうしたんだ?関係ないね俺の行動だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
分析詐欺だとは思ってないって発言しといて何にも言えないんだなまるで分析詐欺を認めてしまってるみたいで草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「矛盾している」「分析詐欺だとは思ってない」とか所詮苦し紛れの言い訳に過ぎず「日本一の分析官」「僕が上限」と一緒でそこに正当性は無く単なる詐欺のセリフじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の発言は矛盾してなくて分析詐欺でしたと素直に認めたらいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、それと未経験無免許無実績の普通の詐欺師と未経験無免許無実績の分析詐欺師の違いも説明よろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総レス数 1001
290 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200