2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国家反逆罪

1 :上川陽子法相:2018/10/08(月) 20:30:18.85 0.net
国家反逆罪は死刑です。
警察官はみんな死刑。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1191374796

1 :(-_-)さん:2011/01/12(水) 17:10:51 ID:cFAsSWAJ0恐るべし犯罪組織“警察”の実態。
黒木氏の訃報に際して「次はお前の番だ」と仙波敏朗氏は言われたと言います。この言葉からも黒木氏は自殺でないことがわかります。
http://iwakamiyasumi.com/archives/4597
◎Part1
警察は100%裏金に汚染されていると断言する仙波氏。その根拠とは?
◎Part3
警察官は女性記者をセクハラ刑事課長以上は女性記者を愛人化
婦警をレイプ後、三人掛かりで取り調べ室で長時間監禁

西署交通課の警部補が、交通事故を起こした女性に有利なうその事故調書を
作成したとして、県警が虚偽公文書作成の疑いで事情聴取していることが分
かった。2月17日付で懲戒免職。警部捕は事故処理で知り合った女性十数人に
交際を求め、うち数人と付き合ったことも判明。

警察官全員をただちに殺すしか道はない。日本を良くするにはそれしかないんだ。
オウム事件の時も愛人宅から出勤しようとした警察庁長官が狙撃されたが、それも
オウムのせいにした。実際は警視庁の警察官だったのにその警察官を税金を使いマンションに
半年近くも監禁したのだ!
家族が警察官なら血塗られた金だから家族も実際は悪である。
家族もろとも全員殺害せよ。
私は警察庁長官一家を殺しに行く!
立ち上がれ自衛隊。

2 :性格極悪エベンキ時間:2018/10/09(火) 06:55:26.19 0.net
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         ・・・ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリーーー!!!!wwwwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        昨日がぐうたらデーだった人も、社会奉仕だった人も、オナようございマッスルwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      どれだけ休みという現実逃避に長く浸っていても、結局社会奉仕の時間になりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     つらいですよねぇ、くるしいですよねぇwwしかし休みが長いとそれだけ
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     ショックが大きくなるのは当たり前ですww完全な自業自得ですwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     さて、たっぷり体を休めたはずなので、いつもより倍頑張れるはずですねwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     というわけで、今日はいつもよりも時間を特別遅く進めまっす!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     それでは社会奉仕に備えてラジオ体操第一!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
  \\    ´     ▼      ヽ : //      イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ!
    \\        6  ´´     .://          体はほぐれましたか?それでは、とっとと出勤しましょうwwwww
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィン☆
      \_________/

3 :名無しさん@明日があるさ:2019/03/18(月) 01:50:51.43 0.net
あっそ

4 :性格極悪糞時間:2019/03/18(月) 06:08:47.96 0.net

.// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         チクタクチクタクチクタクチクタクチクタク・・・ コォーケコーッコォーー!!wwwww
    .// ー─一゙  12  :ー─一 \\        月曜日の朝6時になりました♪ 皆さん、オナようござい・・・ほすwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      恋人との甘い時間を過ごしたり、友達との楽しい時を過ごしたり、
 ││   ≦◎ ≧   :│   ≦ ◎≧   ││     そんな楽しいプライベートの時間が永遠に続くわけもなくwwwwww
 ││  ″: : : : ソ  .│   ゝ_::::´   ││     無慈悲に時間は進み、またしても社会奉仕の時間がやってまいりましたwwwww
 ││9  :     ´ │ ヾ       :3││     むしろつらい時は遅く進み、楽しい時に速く進むのがいつものお約束ですねwwwww
 ││  ト      /ρ◆υヽ          ││     さあ、今日も社会奉仕に備えて、ラジオ体操第1!wwwww
 ││  │ェェェェ  :┃       :ソ  :││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
 ││  :│エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! 
  \\   ´     :▼      ヽ  .//       体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤いたしましょうwwwww
   \\        :6  ´´     //         ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________//          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
      \_________/          

5 :名無しさん@明日があるさ:2019/07/13(土) 18:35:27.61 0.net
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         チクタクチクタクチクタクチクタクチクタク・・・ コォーケコーッコォーー!!wwwww
    .// ー─一゙  12  :ー─一 \\        月曜日の朝6時になりました♪ 皆さん、オナようござい・・・ほすwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      恋人との甘い時間を過ごしたり、友達との楽しい時を過ごしたり、
 ││   ≦◎ ≧   :│   ≦ ◎≧   ││     そんな楽しいプライベートの時間が永遠に続くわけもなくwwwwww
 ││  ″: : : : ソ  .│   ゝ_::::´   ││     無慈悲に時間は進み、またしても社会奉仕の時間がやってまいりましたwwwww
 ││9  :     ´ │ ヾ       :3││     むしろつらい時は遅く進み、楽しい時に速く進むのがいつものお約束ですねwwwww
 ││  ト      /ρ◆υヽ          ││     さあ、今日も社会奉仕に備えて、ラジオ体操第1!wwwww
 ││  │ェェェェ  :┃       :ソ  :││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
 ││  :│エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! 
  \\   ´     :▼      ヽ  .//       体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤いたしましょうwwwww
   \\        :6  ´´     //         ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________//          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
      \_________/          

総レス数 5
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★