2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

皮肉なことにコロナウィルスが日本の働き方改革貢献

1 :名無しさん@明日があるさ:2020/04/12(日) 18:24:38.84
一番貢献している件

2 :医学知識 新型コロナ治療!!:2020/04/29(水) 16:58:04.13 ID:kgsXMseqY
医学知識  「新型コロナ治療」

「新型コロナの治療法」
「アビガン」「イベルメクチン」 「レムデシビル」は
「ウィルスの増殖」(ぞうしょく)をおさえます!
「死亡」や「重篤化」(じゅうとくか)をふせぎます!!

注意 「アビガン」は「奇形児」が生まれるので、
「妊婦」や、「これから子供をつくろうとする
若い男性」にはつかえません!!
なるべくはやく、「新型コロナの検査」を
うけてはやめに、「アビガン」「イベルメクチン」
「レムデシビル」をのんでください!!
「家で4日もガマンしていたら手遅れになります」!!
「テレビの情報をうのみにしていたら死にますよ!!」!
「志村けんさんは、家で療養してておくれになったのです!」
「マスコミはまちがいを認めて訂正(ていせい)してください!」
               医学知識

3 :医学知識 新型コロナ治療!!:2020/04/30(木) 18:41:59.34 ID:X5m1aTKRR
医学知識 「新型コロナの症状」!!

症状  「くちびるがむらさき色になる」!「急に息苦しくなる」!
「すこしうごくと苦しい」!「肺のおくが痛い」!
「すわらないと息苦しくなる」!「肩で息をしている」!
「突然ゼーゼーしはじめる」!
「脈がとぶ!脈のリズムがみだれる感じがする」!
「顔色があきらかにわるい」!「ぼんやりしている!もうろうとしている」!
「手や足のキンニクがつる」!「せきがとまらない」!
「寝ているときもせきが止まらない」!
「熱が1・2度上がっているが元気でうごける」!
「体がだるい!!体がだる思くてうごかない」!
すぐに検査をうけて、はやめに、薬「イベルメクチン」を飲んでください!
               医学知識

4 :犯人はビル・ゲイツ!!:2020/05/02(土) 11:23:29.68 ID:RALYA5xxU
◎「新型コロナをばらまいた犯人は「ビル・ゲイツ」と部下」

〇「ビル・ゲイツ」は5年前に、「ウィルスの情報」を正確に
予言していた→「ユダヤの人口削減計画」!!
〇中国にウィルスを持ち込んだのは、「ビル・ゲイツ」の部下と判明!

〇「ビル・ゲイツ」は、「強姦」・「児童虐待」・「悪魔崇拝者」!
「児童殺人」「人を食べる儀式」をおこなっっていた!
近いうちに「アメリカの警察」に大量逮捕されるリストに入っている!
〇「ビル・ゲイツ」は「子供の血」を飲んでいる!
子供の脳(松果体)を食べていると証言されている!
「ビル・ゲイツ」は、日本に「核融合炉」をつくって爆発させ、
街を全滅させる計画をたてている!「愛知県全滅」!
◎「ビル・ゲイツ」の写真を見ると
「悪魔のような顔をして笑っている」!

うそだと思ったら自分で調べてください!
「ビル・ゲイツ」が「恐ろしい人物」だとわかります!!
                   ニュース速報

5 :逮捕者リスト!!:2020/05/03(日) 13:44:44.43 ID:L4DB0rWum
「小児虐待・子供の殺人・殺人鬼・悪魔崇拝者の逮捕リスト」

最近、トム・ハンクス、ハーヴェイ・ワインスタイン、
メリル・ストリープ、スティーブン・スピルバーグ、ジョージ・ルーカス、
ジャック・ニコルソン、ケビン・スペイシー、アイザック・セス・グリーン、
ハリウッド・アリソン・マックの「スモールビル」NXIVMカルト、「イルミナティ」
「安倍晋三」「麻生太郎」「小泉進次郎」「小泉純一郎」「二階」「フリーメーソン」
「カルト教の教祖ロード・マイトレーヤ」「ベンジャミン・クレーム」「マドンナ」
ニコール・キッドマンアンソニー・キッドマンの父、元BBCディレクター、
「スカル・アンドボーンズ」「世界統一宗教」「創価学会」
ニューヨークタイムズマークトムソン、モンタナ州上院議員のジョンテスター、
シーグラフ社の酒類会社などの大手企業は、児童性小児虐待の犠牲者の名前を、
小児小児性愛者の参加者として、 逮捕された。

くわしい情報は、「トムハンクスのむすこ アンドレノクロム」で検索してください!!

6 :ニュース速報!!:2020/05/03(日) 14:20:37.78 ID:L4DB0rWum
ニュース速報!!
「芸能人たちがに安倍総理を大批判!!金を出さない安倍総理!!
とうとう芸能人からも愛想(あいそ)をつかれた安倍総理!!
小泉今日子が世良公則が…次々と怒りの声!安倍政権は芸能界全体を敵に回した!」

これは一揆だ!日本国民も一揆を起こせ!生死の瀬戸際まで追い詰められた芸能人の怒りが、
烈火のごとく広がっている!国民には金を出さない安倍一味テロ!根拠なき緊急事態宣言!
イベント自粛、一斉休校外出自粛!
                       ニュース速報

7 :ニュース速報!!:2020/05/03(日) 14:32:06.13 ID:L4DB0rWum
ニュース速報!!

赤江アナ、アビガン投与後【肺の状態が改善】
研究対象グループの病院しか使えない現状!

アビガンを【標準治療薬】にしたくない安倍一味の【殺人政策】志村けんさん、
岡江久美子さんも投与されず!アビガンでコロナテロが終息する!
他の病院では倫理委員会に複雑な書類が必要…その間に死去の悲劇も!
アビガンの副作用は尿酸値が高まる程度!
                       ニュース速報

8 :ケネディ大統領暗殺の真相!:2020/05/05(火) 19:33:06.17 ID:nzS7t6NRU
歴史 「ケネディ大統領が暗殺された理由」!!

「ケネディ大統領の7日前の言葉」
「この国(アメリカ)には、すべての「男性・女性・子供」を奴隷化する陰謀(いんぼう)がある!!
私は高貴なオフィスを去る前に、その陰謀を公(おおやけ)に公開する!!」

今、アメリカで、「悪魔崇拝者」が、世界を支配しようとしていたことがあきらかになりました!
「悪魔崇拝者たち」は、子供を「悪魔のいけにえ」にささげ「血の儀式」をおこなっていました!
「FBI」「ⅭIA」は「人身売買の組織」でした!
「ユダヤ人」「フリーメーソン」「シオニスト」「ロックフェラー」
「ロスチャイルド」も「悪魔崇拝者」だったのです!
「悪魔崇拝者たち」が弱者を搾取(さくしゅ)し、弱者を裏で殺していたのです!!
「ケネディ大統領」は、「悪魔崇拝者たち」の存在を知って、その「秘密」を公表しようとしたため
「ⅭIA」と「子供の血を飲むユダヤ人」「フリーメーソン」に「暗殺」(あんさつ)されたのです!
「ケネディ大統領は「正義の人」でした!!」
                      歴史研究家

9 :秘密!:2020/05/06(水) 16:39:54.37 ID:t4QoMC1Ex
逮捕者リスト  「悪魔崇拝者」=「フリーメーソン」   「血の儀式」 「アンドレノクロム」

「アンジェリーナ・ジョリー」「パリス・ヒルトン」「ケシャ」「キム・カーダシアン」
「安倍晋三」(わざと国民を新型コロナに感染させようとする!「アビガン」で上級国民だけ救済!)

「小泉進次郎」(フリーメーソンから、国民の半分を殺すように命令される!「人口削減計画」)
「小泉純一郎」「竹中平蔵」(日本の若者全員を奴隷化して搾取する計画!「労働者ハケン法」)
「長崎大学の安田ジロウ」(エボラウィルスを長崎にばらまき、長崎を全滅させる計画!!)
「マドンナ」(顔に赤ちゃんの皮膚を移植!!美容目的!キリスト教をあざ笑う!)
「ビヨンセ」「マイリ―・サイラス」「麻生太郎」(次の総理大臣をねらう!ユダヤの家系!)
「ビル・ゲイツ」(軽井沢の別荘に「悪魔崇拝の施設」をつくる!新型コロナをばらまいた犯人!!)
「レディー・ガガ」「エミネム」「ブリトニー・スピアーズ」「リル・ウェイン」「リアーナ」
「レオナルド・ディカプリオ」「ジャスティン・ビーバー」「ケイティ・ペリー」「リル・ウェイン」
「タイガー・ウッズ」「チャーリーシーン」「ドレイク」「クリス・ブラウン」「キム・ガーダシアン」

くわしいことは、「アンドレノクロム アメリカ セレブ たいりょうたいほ」で検索してください!

10 :ニュース速報  !:2020/05/08(金) 18:10:35.95 ID:naIy8jRU8
ニュース速報!!

「国連職員の3,300人が過去10年の間に60,000人もの
小児レイプを行った嫌疑がかけられている。」
子供の誘拐には児童相談所も娯楽施設(ディズニーランド)も
警察までも関わっているという。
メディアもグル。マスコミもグル!だから明るみにはでない!!
行方不明の子供が想像を絶する虐待を受けて支配層の
ペドフィリアの食料にされる!!
大量に出る遺体の処理に食肉加工技術が施されて合成肉として
世に販売される。(マクドナルド!オージービーフ)!!
実態はこれからの調査で明らかになるだろうが、
長期に渡る鬼畜以下の所業についてしっかり罪はつぐなってほしい!
【ロンメル死】
トランプ大統領は2020年の選挙で勝利し、元米国大統領の逮捕は
2021年初頭に行われます。すべての主要な逮捕は、偶発的または
陰謀説としてメディアに描かれます。
逮捕されたすべての個人には「ロンメル死」が与えられます。
つまり、彼らの評判が損なわれないという保証と引き換えに、
自殺または偶然の死として公衆に描写される死の選択肢を最後に
彼らに与えるということ。      
「日本の「上級国民」の正体は「悪魔崇拝者」です!!
                      ニュース速報

11 :ニュース速報  !:2020/05/09(土) 16:15:09.80 ID:LutLVYSdO
ニュース速報!!「悪魔崇拝・イルミナティ・エプスタイン・カバール
・人身売買・悪魔ハザール・マフィア・ハリウッドセレブ
・政治家・大企業社長・小児性愛者の大量逮捕!!」

悪魔崇拝者・トップエリート・ハリウッドセレブ・
芸能人が好んで「アドレノクロム」を摂取していました。
生け贄(いけにえ)・「アドレノクロム」抽出(ちゅうしゅつ)の
ために日本では毎年「1万4千人」の子供たちが
行方不明になっています。
ベネッセで個人情報流出後、一気に子供の行方不明者が増えていました。
悪魔教儀式のネットワークは、養護施設、家出人保護施設、幼稚園などとつながって、子供の安定供給を確保していました。
日本の政府・警察・マスコミは黙認(もくにん)していました。

「安倍総理」「麻生」「小泉進次郎」「上級国民」たちも
「悪魔崇拝者」です!「子供たちは近づかないでください」!!
                 ニュース速報!!

12 :名無しさん@明日があるさ:2020/05/12(火) 05:44:11.84
放射能「わしらのことも忘れんといてや〜」

13 :秘密  !:2020/05/17(日) 12:16:10.88 ID:h3WKQudrv
ニュース速報  「上級国民」の秘密!!
このことは絶対に秘密ですよ!!
上祐氏が死刑にならないのは・・・・
上祐氏が皇族と親戚だから・・・・です!!秘密!!
うそだと思うなら自分で調べてください!!

上祐氏は「上級国民」です!
安倍総理が逮捕されないのは・・・「ユダヤの血筋」(レヴィ族)と「朝鮮王国の
李成桂」の子孫だからです!!
安倍総理や「李家」(リイケ)には「不逮捕特権」があるのです!
小泉純一郎(昔、殺人事件をおこした)も「森よしろう」(長男が麻薬中毒でも逮捕されず)も
「麻生」(ロスチャイルド家に娘を嫁がせる)も
「安倍総理」(詐欺事件をおこしても逮捕されないのも)も
「李家」(リイケ)の血筋なのです!「裏で、日本を支配をたくらむ一族」なのです!
拡散希望→秘密ですよ!                 ニュース速報

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★