2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レオザフットボールpart67

714 ::2024/01/21(日) 18:45:12.67 ID:/GYaubLc0.net
でこいつの話結局なんだっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで通報しないの?って質問だっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通報するかしないか聞きたいって事だったんだよね知りたい?ねぇねぇ知りたい?どうしても?どうしようかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それよりもやっぱ気になるか未経験無免許無実績の詐欺師と未経験無免許無実績のレオザの違いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
免許と実績がないと証明するものが無いからどうしても詐欺師感が出ちゃうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
詐欺師が再生回数と登録者を買ったらいくらだろう?登録100万人くらい欲しいよな?YouTube収益と買った値段と同じくらいならお得だよねそんな上手い話ないか損してもスポンサー付けて払って貰えばいっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
登録者買ってある程度の知名度を得たらチーム作って会費集めよう名目上サッカーを教えるとか言ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何人か騙して集めたら都リーグに参加しようか?もし最初苦戦しそうなら違うチーム乗っ取ろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでにチームの監督やって実際に行動してますって事にすれば上手くいくかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最悪なかなか勝てなかったらお金払ってでも上手い選手騙して連れてこようそうすれば上手くいくはずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ?詐欺師の行動を考えたらレオザ同じ行動になるんだけど違い無いの?ヤバいヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総レス数 1001
290 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200